30241_zjezzmuzztnmyzhky

運のいい考え方、思考パターンにして未来を引き寄せる!

このような方におすすめ

「英語でヨガ」を深めたいヨガが好きな方、一歩質の高いクラス提供をしたいヨガインストラクターの方

期待できる効果

自己肯定感を高めることができる、細かい英語でヨガの言葉のアジャストを聞き取れる、英語でヨガをリードできるようになる、目標が定まる、やりたいことがみつかる、夢に近付く一歩を踏み出すことができる。

受付は2022年4月 2日(土)06:00 までです。

42 Day Global Yogis Challenge!

42 Day Global Yogis Challenge!!
「好きのパワーで輝こう!」


▼ お申込みはこちら

(Loyal Yogiの方は皆さま無料)


▼ 詳しくはこちら



あなたの考え方・行動パターンを変える!
人は新しい経験をし、脳が新しい刺激を受けることで、
脳の中はどんどん変化することもわかっています。

このGlobal Yogisで42日間チャレンジを行い、
細胞から入れ替えをして、思考パターンを変える!

細胞が



海外では結構こういったチャレンジ企画は有名で私もよく参加しています。
ただ、Chitoオリジナル・Global Yogis 42日間チャレンジになります!!


Global Yogis Loyal Yogiの方は

どなたでも参加できます!



※サブスク契約をしていただきますが、
2ヶ月後、いつでも解約は可能です。
(いぇ!私は継続していただきたいですが!!笑)
念のため、「サブスク」というと、
長期をイメージする方もいらっしゃいますので、お知らせです。


▼Global Yogis Loyal Yogiの詳細はこちら▼







👆こちらは去年の末のチャリティークラス
ここで出逢う人は笑顔で溢れています♡
エネルギーが高い人が本当に多い!!






他者と繋がる、新しい経験をすることで
あなたの未来を引き寄せる♡


こんなお悩みありませんか?

<英語でヨガインストラクターを目指す方へ>

〇英語でヨガを教えてみたいが、自信が持てない。

生徒さんに合わせた細かい英語でのアジャストができない。

〇もっと英語でヨガのインストラクションの幅を広げたい。

〇立ちポーズ以外にも、ストレッチ、ウォームアップ、クールダウンなど偏りなくできるようになりたい。

〇英語でヨガを教えたいが、集客の仕方がわからない。英語でヨガを学びたい方と繋がりたい。

英語でヨガを強みにしていき、質の高いクラスの提供をしたい。


<好きなヨガで英会話力を伸ばしたい方へ>

〇通訳無しでネイティブのヨガクラス自分の力で受けてみたい!

〇英語でヨガを深めながら、もっと英語力も高めたい。

〇自分のヨガを英会話に触れながら、もっと深めていきたい。

物怖じせず、自ら自信を持って発信できるようになりたい。


<共通してヨガ×英会話が好きな方へ>

〇自分の英語でヨガに関する目標を叶えたい。

〇英語でヨガを勉強しているが、このままどう進めばいいか具体的な目標が定まらない。

2022年、これからどのように動いていくかはっきり決まっていない。

ヨガ×英会話が好きな方と繋がりたい。




この42日間チャレンジは、
ヨガ×英会話が好きな方で、英会話力をアップさせたい、ご自身の目標を叶えたい方、
どなたでも参加ができます。



ご自身の目標に向けて進めることはとても大切なことで、強い心と体を作っていきます。

自分のビジョンを明確に持つこと!!!→ブレない軸作り



2023年、新しいことにチャレンジをして、
新たな自分の発見をしてみませんか?
Chitoがあなたをしっかりサポートしていきます。

言語学習は続けることが非常に重要ですが、同時に続けることが一番困難。
そんな中、一緒に学ぶ仲間もいます。これは、一人ではなかなかできないことだと思います。
好きなことで繋がり、励まし合い、お互いに刺激し合い、素晴らしい変化を遂げましょう。
信じる力があれば、必ずできます。


  • この 42 Day Global Yogis Challengeを受けるとどうなるのか?


あなたがやりたいことが見つかる、素敵な未来を引き寄せる!
  • <英語でヨガインストラクターを目指す方へ>

    ☑英語でヨガを教えることに自信が持てるようになる。

    生徒さんに合わせた細かい英語でのアジャストができるようになるので、生徒さんからの満足度も高くなる。

  • ☑もっと英語でヨガのインストラクションの幅を広げることができる。

    ☑立ちポーズ以外にも、ストレッチ、ウォームアップ、クールダウンなど偏りなくできるようになる。

    ☑英語でヨガを教えるにあたって、集客の仕方を理解できるようになる。英語でヨガを学びたい方と繋がることができる。

    英語でヨガを強みにしていき、質の高いクラスの提供をすることができる。


    <好きなヨガで英会話力を伸ばしたい方へ>

    ☑通訳無しでネイティブのヨガクラス自分の力で受けることができる。

  • ☑英語でヨガを深めながら、もっと英語力も高めることができる。

    ☑自分のヨガを英会話に触れながら、もっと深めることができる。

    物怖じせず、自ら自信を持って発信できるようになる。


    <共通してヨガ×英会話が好きな方へ>

  • ☑自分の英語でヨガに関する目標を叶えることができる。

  • ☑英語でヨガを勉強するにあたり、これからどう進めばいいか具体的な目標が定めることができる。

    2022年、これからどのように動いていくか見えてくる。

    ☑ヨガ×英会話が好きな方と繋がることができる。




▼ お申込みはこちら



▼ 詳しくはこちら





私の無料メール&動画講座でもお伝えしていますが、

7日間という「7」の数字は、変化の象徴の数と言われています。


1週間も7日間(月、火、水、木、金、土、日)・音階も7つ(ド、レ、ミ、ファ、ソ、ラ、シ)

7日間、「継続する」ことで潜在意識にエネルギーが貯まると言われていて、きっと何か変化を感じるはずです。



その後、潜在意識が変わるサイクルは、21日間(3週間)といわれており、

習慣化するには、この3の倍数で現実が変わると言われています。




そして更に、それが2周すると、(21x21=42)42日で陰と陽が揃う。
自分がこうなりたいと思う方向性と別に突然、才能が出てきます。



42日間、続けることで才能が開花するのです。




私はこれを信じているからこそ、皆さんと42日間チャレンジをしたいのです。

一人ではなかなかできません。続きません。

一緒に目標を決めて、

一緒にやる仲間がいるからこそ刺激し合えます。



大きな目標ではなくていいんです。小さなことからコツコツと。

毎日コツコツ。これがあなたの大きな変化に繋がっていきます。


もちろん、42回全てではなく、やりたいだけ!

今回のコンプリートは、

42日間のうち、27回参加して達成です!


やりたいことを選び続けてください。

理想の未来へと近付けます。






イメージすることで全ては始まります。


この42日間を通して、横との繋がりができ、目標が定まり、

才能が開花することを目指しています。


あなたのイメージ力を研ぎ澄ませて、素敵な未来を引き寄せましょう。




また、ヨガをすることで、体をかします。

運動をする。

かす。

私たちの運を素敵な方向へ動かしていきましょう。







  • お客様の声 
    「Graceful Space のお勧めポイントはありますか?」と質問しました!


たくさんのお声をいただきましたが、
今回はネイティブスピーカーのクラスを通訳無しで受けた方々からの
お勧めポイントを載せます!



♡Momoさん

ちとさんは、私たち生徒のためにいつも素敵な企画を考えてくれて、

私たちの成長を心から喜んでくれているのがよく分かります。



♡Lola

英語とyogaを通して
色々な発見がありました!

Chitoさんのヨガ英語で、私は目標を見つけました!


10年間も無駄にダラダラと勉強してましたが、なぜ勉強してるのか
いまいちわからなかったのが事実です。
なので、英語を勉強している意味を持てた事もとても大きな変化でした。

Chitoさんの考え方もとても共感できました!
ヨガも英語もちゃんと出来るのか
初めは不安しかなかったですが
あの時、やろう!と決断して良かったと心から思います。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました!





♡Linaさん


とにかく耳が鍛えられてる!


英会話に行くとフリーサロンでもほぼ100%に近く理解できてることに気づきました。

ヨガ英会話卒業を前に、英会話学校を再開したことで、やってきたことの成果が出てる気がしました。

さらに、英語ヨガの先生達が口々にいってた、英語ヨガは簡単だ!という意味もわかる気がしています。

私が旅行英語は簡単だと思ってたのと同じく。

最近は、もっと時事問題について英語で話せるようになりたいと、英語に対する意識も変わってきました。

チトさんは気づかせるのがとてもうまいです。
英会話をこんなに長い期間習うのが初めてでしたが、今後自分で勉強していくにあたっても、生かせるところが多かったです。

ただ英語を習うのはいつでもできますが、
誰から習うかが今後につながると思います。

私にとっては、ヨガビジネスに対して同じ目線を持っているチトさんとは、ヨガ英語から踏み込んだ話も、英語でできるのが魅力的でした。








♡Rさん

聞き取りと身体が動くのに時差がなくなってきた。

苦手とするところや、ここをもう少し、というところがわかってくださっているので、痒い所に手が届くと言うか、無理なく自然に苦手克服ができるように導いてくれる。


本当に先生の他者への思いやりや深い愛を感じて、英語やヨガだけでなく、人との繋がりだとか、気持ちの持ちようなど学びの枝葉が多い。

先生の細やかな配慮と準備のお陰でいつも楽しい時間になっています。
この配慮や準備は先生のお人柄は勿論のこと、日本人の事も分かって、苦手も傾向も理解した上でどう学べば良いかをガイドしてくれる正にChito 先生だからこそ。
だから楽しいし、続けたいと思えます。




♡Mizukaさん

なるべくモニターを見ないで(たまにチラ見しますが…)

でも大体はインストラクションを聞いて、ちゃんと理解できて動けていたのでは?と思います。

初回のヨガレッスン(今となっては黒歴史w)からはネイティブの先生のレッスンを受けれるようになるなんて想像していませんでした。




♡Masumiさん

上達すること、学ぶこと、達成感を味わうこと。の楽しさを実感してます。

Chito先生の『人と比べるのではなく自分がどうなりたいか』という言葉や
『振り返った時に上達している自分を褒めてあげる』といった言葉で続けることができ、
また逆に1人ではなく、一緒にレッスンを受けてくれる人がいて良かったと思ってます。

時々出る博多弁や、ドジを踏むかわいいChito先生は、ニコニコして、いつもそっと背中を押してくれるんですが、時々、ご自身も認めるSっ気が顔を覗かせます。

そこが絶妙で、ゆるゆるな自分にならず、それでいて追い込まれた感じがしません。
きっとヨガと英会話を通して、ご自身のお仕事や生活を送る上での考え方、過ごし方が変わると思います。


Masumiさんが言う、Sっ気が顔を出している写真がコチラ↑↑↑(笑)





  • この講座の進め方



Sign up now!!

Loyal Yogi に2ヶ月サブスク登録をお願いします。
15,000円×2回

★日本時間 1/30(月)からスタート!
Global Yogisのクラス(ZOOM・オンデマンド会・発音講座・Special Class・Small talk・壁打ちクラス)を受けて1カウントです。



★下記のクラスは動画受講でもカウントします!
①ZOOM & Special Classの動画受講
→動画を見て、もしくはヨガをして、感想を担当講師へ送る。

②オンデマンドアウトプット会
→その週の課題のポーズをChitoへ動画を撮ってお送りください。




★先に行う前にご自身の目標を決めておきましょう。

小さな目標の積み重ねが必ず大きな成果へと変わっていきます。

継続は力なりですね!!一緒に力を合わせていこう!!



また、このGraceful Space のウェブサイトの中の【特設サイト】にて

オンデマンド(42日間チャレンジでの動画・英語でヨガを深める動画集)という動画が40以上!これからも毎月増え続けます。




42日間の間、27回クラスに参加(動画参加も含む)でコンプリート!

リアルイベントSpecial Classにて、優秀賞・賞品が抽選にて選ばれます!!









気になる賞品とは・・・?



★Lululemon ヨガウェア(パンツもしくは、トップス


★Global Yogis Loyal Yogi 1ヶ月無料券

★Global Yogisで使える、Gift card 5,000円分

※賞品は一例です。本格的にスタートしましたら、ご案内いたします。



総額3万円以上の賞品を皆さんへプレゼント!!!!!






  • 42日目には・・・?!?!



「英語でヨガ」がスムーズに聞き取れる


自信を持って発信ができる!


英会話力アップ!物怖じせず、発話ができるようになる。


ネイティブスピーカーのクラスを通訳無しで受けることにチャレンジできる。


毎日勉強を楽しくできる習慣ができる!


自分が好きになる!受け入れることができる!私にも出来る!という達成感。


これから「英語でヨガ」を通してどうしていきたいか、目標が定まる。


「英語でヨガ」に興味がある方と繋がることができる。


他のヨガインストラクターとの差別化、質の高いクラス提供をできるようになる。


実際にネイティブスピーカーへ英語のヨガクラスを提供する自信が持てる。


2022年、あなたがこれからどのように動いていきたいか明確になる。


新たな才能が開花する!!!







  • 充実した内容で英語でヨガが毎日の日課に!
    自然と英会話力が上がる!!




「ヨガで繋がる世界の輪」というテーマで、
人との出逢い、繋がり、新しい経験で人生を豊かにしていきます。






  • よくあるご質問





Q. Chitoの「ヨガ英会話」を受けていませんが、大丈夫ですか?

A. 大丈夫です!皆さん、バックグラウンドは違いますし、学んでいる量も人それぞれ。最初に書いていますように、私は昨日の自分と比べて変化を見てほしいです。
周りの参加者は横の繋がりとして、お互い切磋琢磨して、刺激し合ってほしいと思っています。




Q. この42日間チャレンジは、Chitoが提供している「ヨガ英会話」とどう違いますか?

A. 「ヨガ英会話」講座に関しては、より英会話力を底上げするものであり、プロデュースコースとなります。
より、英会話力アップしたい方、ネイティブスピーカーへ実際に英語でヨガを提供したい方はこちらを受講してください。
コミュニティ×ヨガ英会話講座で同時進行で動いていきます。


Q. 英語は苦手でうまく話せませんが、このチャレンジは受けられますか?

A. はい、もちろんです!!苦手なあなたにこそ、受けていただきたい内容です。
まずはZOOMクラスを受けることからスタートしてみてください。
体を動かしながら、英語を聞くことで、より記憶に残りやすくなります。これは、TPRという全身反応教授法です。
上記にも書いていますが、7日間で変化し、21日間で習慣化、42日間で才能が開花します。
本気で取り組むことで、きっと変化やあなたのこれからの目標が定まることは間違いありません!


Q. ヨガインストラクターではないですが、この42日間チャレンジに興味があります。受講できますか?

A. はい、もちろん、受講いただけます。
英語でヨガなのでインストラクター用に見えますが、英語力を上げるには、「発話すること」がとても大切です。
正しい発話が出来るようになって、初めて正しい英語が聴き取れるのです。
なので、しっかり発話力を鍛え、正しい英語を聴き取れ、ネイティブスピーカーのクラスを通訳無しで受けることができるようになります。

また、このチャレンジ企画は、ただインストラクションを学ぶだけでなく、特設サイトのオンデマンド動画にて、どのようにしてヨガのポーズを深めていくか、ということにも特化していますので、あなたのヨガポーズも深まっていくはずです。



Q. 本当に私の夢が叶うんでしょうか?

A. 叶うか、叶わないかは、あなたの心にあります。
だからこそ、私も一緒にサポートしていきます。是非、目標を持って、本気で取り組んでください。具体的に実現したかのようにワクワクしながら、この42日間を過ごしていただきたいと思っています。



Q. 質問をしたいときはどうしたらいいでしょうか?

A. Global Yogisで使用しています、Slackというアカウントを使用します。そこから、直接DMいただければ、時差の関係で遅れることはございますが、毎回質問にお答えいたします。







  • 最後にChitoより







ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!!



皆さん、「素敵な未来を引き寄せる」



と聞いて、どんなイメージをお持ちですか?




うん!絶対信じる!!

という方もいれば・・・




いやいや、たまたまでしょ!

という方もいらっしゃると思います。






奇跡を信じるか、信じないかは


あなたの心にあるということです。



(なんか占い師みたいな発言になっていますが・・笑)





でも・・・!!!



本当にこれは、




「奇跡は起こる!」


と感じて、信じている人にしか起こらないんです。





信じていなかったり、自分を否定していれば、それは現実にはなりません。






私は、いつも


「なりたい像」


を意識して、行動しています。



そのなりたい像になるために、どのようなことが必要なのか?



徹底的に考えます。




妄想します。




なんか、妄想しまくると、もうそのなりたい像になった気でいます。




あれして、これして、・・・・・


ワクワクします。

セミナーでもお伝えしました。

自分の成りたい像を想像し、そこからどんなことをしているか。

更にイメージを膨らませます。

ワクワクしているときは、

脳内のドーパミンが分泌されており、

あなたの行動力をさらに引き上げてくれます!!



実は、この感情がとても大切で、



「素敵な未来を引き寄せる」



と思っています。






この妄想すること、具体的になりたい像を考えること、


常に頭にあるから、そのように体が行動していきます。


自然となりたい像を引き寄せていきます。


それをできるだけ、毎日思っておく。

意識しておく!!




だから、


私はできるだけ、



ピンときたことは、


心からやりたいことだと信じているから、


その心の反応に素直に聞いて、動いています。


やりたいことを進んで行い、ワクワクしていく。




もちろん、毎回やりたいことばかりができるわけではなかったりもします。




でも、そんな時はもう一度、自分のなりたい像を考えていきます。


その繰り返しです。


目標を思い出す。


自分のビジョンを明確にする→ブレない軸




ワクワクしているとき、楽しいとき、


心も体も緩んでいます。




こういうリラックスしているときは、


いろんなアイデアも出やすいし、


いろんな引き寄せをします。




それを私は信じているからこそ、


私も意識しては、まだ今までやったことのない、

42日間チャレンジをみんなと一緒にやりたい!!と決めました。



一緒にこの42日間を通して、


楽しい、好きなヨガをやりながら、


きっと何かいいアイデアがピョコっと顔を出すかもしれません。


結果にこだわりすぎずに、

学びのプロセスを一緒に楽しんでいきましょう!



少しでもピンときた方は、あなたの心に従って、是非やりましょう。


今まで、費やした時間やお金は、


いい気分、リラックスして緩んでいたら、


絶対、倍になって返ってきます。



大丈夫。



自分を信じて。



自分の中の内なる神を信じて、



本当にやりたいことを




一緒にやっていきましょう。



皆さんと一緒に過ごせる42日間を心から楽しみに待っています。


Send lots of LOVE xx
Chito


※過去にGraceful Spaceで講座を受けたことがある方は、登録アドレスを入力いただくと、
自動的にお名前が反映されますので、お試しください。
受付は2022年4月 2日(土)06:00 までです。

好きのパワーで輝こう!夢を叶えるヨガインストラクター

Chito

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。

開催要項

開催日時
2022年4月 2日(土)
開始 6:00
終了 7:00
場所

参加費

参加費  3,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/3/27(日) 03:55  ~ 2022/4/ 2(土) 06:00まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@gmail.com

受付は2022年4月 2日(土)06:00 までです。
smtp06