18_ndzjzjjjote5nweym

第107回華麗会ハマラジャ

受付は終了しました
691161_dsc07895
691161_ファイル_001
691161_img_0364
691161_dsc08074
691161_dsc07895
691161_ファイル_001
691161_img_0364
691161_dsc08074

スパイスで元気アップ!今こそスパイス温活!

このような方におすすめ

もっとスパイスに嵌りたい方、スパイスを知りたい方、楽しみたい方

期待できる効果

スパイス効果で笑顔も満開

第107回華麗会ハマラジャ

107回目の華麗会のご案内です。

「華麗会ハマラジャのカレーが食べたくなる!」
とおっしゃっていただくと「もう少し頑張ろう!」と思うこの頃です。

コロナやインフルエンザのウイルス対策はまず自分の免疫力を下げないことです。
スパイス料理で心も体もほっこりしてしてください。

お料理は皆さんに喜んで頂けるように、
どんなメニューにするか毎回色々考えています。
今回は南インドか?北インドか?西か東か?お楽しみに!

決済方法をツクツクのウェブチケットを使うことにいたしました。
ウェブチケットをご購入頂くと100ポイントのポイントが付きます。

ツクツク登録後マイページからお友達を招待するとお互いに100ポイントがプレゼントされます。
ポイントを貯めるとサロンの施術に使えるだけでなくツクツク全体でのお買い物に使えますので
どうぞご活用くださいね。
(ツクツクを初めてご利用の方はツクツクの会員登録が必要になります。
お手数ですがお手続きをお願いいたします)
=追記=
まだまだ新型コロナウイルス感染症に注意が必要な時期です。
生活環境はそれぞれ違いますからご心配な方は無理はなさらないでくださいね。
安心できるタイミングでいらしてくださいね。

                      ハマラジャ














開催要項

開催日時
2022年4月23日(土)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

冷え症改善サロン エミリオン

東京都

練馬区関町南4-14-32-701

参加費

参加費  3,300 円

キャンセルポリシー

決済方法は別途ご案内するツクツクのウェブチケットをご購入下さい。
ウェブチケットはクレジット払いと当日現地払いを選ぶことが出来ます。
当日現地払いはクレジットカードと現金支払いが可能です。

リザーブストックとツクツクの2つのシステムの関係でわかりにくくなっていますが、
参加表明は今まで通り現金払いのみとなっておりますので、
最後までご登録いただければ結構です。

ツクツクのウェブチケット購入のURLはご参加の方にご案内いたします。
ご不明な場合はお手数ですがお問合せ下さい。

支払方法

当日現金払い

定員

5 名

申込受付期間

2022/4/ 3(日) 17:47 ~ 2022/4/22(金) 09:00まで

主催者

濱恵美

お問い合わせ先

濱恵美

お問い合わせ先電話番号

090-9814-9918

お問い合わせ先メールアドレス

hamaemi8@gmail.com

冷え症で辛い思いをしている女性を元気に美しく、活躍出来るようにします。
Professional_s

冷え症で辛い思いをしている女性を元気に美しく、活躍出来るようにします。

オンセラピー® オンセラピスト®
日本エステティック協会正会員 認定エステティシャン
オンセラ健康法修了
波動セラピスト
インド料理指導者資格 極度の冷え症と貧血からおきる自身の肌トラブルから美容の世界に入りました。
アトピー体質と超敏感肌でお化粧も出来なかった私には
「美容の世界」は遠く向こう側にある世界でした。
しかし、肌の事を学ぶうちに「綺麗になって喜んで頂ける」「ありがとうと言って頂ける」
この仕事を一生の仕事と思うようになりました。
しかし同時に、フェイシャルだけでは健康な肌には結びつきにくいと感じ始めたのです。

何故なら、肌はココロと身体のバロメーターだからです。
お肌のケアだけでは冷え症や貧血は良くなりませんでした。
それがあるきっかけで温熱療法オンセラに出会って身体を温めることにより、
肌が変わり健康を手に入れたと実感したのです。

オンセラピーが冷え症改善に良い理由は、モグサのチップで高温に温めた
セラミックの器で丹田を中心に温圧することで、身体の芯まで熱が伝わり
エネルギーバランスが整い自然治癒力を高め免疫力が上がって行くからなのです。

病気は自分の免疫力でしか治らない!

肌トラブルは身体の冷えが基で出てきます。
血流を良くしなくては健康な肌は作られないのです。

鍼灸師の中川先生が考案したオンセラ健康法を取り入れ
毛細血管にアプローチした動脈マッサージとともに
オンセラピーを確立しオンセラピストの養成にも力を入れています。

オンセラピーのオンは
温める「温」
穏やかにする「穏」
元気のスイッチを入れる「ON」

そして私からは今までのご縁に対して恩返しの「恩」です

また食事も大切だと気付き、OL時代にインド人から3年間学んだインド料理の腕を
活かして交流会やスパイス教室を開催しています。

身体の外と中から女性の冷え性改善と美肌つくりのお手伝いをしています。

もし冷え症からくる肌トラブル等でお困りでしたら、一度メッセージ等でご連絡下さい。