PR

PR

15107_zdy5mda3othjztczo

【ふたつの愛の岸辺】貴方のインナーマン・インナーウーマンのクリエイティビティ

受付は終了しました

〜内側の男女それぞれの潮流〜

15107_0e7ffed2-465c-4286-84f6-8b0738dbe31c_1_201_a

このような方におすすめ

くつろいだスペースで、自分の内側を探求したい方

期待できる効果

くつろぎのスペースだからこそ気づく、自分本来の姿を知る

【ふたつの愛の岸辺】貴方のインナーマン・インナーウーマンのクリエイティビティ

【二つの愛の岸辺】~内側の男女それぞれのクリエイティビティ


月に一回、レイコシミズ サンギットと神吉ミタで

葉山の隠れ家的なサロンで ゆったりとした少人数の瞑想イベントを開催しています。

4月は平日27日(水)14時~17時


誰もの内側にふたつの独立した大きな潮流、エネルギーの流れがあります。

この瞑想イベントを行うスペースの近くには海岸がありますが、まるでそれは違う波が押し寄せるふたつの岸辺、流れなのです。


これが誰もの内側に存在するインナーマン(男性性)・インナーウーマン(女性性)です。

ふたりは全く違う2つのキャラクターで、あなたの中にエネルギーとして存在するのです。


今回はこの内側のインナーマン・インナーウーマン、それぞれのクリエイティビティを探求していきます。


多くの人はそれらを単純に、あなたの内側の男らしさ、女らしさ、と捉えていたり

二人がラブラブであれば良いんだよね? と、思ったりしてらっしゃるかと思います。


でも、本当は、大きな屋根を二本の柱が支えるように

インナーマン・インナーウーマン各々が、愛と瞑想と共にしっかりと自立し

「自分自身の生」を生きていくこと。


それが、本当の意味で、「自分を愛する」と言うことです。

すると外側の関係性や仕事にも、美しい流れをもたらしていきます。



でも、実際は、スターサファイアのセッションなどでエネルギーをみていくと、


インナーマン・インナーウーマンどちらかがどちらかを愛するあまり、
自分を犠牲にして

お金を稼ぐために全く自分に合わない仕事を必死でやっていたり、

相手をコントロールして、自分の意のままに動かそうとしていたり、

相手が大きく見えすぎて、自分は全くダメで何もできないと、自信をなくしてしまっていたり、、、、etc...

内側ではそうしたたくさんのドラマが繰り広げられています。


今回の瞑想イベントでは短い時間ですが、

自分の内側のインナーマン・インナーウーマンのキャラクターとの出逢いに導きます。

その出会いは全く今まで知らなかった人にとっては衝撃的かもしれません!


そして各々が「ほんとに自分自身のためにやりたいこと」

を見つけていく手助けになれば、と思っています。



それは必ずしも、何か新しいことを始めなければいけない、ということではなく


例えば、今やっている仕事を続けるのであっても

インナーウーマンは、外交的で人とコミュニケーションしていくのが好き、

インナーマンは、コツコツと静かに丁寧に物事を構築していくのが好き、とわかったら

それぞれが自分のやりたい得意な部分を受け持ち、より自然な流れに入ることが可能です。


また例えば、専業主婦で子育て中、もちろんそれを続ける必要がある場合も

インナーウーマンは、子供が大好きでずっと抱っこして見つめていたい

インナーマンは、身体を動かすことが大好きで、部屋の中を快適にアレンジしていくのが好き、

とわかったならば、今の時代はネットを使って、そこから仕事に発展していくことも可能かもしれません。



つまりふたりそれぞれのキャラクターを知ることで、いろんな可能性が広がり、人生がより自然な流れとなり、クリエィティヴに生きられるのです。


例えば私、ミタのインナーウーマンは、引っ込み思案で内向的ですが

愛と共に受容性を持って、人と分かち合うのが好き

インナーマンは、体力があって 肉体を使うのが好きで、探求心があります。


そんな私が瞑想会やボディワークの仕事をしています。


自分の内側は宇宙で、そしていくつになっても、いろんな可能性があって

そんな自分の内側を旅していく楽しい瞑想イベントになると思います。


定員最大4名です。


ご縁のある方、お待ちしています。


★予定されている内容

(当日、多少の変更があるかもしれません)

◎Yesの瞑想。

 あなたの「生」を動かしている「流れ」にハートを開く、そのためのアクティブな瞑想です。

◎呼吸の瞑想。

 ゆったりとした、骨盤を動かす呼吸をガイドしていきます。

 あなたの男性的エネルギーと女性的エネルギーの流れに気づきます。
今の時期自分がそれに対してどう感じているかに気づきます。


◎インナーマン・インナーウーマンそれぞれのクリエイティビティをサポートするワーク。

  あなたのインナーマン・インナーウーマンが本当にやりたいことをサポートします。あなたがそうしたければ絵を描いたり、歌ったりするかもしれません♡



◎インナーマン・インナーウーマンへの質問。

  あなたのインナーマン・インナーウーマンの窓である目に、それぞれのクリエイティビティを知るための質問をしてゆきます。
 これまでまったく知らなかった場合は、衝撃的な応えが返って来るかもしれません♡



※10時~、18時~には


レイコシミズ サンギットのサトルボディヒーリング、スターサファイア

神吉ミタのサイキックマッサージ、スターサファイア の個人セッション受付中





◆日時:4月27日水曜 14〜17時


◆場所:葉山 森戸海岸近く


最寄りのバス停「森戸海岸」より 徒歩約7分。
JR逗子駅で3番乗り場、もしくは京浜急行 新逗子駅より「葉山一色」ゆきのバスにご乗車。
(詳細はご参加の方にお知らせします)


◆料金:5000円

(2日前までにお申し込みの方は、早割3500円)



【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ(お着替えも出来ます)。
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。


〇もしも当日朝、体調がわるい方は別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を
取らせていただきます。その場合も即ご連絡申し上げます。


◆お問い合わせは、以下でも受け付けています。

レイコ シミズ サンギット
reiko.s.agua♡t.vodafone.ne.jp
♡を@に替えて送信してください。






開催要項

開催日時
2022年4月27日(水)
開場 13:40
開始 14:00
終了 17:00
場所

葉山 レイコサロン(詳細は参加者の方へお知らせします)

神奈川県

三浦郡葉山町堀内

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円(当日現金にてお支払いくださいませ)

(2日前までにお申し込みの方は 早割価格 3500円)

 

支払方法

当日現金払い

定員

4 名

申込受付期間

2022/4/12(火) 18:01 ~ 2022/4/27(水) 13:40まで

主催者

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

reiko@jn4.so-net.ne.jp

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
カンタオーラ(Flamenco唄い手)
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。

生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。

あるいは問題ではないけれど、
これまでの生き方に疑問がある、もっと成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。