18_yjcxzdy5mzqwzdnky

【アマナをもっと貴女の日常に】ここねぇの閉経後の人生を変えるアマナレッスン 

JAEI日本アマナ性共育協会認定講座

受付は2022年4月24日(日)11:00で終了しました。

690266_アマナタッチ手を重ねて
690266_アマナタッチかかとへと
690266_性 参考書籍
690266_アマナタッチ手を重ねて
690266_アマナタッチかかとへと
690266_性 参考書籍

子宮がなくても閉経してもオンナはオンナであるために

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 21755_2b4256f4-7e61-42ff-b9ef-af68fd859f79

このような方におすすめ

女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方、幸せなセックスを体感するため感度を上げたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2022年4月24日(日)11:00 までです。

【アマナをもっと貴女の日常に】ここねぇの閉経後の人生を変えるアマナレッスン 



★★★あなたの人生をグレードアップ★★★

愛し愛されアマナレッスン~アマナをもっと貴女の日常に~

こんな悩みをもっているあなたに届きますように

✔ 更年期なのか心も身体もかさついてる・・・。

✔ もう年だから、いまさら愛とかセックスとか関係ない・・・でもさみしい。

✔ 子宮がない。閉経した。もう女じゃなくなった・・・ホントにそうなの?


自分に自信がない・・・心も身体も・・・どうすれば自信がつくの?

✔ 誰かと愛し合いたい。でもどうしていいかわからない。



「子宮はなくても彼氏は出来る」


ちゃんとした性教育は受けずに10代からセックス

バブル時代の青春をおくり

避妊は男性がしてくれるもの・・・と信じて、のほほんと。

そしてできちゃった婚です。

(授かった息子は可愛いですけど、それはまた別の話)

実家を離れた県外で、産後の育児に手助けはなく

必死で「母」をがんばる私に「女」の要素はなくなり

セックスレス・・・夫はお定まりの浮気

そして離婚。


幸い、手にマッサージ師という職を持っていたので

家族の手助けもあり、

シングルマザーでも生きてこれました。


時折の彼氏もいました。

でも40代で子宮がんになり、全摘出。

あぁあ・・・です。

でもまぁ楽観的な私は「避妊しなくていいや。いつでも温泉に入れるし。」

なんて言ってたけどね。

もう女性として終わっちゃったかな・・・。

なんかもうあきらめてしまったんです。「女性らしさ」っていうのを。


卵巣は残っていたから、ちゃんと来ましたよ。

更年期障害!!

そして

なんだかんだで50歳を過ぎて

ふと、気づいたんです。

女性として!

マッサージ師として!!

「睡眠・食欲・性欲」は生きていくための必須欲求です。


充実したセックスは心身を癒し、幸せになるはず。

更年期障害のイライラ、カサカサ、鬱々は幸せなセックスやってないんじゃないの?


大事な身体の「性」の部分を見ないで生きてきた自分がいました。


よくよく考え、人生を振り返ったら

私って、

自分のこと(気持ちと心と身体)を大事にしてたの?

なりゆきでセックス楽しんで

いつのまにか「女」あきらめて

人生こんなもんだって、達観した気になってない?!


なんてつまらない!!

子育ては済んだ。私の人生これからじゃないの!!

そう考えた時に出会ったアマナレッスン♥でした。

学んでからは

・後輩から「何があったんです?! きれいになって。」とマジで言われてキュン♡

・自分の身体か愛しくなり、大切に手入れをするようになりました。

・性の色々なタブー感が消え、誘えるようになり、あっという間に彼氏ゲット♡

・人から愛され、人を愛する幸せを取り戻せました。

・マイナスだったトラウマを書き換えて、毎日が楽しくなりました。

・そしてこの喜びを私と同じように悩んでいる人に伝えたいと思いました。


あなたが学ぶと

子宮が無くても、閉経しても、50歳を過ぎてもワクワク艶めく人生が開けます!

・自分の心と身体が愛しく思えて、大切にしたくなります。

・女性としてパートナーに上手にオーダーを通せて、素敵なセックスを楽しめるようになります。

・正しい性の知識を知り、次世代に伝えることができます。


お客様の声

・女性としての部分を取り戻したら、夫にも優しくできて、また仲良くセックスできました。 42歳

・不倫ばかりで、男を見る目がないバカな女なのが嫌になっていたけど、もっと自分を大切にして

 素敵な人を選んでいいんだと自信がつきました。ちゃんとした恋愛をします。   33歳

・感じたふりをして、避妊もしてもらえなかったつまらないセックスの責任の半分が自分にもあったとわかりました。

 これからは快感と安全を自分から取りに行きます。    27歳

・閉経したらもっと楽しい女性になれるって実感しました。艶々熟女をめざします。  54歳


お伝えしたい内容

・性の歴史とタブー感

・女性のホルモン周期

・女性器の仕組みとオーガズムの開発

・セルフラブ♡は女性にとって大切なお手入れ

・セックスの意義(コミュニケーションツール・人生開花のための秘技)

・セックスレスの解消法

・その他 質疑応答 (あなたのどんな疑問にもお答えします)

マッサージ師歴30年 のべ14,000人を癒してきたツボを特別にお教えします。


参加おまちしています♡

本気で自分の「女性性」を取り戻したいあなた

本気で「性」に向き合いたいあなた

本気で「喜びと自信」を持ちたいあなた

本気で「艶めく笑顔」で人生を楽しみたいあなた


◆アマナレッスンとは(JAEI公式HPより)◆

女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていく実践型性教育講座です。
このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、自分の体への敬意と自信を取り戻しています。
「自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、セックスを積極的に楽しむめるになりました!」「初めてセックスでのオーガズムを迎えることができたました!」と、嬉しいお声を沢山頂いています。
また、セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、よりパートナーに愛されるようになったり、家族の笑顔が増えたり…というお声も多数あり。
今まで自己否定していた女性が、自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、積極的に男性と会話することができるようになったり、彼氏ができましたとの報告も受けています。
「女性であることを誇りに思えるようになった」「女であることをもっともっと楽しんで生きていきたい」と、一生ものの慈しむ感覚を育てむことができる オススメのレッスンです!



《対象となる女性》
・自分の身体をより深く知り感じたい方
・ベッドタイムをもっと充実させて楽しみたい方
・性に対して探究心がある方
・女としての人生をもっと充実させたい方
・自分の身体の取り扱いを知り、パートナーに伝え、より深い関係を築きたい方
・男性の立場になってその気持ちを感じてみたい方
・性交痛がある方
・自分の身体にコンプレックスがある方




《アマナレッスンを通して得られるもの》
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・性交痛が緩和する。
・自分の女性性が開花するきっかけとなる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を具体的に知ることができる。



*アマナレッスンの流れ*


1.レストランで食事をしながら、今回参加したきっかけなどお話を簡単に伺います。お腹を満たして、心をゆっくりほぐしていきます。
2.ホテルへ移動。
3.女性の身体のおもてなしのお話や、避妊のお話、大人の性共育について具体的にお伝えします。
4.お風呂へ移動し、洗い方、普段のお手入れの仕方のレクチャー
5.アマナタッチで深く感じる前戯の仕方を習得。ご自身の身体を慈しむ感覚を感じて頂きます
6.女性器の個別解説
6.ご感想などシェアタイム




アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、
自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。



レッスンの具体的な様子についてはこちらの動画をご覧くださいませ^^

アマナレッスンプロモーションビデオ






※本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

※生理中でのご参加もできます。

※衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。

価格55,000円だけど+フォローつきです。

一度では覚えきれないアマナタッチの感触と手順を3回フォローいたします(ご希望の方のみ)


受付は2022年4月24日(日)11:00 までです。
受付は2022年4月24日(日)11:00 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
女性として、母として、マッサージ師として「生き生きとした性のある人生」の素晴らしさ、それに至る知識と技術を伝え、艶めく女性を増やしたい!!
Professional

院長

ここねぇ

女性として、母として、マッサージ師として「生き生きとした性のある人生」の素晴らしさ、それに至る知識と技術を伝え、艶めく女性を増やしたい!!

開催要項

開催日時
2022年4月24日(日)
開始 11:00
終了 17:00
場所

高知市近辺

高知県

参加費

参加費  55,000 円

キャンセルポリシー

 55,000円

アマナタッチフォロー3回つき

お申込み日から3日以内にお振込みください。

入金順に参加確定とさせていただきます。

申し訳ございませんが、振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

入金後のキャンセルは返金致しかねます。

ただし同内容の講座に優先的に参加できますので、日時の振り替えをお願いいたします。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

当日現金払い

定員

2 名

申込受付期間

2022/3/31(木) 22:58  ~ 2022/4/24(日) 11:00まで

主催者

ここねぇ

お問い合わせ先

村田由紀

お問い合わせ先電話番号

0120-914-552

お問い合わせ先メールアドレス

koko.yuki.amana@gmail.com

受付は2022年4月24日(日)11:00 までです。
smtp06