14404_mzi3mzvizdvmmmmzm

受付は2022年4月21日(木)10:10で終了しました。

688881_275957145_648101849583088_7237862314650662724_n
688881_275957145_648101849583088_7237862314650662724_n

このような方におすすめ

ご自身のお子様をグローバルキッズに育てたい方

期待できる効果

ピグマリオンを含む8人のスペシャリストから半径1メートル以内の人を笑顔にする話を聞くことができます

受付は2022年4月21日(木)10:10 までです。

両想いビジネスサミット「世界で活躍できる子供の育て方」にて登壇

『両想いビジネスサミット 2022』


2022年4月18(月)-21日 (木) 21:00 - 22:30

@申し込み者限定Facebookライブ

申し込みは↓↓↓
https://ryoomoibusiness2022aep.hp.peraichi.com/onekawaeP

2022年4月18(月)-21日 (木) 21:00 - 22:30
※ピグマリオンの登壇は 21日21時~   
申し込みは↓↓↓
https://ryoomoibusiness2022aep.hp.peraichi.com/onekawaeP



【サミット開催の経緯とコンセプト】

ここ2年間で、働き方が大きく変わった方は多いと思います。
時代が変化している今だからこそ、働き方・生き方を見直してみませんか?

いつでもどこでも何時でも仕事ができるからこそ、ついつい仕事過多になってしまってはいませんか?頑張りすぎていませんか?

どれだけ仕事に時間を割き、どれだけ大切な人との時間を大切にするか、誰を幸せにし、どんな人生にするためにどんな働き方・生き方をしたいのか。理想の未来を実現するために、自分らしく活躍する起業家からヒントを得て、自分らしい働き方・生き方を見つけましょう!

今回は、大切な方との大切な時間を大切にしながら、バランスよくストレスなく仕事ができて、お客さまにも圧倒的に選ばれる両想いビジネスのヒントをお伝えしてまいります!
4日間、合計8人の講師が登壇いたします。

集客、商品設計、話し方、成功哲学、ミッション、育児、成約率アップなど、想いを”伝える”だけの一方通行ではなく、”伝わる”会話ができて分かり合える関係性を増やし、さらに豊かな人生にしていくためのヒントがいっぱいです! お楽しみに♪


【両想いビジネスサミット2022主宰者】

一般社団法人ジャパングッドリレーションアカデミー
代表理事 市川浩子

成約率8割を目指す起業家に、お客さまとの出会いからクロージングまでの一連の流れをサポート。「お客さまのほしいを引き出しお願いされる会話術」(通称おねかわ)の講座開催と、講師の育成に励んでいる。20代、アパレルメーカーにて理想と現実とのギャップから自律神経失調症や摂食障害となり、失った健康や美を取り戻したくて美容業界へ。まさかの営業職となり、そもそも人とのコミュニケーションさえもまともにできないことを痛感。1万人ほどに断られながらも、貪るように学んだ心理学が功を奏す。顧客心理、NLPや脳科学、量子力学等の学びを活かし、最後の5年間で2000名ほどの中で新規開拓数No.1となる。その秘訣を教えてほしいと多くの営業マンの前で実演や研修をする中で、教えることの喜びを知る。30代、大失恋を機に「もう失うものは何もない!好きなことをして生きる!」と決め、フリーランスから法人化。現在2社を経営。エステティックサロンのコンサルや企業研修を経て、もっとじっくりと人と関わりたいとBtoCに移行。心理セラピストとして8年間で約4,000件のアラフォー・アラフィフ女性の恋愛や結婚、パートナーシップなどのお悩みを解決する中、成約率の高さをセラピスト仲間に驚かれる。ご要望を元におねかわのメソッドをまとめ講座に。4年間で1500名ほどの方がおねかわを学んでいる。おねかわの受講生さんの変化が素晴らしく、集客はできても成約率1〜2割と低く悩んでいた方が最高月商50万〜1800万円を達成!売り上げが20倍になったことで、自宅サロンから店舗を構えられるようになった方。自己紹介やプロフィールが変わり、取材を4社から受けた方。出版のプレゼンで、自分の仕事を明確に言語化でき、10社以上からオファーをいただいた方。バックエンド商品を作り、初右手のオファーでお願いされて販売した方。成約率100%を何度も体験した方。自分のミッションが明確になり、ブレずに活動できるようになったことで、1ヶ月に2600名もの人が集まるイベントを開催できた方。入社3ヶ月目にしておねかわと出会い、突然不動産物件が売れ始め、1ヶ月で1億6100万円売り上げた方。…などなど、多くの嬉しいご報告をいただいている。著書は「働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール」「営業のルール」「絶対に成功する結婚38のルール」など。公私ともに両想いになるための会話や関わり方を伝授。
イベント概要

今回のイベントは、半歩先、一歩先、大先輩として、自分らしく社会的にも経済的にも、そして家庭も円満に、バランスよく成功されている起業家にご登壇いただきます。

自分らしく豊かに幸せな働き方・生き方をしている起業家たちから人生を激変させた経験を聴き、あなたの働き方・生き方が大きく変わるかもしれません!理想を描き、そこに向かうための道筋を明確にしていきましょう。

そしてさまざまなワークに取り組むことで、たった4日間で、人生が激変することでしょう。
ワクワクしながら楽しんでご参加ください。


【登壇者】

倉島 麻帆(くらしま まほ)
4/18(月) 21:00〜21:40
メディアからも一流企業からもオファーされる話し方

フリーアナウンサー、(株)スマイルボイス 代表取締役

NHKなどフリーアナウンサーを経て、結婚直後の夫の失業をきっかけに、プレゼン・コミュニケーション講師として、2008年株式会社スマイルボイスを設立。
話し方の専門家として、フジテレビ、日本テレビ、Eテレ、日経新聞など多数のメディアに出演。著書は4冊。 おねかわ認定講師としても、
受講生は月商280万円、成約率100%など、成果を出す人を続出させている。

またコロナ禍でも、おねかわ(お願いされる会話術)のメソッドで、一部上場企業を中心に研修の依頼が激増。個人だけでなく企業も豊かに幸せにしていくために活動している。




中元 菜保子(なかもと なおこ)
4/18(月) 21:50〜22:30
売れるPowerPoint&Canva

WEB起業コンサルタント

国立大学卒業、国内大手電子機械メーカーで貿易事務を経験。 出産を機に退職し主婦業と育児に専念する。 娘の幼稚園入園にあわせ、横浜市内のIT教室で講師として勤務開始。PC・タブレット・スマホクラスを6年間担当する。並行して、ハーバリウム等のハンドメイドクラスも開講。
2020年2月独立開業同時に始まったコロナ自粛をきっかけに、毎回100人以上が集まる人気PowerPointやCanva講座を展開。
開業2ヶ月で月商7桁、10ヵ月で月商280万達成。
主宰のオンラインビジネスコンサルティング講座「ITアートオンラインカレッジ」では、受講生によりそいつまづく前に先回りをして誘導する、質問する必要がない丁寧でわかりやすいレッスンが定評。2022年、IT講師歴9年目を迎え、のべ7,500人をサポート。一部上場企業・地方自治体主催のIT講座、大手起業塾3か所にて、パソコン講座専任講師を担当。
・お願いされる会話術認定講師
・ゆめのたね放送局パーソナリティ



ギール 里映(ぎーる りえ)
4/19(火) 21:50〜22:30
陰陽五行から紐解く才能の見つけ方、磨き方

経営軍師
株式会社FOOD REVOLUTION代表取締役

京料理屋を営む家庭に三代目として京都に生まれる。
イギリスでジャーナリズムを専攻。帰国後、編集・グラフィックデザインに従事。のちに現代美術画廊アートディレクターとして勤務。
父の病気をきっかけに食養生に出会い、西洋栄養学および東洋医学に基づく食を探究、世界一簡単な食育「食べトレ」を開発し協会を設立。
のべ12000人以上に「食べ方」を伝える傍ら、300人以上のインストラクターを育成する。
「どんな人にも持って生まれた才能があり、それを見出し引き出すこと」を天命とし、経営者・起業家向けのビジネスコンサルティングを展開。



篠田 法正(しのだ ほうせい)
4/20(水) 21:00〜21:40
お願いされるコーチ・コンサルタントになる!
『王者の成功占術』入門講座

一般社団法人ミッションメンタリング協会代表理事/一般社団法人最幸経営研究所代表理事/株式会社LBC代表取締役  

経営コンサルタント、中小企業診断士、算命学研究家、工学博士 名古屋大学農学研究科修士課程修了後、三井化学株式会社で20年間、手術用の溶ける糸や1ヶ月効き続ける制ガン剤、植物からつくるプラスチックなどの研究開発に従事。国内外100件以上の特許を出願、カーネギーメロン大学へ留学し、名古屋大学にて工学博士学位を取得。
人生半ばを過ぎ専門分野での研究はやりきったと感じ、2007年に独立。コンサルティングの現場経験を重ねるうちに、東洋の運命学(算命学)に興味を持つ。単なる占いとしてではなく、人生や経営を好転させるための自然界の法則として捉え、理系の視点から10年以上研究を続けている。2000人以上の人を分析し、持って生まれた才能を最大限に活かす方向を示すことで人が輝くことを実証。 質問により人生ミッション(自分軸)を言語化し、アドバイスをせず見本と信頼で継続的に支援する手法『ミッションメンタリング』を確立。なかなか踏み出せなかった独立起業に成功した4ヶ月で売上げが3倍になった、倒産の危機だった会社がV字回復したなど、喜びの声が続いている。


西尾 和香(にしお わか)
4/20(水) 21:50〜22:30
コロナ禍でも選ばれるサロンの作り方

増毛エクステとアロマサロン経営

母がガンになったことがきっかけで、家業の魚屋の事業を縮小し、魚屋から離れることに。母が抗がん剤の副作用で抜けた髪に悩んでいたときに増毛エクステに出会い、資格を取得。その後、母の緩和ケアになればとアロマのスクールに通い、アロマセラピストと資格を取得。その後、自宅サロンをオープン。 スタートしたものの、お客様は来ない。クーポンサイトに掲載し、新規のみでリピートがないまま4ヶ月が過ぎ、このままではダメだと思い、おねかわを学んだことで売り上げは20倍!自宅サロンから実店舗をオープン。
女性だからこそ、最短距離で起業で家族に誇れる働き方を実現するサポートをさせていただきます!!



ピグマリオン 恵美子(ぴぐまりおん えみこ)
4/21(木) 21:00〜21:40
世界で活躍できる子供の育て方

グローバル教育コンサルタント/一般社団法人グローバルキッズマム代表理事/オギクボカフェEnglish School校長

3児の母。東京杉並で英語学校を12年。
英語だけでは世界で活躍できる子にならない事に気づき『グローバルキッズは英語じゃない!?』と、英語と一緒に主体性や探究心・自己肯定感を育てるプログラムを開発。オリジナル英語教材と母親講座で多くの子ども達にグローバル教育を行う。教育委員会等での講演執筆、イベント企画等多数。2021年にはTEDxOgikuboを開催し、公募の中高生の英語スピーチが話題になった。
日本の子どもを世界から取り残させてはいけない!とスピード感を持って英語×グローバル教育に取り組んでいます。今回は世界で活躍できる子になる為に家庭でやるべきことについてお話します。




市川 浩子(いちかわ ひろこ)
4/21(木) 21:50〜22:30
お客さまをムズムズさせて理想の未来へエスコート!
成約率がアップしちゃう誰も教えない禁断のコツ

一般社団法人ジャパングッドリレーションアカデミー
代表理事/両想いビジネスコンサルタント

1万人ほどの方に断られながらも、父に8年間反対されながらも、夢を諦めきれずに営業をする中で、どうしたら人の心を動かすことができるのか、人と分かり合えるのかに気づき、2000人の営業マンの中で新規開拓数NO1に。それを仕事が舞い込む自己紹介〜クロージングまでのスキルとしてメソッド化しお伝えしている。
1500名以上の方が「お客さまのほしいを引き出しお願いされる会話術」を体験。昨年度は、ご報告があるだけでも、講師とともに3億1600万円以上の売り上げに貢献!
半径1メートル以内の人たちから笑顔にし、それを波紋のように広げていき、分かり合える関係を増やしていくことをミッションとして、お客さまと分かり合える関係になれる起業家を育てている。


2022年4月18(月)-21日 (木) 21:00 - 22:30
※ピグマリオンの登壇は 21日21時~   
申し込みは↓↓↓
https://ryoomoibusiness2022aep.hp.peraichi.com/onekawaeP

受付は2022年4月21日(木)10:10 までです。
受付は2022年4月21日(木)10:10 までです。

(一社)Global Kids' Mom 代表理事

一般社団法人Global Kids' Mom代表理事

ピグマリオン恵美子

0-8歳のグローバル教育でグローバルキッズ100万人を目指す 
Expert

0-8歳のグローバル教育でグローバルキッズ100万人を目指す 

ピグマリオン恵美子 

IQ200グローバル教育メソッド創始者
一般社団法人Global Kids' Mom代表理事
オギクボカフェEnglish School校長
杉並在住 3児の母 

https://emiko02223134.my.canva.site/me


出産をきっかけに始めた英語スクールでは、英語だけではなくグローバル教育を取り入れてレッスンを行っていました。すると、その英語スクールからスバ抜けて賢い子がでてきたのです。IQ200以上の子が現れたり算数オリンピックで受賞したり、小学校受験に難なく合格したり。我が家の子ども達も3人とも、国立小や名門私立小に合格し通っています。

脳科学と日本人のTOP2パーセントだけが長年行ってきた家庭教育をもとに、IQ200グローバルキッズを育てるメソッドを確立し一般社団法人グローバルキッズマムを設立。

これからの時代に必要な8つのグローバル基礎力を8歳までに家庭で育てるIQ200グローバル教育メソッドで、「天才脳」の育て方をお伝えしています。

具体的には母親講座やオリジナル動画教材でおうち英語×おうちグローバル教育を行います。私達母親ができる世界への貢献は、自分の頭で考える事のできる賢い子ども達を育てる事。認定講師制度で全国にIQ200グローバル教育メソッドを広げています。

ママの自立が大事だと母親コンテンツビジネスもサポート!
地域のグローバル教育の拠点になるようなママを、誠心誠意応援していきます。

また、IQ200グローバルキッズとは日本からでも世界に向かって自分の考えをスピ―チできる子どもだと考えています。そんな子ども達を増やしたいとTEDxイベントや教育委員会後援英語スピ―チコンテストも主催。現在はKIDS SPEAK UP!という幼児向け初めての英語スピーチイベントを全国各地のイベントで行い、一人でも多くの子どもに英語スピーチする経験を提供したいと活動しています。

開催要項

開催日時
2022年4月21日(木)
開始 21:00
終了 21:40
場所

参加費

無料

定員

10 名

申込受付期間

2022/3/28(月) 17:05  ~ 2022/4/21(木) 10:10まで

主催者

(一社)Global Kids' Mom

お問い合わせ先

(一社)Global Kids' Mom

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

globalkidsmom@reservestock.jp

受付は2022年4月21日(木)10:10 までです。
smtp08