38800_ywy3zdblnmuxodywz
受付は終了しました
19368_njzlnzgwzwy0y_2?1648999866
19368_njzlnzgwzwy0y_2?1648999866

店舗改善整理スペシャリスト養成講座

このような方におすすめ

飲食店オーナー、店舗責任者、飲食店開業予定者、飲食系コンサルティング事業者 

期待できる効果

・整理整頓が自社で行える人材が育成できる。・HACCPの衛生管理を指導できる。【改善のメリット】①業務改善②効率のUP③生産性UP④離職を防ぐ⑤従業員のコミュニケーション改善

開催要項

開催日時
2022年5月11日(水) ~ 6月29日(水)
開場 13:55
開始 14:00
場所

オンライン開催

参加費

飲食店・事業者向け 店舗改善整理スペシャリスト ※4月中の申込は割引価格          養成講座 参加費  126,000 円

分割2回払い 65000×2回  65,000 円

キャンセルポリシー

❏受講料支払い後のキャンセルについて❏

 

【キャンセル料について】

  座開講日の当日から起算して4日前以降のキャンセルはキャンセル料が発生します。

  キャンセルのご連絡が、講座開催4日前までにあった場合      ⇒  受講料の10%

  キャンセルのご連絡が、講座開催3日前~前日までにあった場合 ⇒  受講料の50%


※なお、開講後のキャンセル並びに、受講者様側の都合により、出席できないなどについての返金はいたしかねますのでご了承ください。

既に受領した受講料から、以下のキャンセル料及び、振込手数料を引いた金額をご返金致します。

※振替受講などの日程変更のご対応もさせていただきますのでご相談ください。 

 

支払方法

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2022/4/ 1(金) 00:00 ~ 2022/5/ 5(木) 18:00まで

主催者

徳王美紀

お問い合わせ先

徳王美紀

お問い合わせ先電話番号

09098833428

お問い合わせ先メールアドレス

info@hica.or.jp

飲食事業(店舗)の食の安全・安心に整理収納のスキルで貢献いたします
Professional

飲食事業(店舗)の食の安全・安心に整理収納のスキルで貢献いたします

【保有資格】
・看護師
・ハウスキーピング協会 :整理収納アドバイザー
・ロイドレジスタージャパン株式会社:HACCP責任者
・改善整理コンサルタント

初めまして、整理収納アドバイザーとして一般家庭の収納サービスと、飲食事業者向けの「改善整理コンサルタント協会」を運営しています。

看護師として16年、自宅パン教室講師として23年衛生管理に携わってきました。
2015年より整理収納アドバイザーとして、一般家庭から様々な業種の方に、整理収納作業で改善サービスをご提供しております。

2019年春に配送業の方から、「飲食店は2020年よりHACCPの衛生管理(ハサップ)導入が必要になった」ことや、飲食店は片付けが必要な状態であることを知りました。

私達の片付けのスキルがお役にたてるかもしれないと思い、まずはHACCPを学ぶことにし、HACCP責任者の資格を取得しました。

偶然にもその秋から、飲食店よりご依頼があり、サービスを開始することになりました。

実際に店舗は改善して使いやすく、衛生的になっていきましたが、それを飲食店の従業員の方が自ら、衛生的な状態を維持管理するには、従業員の衛生教育が必要不可欠と感じ、飲食店従業員向けの「HACCP講座」を2020年より開始しています。

サービスをご利用いただいた飲食店が「片づければ儲かる」「従業員が変わる」を実際に見ていくと、「片付けの効果」を実感しています。

より多くの飲食事業者の方に、「衛生管理は、片付けから」とお伝えし、共に改善したいと思っています。

私達の活動が、食中毒を減らすきっかけとなり、食の安全・安心の取り組みに役立つよう社会に貢献していきたいと考えています。

また、HACCPの衛生管理を理解した改善整理コンサルタントの育成にも力を入れています。