18_yjcxzdy5mzqwzdnky

7/17オンライン☆おうちdeデトックス☆

参加受付中

このような方におすすめ

オンラインでハワイアンデトックスの塩水レモン水を一緒に作ってデトックスしてみたい方

期待できる効果

おうちで自分でできるハワイアンデトックスのミニ体験。心と体が目覚めて喜びます。

受付は7月16日(土)23:00 までです。

7/17オンライン☆おうちdeデトックス☆

7/17オンライン

☆おうちde デトックス☆


通常1〜3日間実施するハワイアンデトックスを

半日でできる簡単バージョンにアレンジ

ご自宅で参加できるオンライン(Zoom)でシェアいたします。


内容

●資料などをみながらレクチャーとともに進行。

●実際にハワイアンデトックスウォーターをご自分でもつくります。

●飲み方の指導あり。

●一人でやる時の注意点と禁忌

●ナビゲーターの役割

●みんなでデトックスウォーターの飲みタイム&体験シェア。

●飲んだ後の指導




講師

野崎友璃香

東京の大手広告代理店電通に10年勤務ののち、自分らしい生き方を求め退社。

退社後、ハワイ島で衝撃的な野生のイルカスイムの体験を経て、

ありのままの自分を取り戻し、人生が大変革する。

以来、10冊以上の著書を出版。

人とイルカの架け橋として、意識的成長のきっかけを与えるリトリート、

ツアー等広く世界各地で提供している。

2000年より活動拠点が東京からコナに移り 

ゲストハウスを営むなかで、2009年このデトックス法と出会う。

(ドリームランドファームは2009年終了)

自らのアトピー体質が劇的に改善されたことや、腸内のみならず、

マインドの浄化、意識の洗練化の力に着目し、日本人向けにアレンジして日本へ紹介。

ハワイ島コナを中心に、各地で『ハワイアンデトックス・浄化の旅』を提供している。

2020年から、より多くの人の心身の健康のため、

オンラインクラス、リモートナビゲーションがスタート。

ナビゲーター養成コースはリクエストベースで年に数回行なっている。



オンライン☆おうちデトックス☆ご参加後の感想

zoom上で友璃香さん&ハワイと繋がっているのがとても嬉しかったです。

本には載ってないエピソードが聞けたのも良かったです。

また他の方の質問も聞けて、とてもためになりました!

同じ気持ちを持った方々と一緒にデトックスができ、良い時間が過ごせました。

-Aさん-


オンラインセミナー終了後、デトックスが開始しました。

気持ちよく3~4回トイレに行ったと思います。

私は皆さんがおっしゃるように眠くなったり、疲れたりは一切ありませんでした。

むしろ、仕事が次々に片付く状態でしたよ。

-Cさん-


「一度飲んでみましょう」ということでトライしましたが、

その後かなりの倦怠感があり、軽く飲んでしまったことに少々後悔しました。

もっと環境を整えてからそのまま3日コースを経験したかったです。

-Eさん-


まさに色んなものが流れでました。痛みもなく。

体はだるくて眠たくなりました。

翌日はネガティブ感情が押し寄せてきて大変だったのですが、

これもデトックス効果だと分かりました。

-Hさん-


オンライン終わってすぐにトイレに行きました

何度か行ってスッキリしました

午後から、頭痛と睡魔が・・・

使い物にならない状態でした

何も考えられない、考えたくない・・・みたいな

おかげでゆっくり布団でゴロゴロしました

睡眠不足気味だったので、休むことが必要だったのでしょう

一日何もしなくていい日にされることをお勧めします

また、やってみたいと思います

-Jさん-


Zoomで気軽に繋がれて、直接お話を伺いながらのデトックス。

とても安心してトライできました。

たった一回なのに排泄はもちろんのこと、

短時間でものすごく深い昼寝と味覚の変化などもあり、

色々溜め込んでいた結果を体が教えてくれました。

自分自身と対話しながら、これからもマイペースで続けていきたいです。

-Mさん-


いつかやってみたいと思っていたのでとても良い機会でした。

オンラインの時間内にぞくぞくとトイレタイムになる参加者がいて驚きました。

私は飲み始めの時間がちょっと遅れましたが、これはスゴイ!すぐにお腹スッキリ!

禁忌事項をよく理解して行う必要はありますが、実行しやすく手ごたえを感じやすいと思いました。

-Nさん-


ここまで自分の身体と寄り添うと決めて1日を過ごしたのは、

初めてかもしれないという事でした。

一日特に何もしないという事に許可できたり、本当に豊かな一日になりました。

本当に素晴らしい機会をありがとうございました! 

-Oさん-


ライブでの指導は文章で読むのより、はるかに理解できますし、

疑問もその場で解消できるので安心感も違います。

ご指導いただき、ありがとうございました。

-Qさん-


Zoom中からお手洗いに連続でいくことになり、

いつ止まるのか痛みなく、スルスルと不要なものが出て行ったのでびっくりです。

定期的にデトックスしていきたいです。

好転反応なのか、体のだるさと火照り、眠気で一日ぼんやり、まったり過ごしております。

改めてこういう時間が大事だなと実感しました。

ありがとうございました!

-Sさん-


【事前にご用意いただくもの】

●書籍「ハワイアンデトックス」

きれいねっと社でオーダー可能ですが、間に合わない場合はなくても構いません。https://kilei.ocnk.net/product/251

●1リットル入りのペットボトルまたは 1リットル弱サイズのガラスのメイソンジャー1こ

●ハワイアンコナディープシーソルトまたは深層海水塩

(海の塩でマイクロプラスチップの汚染の心配のない良質の塩)

●レモン1(オーガニック推奨)を絞ったレモン汁

●大さじ計量スプーンまたは測り

●締め付けない楽な服装

●前の夜にバカ食いをするような予定入れずできれば1日マイルドな断食、

ジュースクレンジングができるような予定を組んでください。

●当日朝は何も食べないで臨んでください。水、白湯、ハーブティはオッケーです。


🔥眠くなる、だるくなる、排便がある、頭痛がする、

という好転反応の出る人が結構います。

当日できれば翌朝も、ゆっくりできるような予定を組んでご参加ください。


*病気治療目的ではありません。

健康な方で心身のデトックスに興味のある方が対象です。

シリアスな病気を患っている方はご遠慮ください。


【日程】

2022年7月17日(日)

朝9時から10時半(日本時間)

ズーム入室は8時50分より。

オンタイムでスタートしますので時間厳守でお願いします。

録画視聴はございません。必ず当日ご参加ください。


【参加費】


$40(5/28換算で日本円 5,000)


受付は7月16日(土)23:00 までです。

開催要項

開催日時
2022年7月17日(日)
開場 8:50
開始 9:00
終了 10:30
場所

あなたがいる場所どこでも

オンライン

参加費

【カード決済・手数料無料】おうちdeデトックス  5,000 円

キャンセルポリシー

《キャンセルについて》

*お支払い後のキャンセルは受け付けておりません。

ご同意の上でお申し込み・お支払いください。

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

50 名

申込受付期間

2022/4/ 2(土) 07:33 ~ 2022/7/16(土) 23:00まで

主催者

ユリカイジャパン

お問い合わせ先

ユリカイハワイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.hawaii@gmail.com

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Award41
Blank
Expert_s

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。
受付は7月16日(土)23:00 までです。