13760_mgrlmgrmndg5mtqxy

受付は2022年4月 1日(金)18:00で終了しました。

このような方におすすめ

アカシックレコードについて知りたい人(何ができるのか、どんな情報が貰えるのか)

期待できる効果

アカシックレコードと幸運がどう繋がっているのかわかる

受付は2022年4月 1日(金)18:00 までです。

あなたを開運に導くアカシックレコード


あなたを開運、幸運に導くアカシックレコードの神秘とパワーをご紹介します!



☆アカシックレコードという名前は聞いた事があるけど一体何なの?


☆アカシックレコードからどんな情報を得る事ができるの?


☆私にでもアクセスできるの?それとも特別な力がないと無理?



少しでも、気になっている方、ぜひ続けて読んでいってくださいね。





アカシックレコードについて知ってもらいたい理由


ほとんどの人が、アカシックレコードという言葉を一度も耳にする事なく一生を終えていきます。


アカシックレコードという言葉があなたの耳に入ってくる、という事。


そして、今この記事を読まれている、という事。



それは実は、レコードの方からあなたに近づいてきている、という事なんです!




あなたは、これまでに色んな事を、無意識のうちに宇宙にお願いしてきたんです。


もちろん意識して、お願いした事もあります。


でも、それ以上に宇宙は、あなたが魂レベルで望んでいる事を、ちゃんと理解しているんです。



そして、あなたの望みを叶えたり、解決していくのに役に立つツールとして、アカシックレコードの情報を送ってきたりするのですよ。




宇宙は、常にあなたに、願いを叶えて欲しいと思っています。


ですから、アカシックレコード、というパワフルなツールの存在をあなたの意識に植え付けるんです。




あなたは、


「あなたを開運に導くアカシックレコード」というタイトルに惹かれて、このページを見ていらっしゃるのではないでしょうか?


でも、具体的にどんな良い事が起こるのか、についても気になりますか?



セミナーでも、詳しくお話しさせていただきますが、せっかくこのページを読まれているので、チラッとシェアしますね。


アカシックレコードと親密な関係を気づいていくことで、以下のような現象が起こるようになります。



☑️ 自分の事が大好きになれる

☑️自分にとって大切な人の事も深く知る事ができる

☑️前世について知る事ができる

☑️ 悩みを軽減、解消する方法がわかる

☑️ 自分にとっての正しい事を見極める力が強くなる

☑️ アカシックの愛やヒーリーングエネルギーが、あなたの深い部分を満たすようになる

☑️ サイキック能力が強くなる

☑️他人の存在も尊重する事ができるので他人からも愛されるようになる



これは、アカシックレコードがあなたにもたらす価値の、ほんのわずか一部にしかすぎません。





さらに、この無料セミナーは、以下の事が気になっている方に向いています



☑️ ライトワーカーとしての活動

☑️スピリチュアルを仕事にする事

☑️スターシードやアースエンジェルについて

☑️魂のミッション

☑️お金のブロックを外す

☑️ お金の神様に愛される人になりたい

☑️大切な人との過去の繋がり

☑️見えない世界、高次元の存在

☑️ 高次元とつながる事





  • アカシックレコードについて皆さんにもっと知ってもらいたい、と思うようになったのは…



「この人ならアクセスできるだろうな」と思える人との出会いが増えてきたからなんです。



また、直感的に「この人はアカシックレコードを生活の一部にする時期が来ている」と感じる人との出会いも増えているから。



さらに、私自身がアカシックレコードにアプローチされていた時と似た流れを、現在経験している人とのご縁もありました。







アカシックレコードが、何度も私の近くにやってきてくれた事に感謝しています。



なぜなら、アカシックレコードが私に頻繁にアプローチしてくれなければ、今の自分はない、と心から思うからです。




冒頭でも書いた事を繰り返しますね。


ほとんどの人が、アカシックレコードという言葉を一度も耳にする事なく一生を終えていきます。


同じスピリチュアルの分野でも、占い、ヨガ、瞑想、引き寄せ、レイキヒーリングなどは、一般の人でも、目にする機会が多いでしょう。



ですが、アカシックレコードはこれらとは、エネルギーも、波動も違うんです。



占いサイトに行かれるとお分かりでしょう。


そこには、タロット&オラクルカード占い、霊視、星読み、四柱推命、数秘リーディングなどが、たくさんありますね。



ところが、どれぐらいの頻度でアカシックレコードリーディングを提供されている人と遭遇しますか?


少なくないですか?



それは、アカシックレコードはとても神聖で、その高次元の波動にマッチする人、


あるいは、生まれる前に「アカシックリーダー」になる事を決めていた魂、


そのような人たちを、アカシックレコードが見つけていくからなのです。




アカシックレコードは、波動が高く神聖な領域なので、そのエネルギーにマッチしない人たちのところには、行かない、という傾向があります。



アカシックレコードは「誰にでも尻尾を振って近づいていく」わけではないんです。



ですから、このような記事を目にしているあなたは、アカシックレコードや高次元の存在に選ばれている…


スカウトされていると思ってください。



あなたを開運に導くアカシックレコード無料セミナー
  • 開催日: 4月1日(金)
  • 時間: 20時(日本時間)21時ではなく20時です!
  • 参加費: 無料
  • 場所: ズーム

これまでにアカシックレコードを受けてくださった方の声


今もまだ、セッションレポートを何度も読み返しています。

読めば読むほど、そういえば…と思い出すこともたくさんあり、今まで気にも留めなかった些細な事に気付いたりして、とても考えさせられます。


そしてセッション以降、何かといろいろ目まぐるしく流れる気がするのですが、私の気のせいでしょうか…?


セッションを受けて特に大きかったことは、2つあります。


一つは、自分にサイキックの才能があると知ったこと、ライトワーカーだと教えていただいたことです。


そしてもう一つは、たぶん、魂が喜ぶってこんな感じなんだと体感できたことです。

聡美様のお話を聞いていると、体中の血の巡りがぐるんぐるんになって、

暖房をつけていない寒い部屋だったのに、すごく暑くなりました。



聡美様のアカシックレコードリーディングに出会えて、そして聡美様とお話ができて、本当によかったです!

ありがとうございました。





初回のリーディングを受けてからも合わせて私自身が変化しだした事もいくつかあります。

セッションを受けてやはり私の中で一番大きかった事は先日のメールでも言っていた人間関係構築の悩みを共感、理解して頂けた事です。

何度も挫折してきた事柄なだけに、私だけでは無くスターシード皆が持っている悩みだと知り、同じ事柄で苦労しているのが私だけではないと感じたからでした。

「1人でもいいと思えることもあります。完全に1人ではない、とも思いますし宇宙の仲間もいます。〇〇さんにもいます。」

良いお言葉、ありがとうございます。本当にそう思います!

私もライトワーカーとしても自覚を持って楽しみながら頑張っていきたいです!





無料のセミナーではありますが、貴重な時間を使って参加していただく人たちに、価値を感じて欲しいと思います。


ですので、セミナーの中では、アカシックレコードに繋がるプロセスの一部を体験していただこう、と思っています。


これは、他では今まで一度も、やった事がない大変貴重でエキサイティングな試み!



それに、アカシックのエネルギーに近づくだけでも、愛や安心感などのエネルギーに包まれるので、ヒーリング効果があるんです。


ぜひ、あなたにも体験して欲しいです。




それから、私がアカシックレコードと出会ったことでどのように人生が変わっていったのか?


のお話もシェアさせていただきたいと思います。



アカシックレコードの方から、自分に近づいてくる感覚。


そして、宇宙からのお誘いを100%信じて誘導される方向に進んでいった結果どうなったのか…


それを、あなたにもお伝えしたいです。



短期間で人生変わっていったのは、何よりも自分との付き合い方やセルフイメージが変わったからですね。


見た目も自分の波動も随分変わりました。



左は、婚活コーチングを始めた時、右はアカシックレコードが生活の一部になっている状態






アカシックレコードが気になっている、怪しいと思っている、あるいは、自分とは多分関係ないだろうな、と思っている…


どんな思いがあったとしても、このページをここまで読んだ、という事はきっとアカシックレコードに背中を押されている、という事なのかもしれません。



無料セミナーですので、深く考えずに気軽な気持ちでご参加ください!



素敵なあなたと金曜日にズームでお目にかかれるのを楽しみにしております。









受付は2022年4月 1日(金)18:00 までです。
受付は2022年4月 1日(金)18:00 までです。

スピリチュアルライフコーチ

キーリー聡美

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします
Expert
Award66

自分も周りも幸せで豊かにしたいスターシード&ライトワーカーの目覚めと活動をサポートします

・アカシックレコードリーディング
・ライフコーチング
・サイキックデベロップメント
・ドリーン・バーチュー・オラクルカードリーディング
・ドリーン・バーチュー・エンジェルインテュイティヴ
・ホリステックセラピー・ビジネス&マーケティング
・The City Univercity of New York B.A. 音楽 大阪府出身、イギリス在住、海外生活33年(アメリカ・イギリス・ポーランド)

地に足のついたスピリチュアルライフコーチ。アカシックレコードの先生、アセンションガイド、コンテンツクリエイター。

1990年、アメリカ人とロックバンドで活動するという中学時代からの夢を叶えるため18歳で渡米後、19年に及ぶアメリカ生活の中で経験したバイクの大事故と繰り返す手術と治療、離婚、孤独感と婚活ストレスからくる過食症とアトピーなど、過去の数々の苦難を乗り越え、日本に一時帰国中だった30代後半より運気を逆転させ、スターシード覚醒、2度目の海外移住や起業など、自らの経験をベースにしたポジティブなメッセージが10代から70代に渡るオープンマインド、スピリチュアル好きの人たちに共感と希望を与えている。

2014年より、地元イギリスでスタートしたアロマセラピスト・レイキヒーラーとしての事業に従事する中、クライアントの願望達成に導くコーチという役目に魅力を感じ、2015年に国際結婚アドバイザーへと転向し、4年半に渡って多くの日本人女性たちを、国際結婚、遠距離恋愛成就、海外移住へと導いた。

その後「目に見えない存在のお告げ」を信じ、2020年よりそれまでプライベートにしていた天性のサイキック能力を表に出す活動として、アカシックレコードやタロットを使って人生で迷っている人々の運気や次元を向上させるガイド的役目を開始。現在はアカシックレコード、オラクルカードの講座や、ライトワーカー起業のサポートを提供する傍ら、定期的に行っている無料レッスンやイベントでは毎回300〜500名超の申し込みが殺到するほどの人気ぶり。

スターシード、アセンション、スピリチュアルな生き方をテーマに話すYouTubeチャンネルも好評配信中。「真の自分の価値を思い出し、年齢を気にせず魂がやりたいことを素直にやる人生が幸せで豊かに生きる鍵」をスローガンに7000人以上の人々に啓蒙活動をしてきた。

開催要項

開催日時
2022年4月 1日(金)
開場 19:50
開始 20:00
終了 21:30
場所

ズーム

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

キャンセルされる方は必ずご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。

定員

91 名

【残 4 席】

申込受付期間

2022/3/28(月) 18:00  ~ 2022/4/ 1(金) 18:00まで

主催者

キーリー聡美

お問い合わせ先

キーリー聡美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

satomikeely@reservestock.jp

受付は2022年4月 1日(金)18:00 までです。
smtp06