13182_nmi0ndblytixmju0m

香導師 瑠璃の ”チョウオン”

 個人セラピー

受付は2022年6月30日(木)12:00で終了しました。

693961_line_album_220111_0
693961_line_album_220111_0

*香りのスプレー(瑠璃乃香)付*

このような方におすすめ

自分に向き合い次の段階へいきたい方

期待できる効果

等身大の自分に気づき循環が始まる

受付は2022年6月30日(木)12:00 までです。

香導師 瑠璃の ”チョウオン”  個人セラピー

あなたのテーマになる香りはあなた自身が知っている!!

「チョウオン」とは…

自分自身の”本当の声”を聴く。聴音。

ココロとカラダを調える。  調音。

”芳香”することで”方向”を定め、決めてやる。

やったその先に自分の見たい世界が、ある。

それが、超音。




〈チョウオンセッションの感想vol.1〉@Tさん。

まず自分の頭の中で考えて考えてぐちゃぐちゃになっていたものが、スッキリ整理整頓した。
久々に霧が晴れた!
ここからは、ちょっと上からの感想に聴こえるかもだけど笑
瑠璃ちゃんの余裕がすごかった!瑠璃ちゃんが言ってた通りを体現してた。
積み重ねが自信になって、余裕が生まれる。
懐が広がる。まさにそんな人になってた!
わかってはいたけど、相変わらず逃げは許してくれなかったけど笑、それもまた同じ人とは思えない空氣感。
もしかして私チョウオウセッションとしてきちんと受けたの初めてかも...楽しかった〜。楽しかったというと軽く聴こえちゃうかもだけど、一枚皮が剥げた感覚になった。
今までもよくお互いにアウトプットしまくってたけど、瑠璃ちゃんの言葉も変わって来たのかなぁ。何が?って言われると難しいけど。あ、確実に音は違った!!
一度受けた事がある人は是非、新生瑠璃を体感した方がいい。
瑠璃ちゃんの姿に気づきが、溢れてる!
本当に本当にありがとうございました💕


〈チョウオンセッションの感想vol.2〉@Sさん。

こんにちは。先日はチョウオンセッションをして頂き有り難うございました。

今までも話を聞かせてもらったり、訊いてもらったりしていることが多いので、近況を伝えがてら、どこからがセッションだったのか? それを感じさせないくらい自然に話をしていた感じがしますが、ただ訊くだけではなく、途中途中、瑠璃の話もあったお陰で、「それはどうかな?」と自分でただ話すよりは、考える事も多かったので、いろんな話がしやすかったように感じます。

そして、現状に不満や不安があるわけでもないので、なかなか「どうなりたい?」ということに意識を真剣に向けずにいたのも事実(^_^;) そこも理解してくれた上で、訊いてくれたのが良かったです。ただ、今回手紙でもらった文章を読んで、学んで来た事を実践してきたことを形にする事が、「自分の愛を育てていく」という風に言ってもらった事が、なるほど~と♪ いろんな人に「自信」というキーワードも頂きましたが、この後の及んで、まだ駄目なのか…(>_<) という想いになることも多く… 

本当に表現したいことは、「楽しさと軽やかさ」の気がします。それを感じ取ってもらえたら、きっと自分のやりたいことに向かって行動する人が増えると思うから。それは事の大きい小さいに関わらず… そのために、基本は、常に新しい経験と発見を自分で楽しむ事が必要(笑) 

でもそれを、広く浅く… と、しっかり深く学ぶ人と比べて、伝える自信や価値がそれほどないように感じてしまう部分が常にあったのかも。これからは思い切って進んでみよう! という言葉を受け、そこを意識意図した途端、いろんな新し話が舞い込んで来ます。

香りと共に送られてきたメッセージがあったお陰で、以前受けた時より、しっかりセッションを振り返れたような気がします。ともすると、ZOOMにしてよかったなあ~という気がします。

香りはどんな感じになるのかな? と思っていましたが、最初にふっとゼラニウムの香りが入ってくるので、気持ちがゆったりとして良い感じです。この香りを嗅ぐときは、「意図、意識、明化化、愛の源」を意識していきますね~(^^)/


チョウオンセッションの感想vol.3〉@Tさん

久しぶりに瑠璃さんと話したいと思って申し込みしました。
そんなに悩みは無かったのですが、最後のカードから深層心理では不安に思っている事を思い出させてくれて自分と向き合うきっかけをもらいました。
私は大切な人はいなくなるとゆう思い込みがあります。
いなくなっても大丈夫と呟くとあっとゆうまに楽になりました。
ありがとうございました。
香りが届くのを楽しみにしています。


真心の香導師
瑠璃の個人セラピー
”チョウオン”

*香りのスプレー(瑠璃乃香)付*

90分 11000円
送料込

  • 1 あなたの現状を聞かせていただきます。
  • 2 あなたの気づいていない自分や、あなたがどうなっていきたいかを導きます。
  • 3 自分がどう思っているか?を気づいてもらい、オイルを4本選んでもらいます。
  • 4 最後に調和のための1本を瑠璃が選びます。
  • 5 スプレーがお手元に届きましたら、21日かけて毎日香りをお楽しみください。

セラピーを受けると


・自分を知ることができる

・行動できるようになる

・自分の好きなこともの人を理解する。

・自分に聞くということができるようになる

・心と魂の想いが一致する

・そういう行動をしていくようになる。

・本当にやりたいことがわかる

・喜怒哀楽を楽しめる

・人生が面白くなる

・やりたくないことがわかる

・自分が今ひっかかているものがわかる。

・気づけていない自分に気づく


 注意事項  など
  • 1 ZOOMにて遠隔で行います。
  • 2 スプレーをお送りします。
  • 3 日程は希望日にて調整しますので、第3希望までお知らせください。

    4 ご連絡のメールがgmailなどではプロモーションに入ることがあります。ご注意ください。





Ruli Heart (瑠璃♡)@真心の香導師


山口県在住。


山口県の片田舎のちいさな街の、極々“普通”の両親の元に生誕。

人見知りで泣き虫。不器用な幼少期。

部活と恋と高校野球に明け暮れる思春期。

従順ではない自分に気づいたのが18歳。

この頃、アトピーだと診断され、19歳で薬の副作用を知る。

その時から、人間が本来持っている「チカラ」を発揮できるようになれば、

きっとよくなる!と信じ、それを自分自身で体現しはじめる。

20代は、カラダの痒さと痛さで過ぎていき、30代は、精神的に自暴自棄。

34歳で出会った『ヨガ』をきっかけに「ココロとカラダはひとつ!」と実感。

40歳で知った『アロマ(精油)』で「香り」で感情解放を実感。

44歳で学んだ『手相』は、自分の可能性を知るツールだなぁ〜と実感。

45歳でご縁のあった『魔法使い』の世界。

「あう」「きく」「かく」ことの大切さとおもしろさを体感と実感。

そんな諸々を取り扱いながら、自分自身がいかに「たのしく」「おもしろく」

人間が本来持っている「チカラ」を信じ、使っていく【チョウオン セッション】を絶賛開催中。



☆2008年:ヨガ教室をはじめる。@やまぐちフラワーランド

★2010年:アロマ(精油)に出会う。@ヤングリヴィング社

☆2014年:手相リーディングを学ぶ。@開運未来流

★2015年:魔法使いの学びをはじめる。

☆2017年:「真心の魔法使い」に認定される。

★2018年:「香導師」の称号を受け取る。

☆2018年:「チョウオンセッション」をはじめる。

★2022年:「真心の香導師」として活動開始。


溢れ出る優しさによって、その人の真の心に寄り添い、その人が本当によろこぶ道への最初の一歩のキッカケを創り出す真心の香導師✡️瑠璃♡が、カラダ(ヨガ・手相など)や、ココロ(感覚・五感+α・香りなど)を通じて「本来の自分(タマシイ)をより知る」ことや、「人間が本来持っているチカラ」を信頼し発揮するキッカケをつくり、存分に使えるツールをお贈りします。



ZOOMについて
・スマートフォンではアプリがありますのでインストールをお願いします
・パソコンではこちらからお送りするアドレスをクリックすれば繋がります。
・スマートフォンでは事前にお知らせするミーティングIDをご入力ください
・入室の際に、音声をインターネットもしくはダイヤルインでとありますがインターネットをお勧めします。
・マイクの調整などをこちらでさせていただきます。
・できれば、カメラオンでご参加ください。恥ずかしい方はオフでも大丈夫です
ZOOM(ズーム)は無料で使えるオンラインシステムです。
利用が初めての方も簡単に利用できますので安心してご参加ください。
Wifiにつながるパソコン、スマホ、Padをお持ちであれば参加可能です。





受付は2022年6月30日(木)12:00 までです。
受付は2022年6月30日(木)12:00 までです。

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

沢山のご縁をつなげるために

代表 大日方 孝子

色々な方達をサポートしています。
たくさんのご縁が繋がることを祈っています。

開催要項

開催日時
2022年10月31日(月)
開始 12:00
終了 12:00
場所

参加費

香導師 瑠璃の ”チョウオン”  個人セラピー参加費  11,111 円

キャンセルポリシー

メルマガ限定

 
特別価格11000円(振込)

カード決済 11111円

90分

*香りのスプレー(瑠璃乃香)30ml 1本 付*
郵送料込

セラピーの日程は随時、第3希望まで承ります。

このページでの日時は、申し込みの締め切り日時です。

 

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

申込受付期間

2022/4/11(月) 07:56  ~ 2022/6/30(木) 12:00まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2022年6月30日(木)12:00 までです。
smtp06