18_yzm4ymq4ntazmmq5y

アクセス・ファンデーションクラス

受付は終了しました

どんな人生を創造する?

12986_img_20210709_135506331_hdr

このような方におすすめ

アクセス・バーズと出会って変化を感じていて、更に可能性を広げていきたい方へ

期待できる効果

まだまだ自分では気付いていないポイントオブビューが削除され選択が軽やかになる♬

アクセス・ファンデーションクラス

もっとコンシャスネスになりたい!
世の中の全てがコンシャスネスであったら
どれだけハッピーなんだろう♬♪♫

はじめまして!

もし、世の中の全ての人がコンシャスネスであったら・・・

戦争が起きるでしょうか?



アクセスのツールやプロセスは、一人一人が

ただ楽しく生きる

もっと幸せになる
 
そうなれる可能性を選択していけるようになるものです。

コンシャスネス
ジャッジの無い全て
  • 1 こっちが良い?、こっちは悪い?
  • 2 こっちは間違っている?こっちだと正しい事?
  • 3 こうするべき?こうするべきでない?
  • 4 自分はダメ?ここがダメ?


無意識にしている
◎自分に入ってくる情報を瞬時に良い悪いに振り分けている
◎周りの人、物事を正しいか、間違っているかで振り分けている
◎周りに合わせて今、何をするべきか、するべきでないか振り分けている
◎いつも自分の事をジャッジし、責めている

私達は、実に無意識にずっと、ずっとこの作業をしています。

本当に、必要でしょうか?

どうして、それは正しい?間違い?ダメなの?


コンシャスネスは、ジャッジの無い全てです。

一人一人がコンシャスネスであれば、自分と他人を比較する事もなく、自分が人より凄いと証明する事もない。

争う事が無くなります。
いじめがなくなります。
皆がストレスを感じず生きる事ができる。


ただ、無意識にしてきている




私自身が変わりました。

私は、48年無意識に振り分けてきました。

振り分けてきた事を認識し、受け止め、自分がどうしたいのか、どうなりたいのかを決めて

どんどん変わってきました。

母親に対する怒り、父親に対する遠慮、旦那さんに対する認識、子供達との関わり方

これらが変わりました。








ファンデーション

ファンデーションでは、たくさんの項目について扱います。


私達には、無意識に抱え込んでいるものの見方、捉え方があります。


その多くが、誰かの物であって、自分が持たなくても良いものもあります。


<扱う項目の例>

◎お金
◎コミュニケーション(パートナーシップ)
◎エンティティ
◎コントロール
◎クリアリング
◎セクシャリティ
etc・・・



項目を見て、あっ、自分はお金が上手くいっていないから『お金』が聞きたいわ

旦那さんとの関係に悩んでいるから、『コミュニケーション』は受講したいわ


こんな風に思われた方もいらっしゃるかもしれません。



ファンデーションで扱う項目は、創始者がエナジーを感知して毎年選別され選ばれています。


今の世の中に合わせている。


もっと変わりたい。

もっと幸せになりたい。


そう願う中で上手く進めない、何かに止められている自分では気が付いていないものにヒットする機会がファンデーションだと私は感じています。




例えば、私がお金について問題に感じていた事は、お金ではなく旦那さんとの関係でした。


そこには、受け取りたくないと決めている側面がありました。


また、旦那さんに対する最悪なものの見方もありました。



ファンデーションを3回受講しています。


1回目はそんなものの見方があるんだ~とほぼ人事でした。


自分は問題ない、大丈夫、関係ないくらいに思っていました。


でも、2回目、3回目と受講していると、ここ、自分もクリアリングしよう。



そうしている間に、あっ、私にもしていたんだ。




長年、自分で本当の自分を抑え込んで重い蓋をして生きてきていると、そうしてしまっている事にも気が付かないでいる。


ものの見方についても、ずっとしてきているものの見方、判断の仕方、考え方、全て当たり前のようにしているから、「それがそうでなくても良いんでは?」って人から言われないと気付けない(汗)


人が取り組む課題でガラガラと自分の肩から重石が崩れ落ちる感じがする事もあります。






ボディプロセスも4種類扱います。


免疫力に作用するものや遺伝に関するもの、細胞に働くものなどです。


アクセス・バーズでは頭に触れて不要な思考、感覚、感情を削除します。

 
ボディもダメージを受けていて記憶していたり、トラウマを持ったりしています。

また、身体自体が親や周りのコピーをしている事もあるんです。




どうなれるの?
  • 1 目の前の事ばかりに囚われていたところに、他の選択肢がある事に気付ける

  • 2 自分自身が無限の存在であり、無限の可能性がある事を受け入れられる

  • 3 バリヤを外したり、付けたり自由に自分で調節できるようになる

  • 4 制限から出て自由に自分の可能性を広げていけるようになる

自分の人生を自分で生きましょう!

旦那が・・・
子供が・・・
お金が・・・

何かのせいにしていますが、そうでしょうか?

それもこれも自分が創り出しています。

言い訳を上げる時、前に進まない事の何を愛しているのか問いかけてみましょう♬


変わりたいと言っているのに、変らない事を心地良いとしている自分がいるんです。


選択するのは自分です。

振り返ると、結局色々と決めてきていませんか?


本当の自分を生きましょう♬



ファシリテーター:小倉美恵子さん


神奈川県在住:小倉美恵子さん

アクセス・バーズ、ボディプロセス、のプラクティショナーであり、ファシリテーターです。

日本人初!3day ボディのファシリテーター

昨年2021年コロナ禍で海外への渡航が出来ない中、日本にまだいない3dayボディのファシリテーターを目指す方が数名いる中、皆、海外からファシリテートできる人が日本に来れるようになるのを待つ中、美恵子さんは、待ちきれないとメキシコにホテルで待つことを覚悟の上、渡り最後のステップを終了し、この3月3dayボディのファシリテーターになりました。


常に、問いかけながら

またその様子を常に見せてくれて


変えられないものは何もないを日々実践してファシリテートしてくれています。


実際に、アクセスのツールを活用し、見せてくれるそんな美恵子さんのファシリテートを直接リアルで受講したいと、関西では講座を開講した事が無いそうなんですが、お越しいただく事になりました。


美恵子さんのエナジーに触れていただくだけでも何かが飛んでいくと思いますよ♬


受講生の声


思ってもいないところで、眠くなってビックリしました。
そこが、自分の蓋をしたところなんだなって、気付きをありがとうございます。


何がどうって分からないのですが、すごく爽快な感じがします♬
毎日やりたいボディプロセスがありました。


本当に、自分がどれだけ無意識に流されてきたかって思いました。
親の影響って改めて凄いなって思いました。
自分が言われて嫌だったことを子供に言いたくない、コレも蓋ですよね。
そう思えば、思うほど、そのものの見方は自分に根付いていたんだと気付きました。変われそうな気がしてワクワクしています♬


正しい事が良いと思ってきました。嘘をついてはイケないと。
そこに縛られて、動けなくなっている事もあったんだと分かった気がします。
「選ぶ」「決める」が凄く響きました。



ファンデーションのお申込みは・・・

こちらの申し込みフォームから

お振込み お支払い方法は
・現金振込み 170,000円



【現金振込み先】
ゆうちょ銀行 記号10100 番号 51694711 オグラ ミエコ
他金融機関からのお振込は 店名:〇一八 (ゼロイチハチ) 店番:018 普通預金 口座番号:5169471 オグラ ミエコ
❇︎振込み手数料はご負担ください。
❇︎振込み控えを領収証とさせていただきます。




はじめまして!
ホストの大本富美代です。


こちらの案内文は私の体験から作らせていただきました。

一緒に受講したたくさんの方々が、スタート初日から4日目でお顔のハリや透明感も変わり
 
内側からエネルギーが溢れるイキイキした雰囲気に変わる様子を見てきました。


私自身は、アクセス・バーズのファシリテーターで、

「捉え方が変わると、人生が楽しくなる♬」と言うことを伝えさせていただいてます。


アクセス・バーズと出会ってくださっている方は、ギフレシ会を利用して参加してくだされば、参加してくださるほどに、気付ける事が増え、更に可能性を見ていけるようになります。

その時、ファンデーションを受講しているとスムーズに前進していける内容となっています。



創始者ギャリーダグラスは言います。

『そもそも問題なんて何もないんだ、ただ、問題にしている君がいるんだ』 


自分でしている捉え方が何かに気付いて、簡単に削除していける

それが、ファンデーションだと私は感じています。



たくさん沸き上がります。

眠たくて耐えられない時は、バーズをしながら受講しましょう♬

終了後、また早めに来てバースをしたり、習ったボディプロセスをやったりして

少しでも快適に4日間を過ごしていただけるようサポートさせていただきます。



一緒に人生をクリエイトしましょう♬





スマイルライフコーディネーター大本富美代


開催要項

開催日時
2022年5月18日(水) ~ 5月21日(土)
開始 10:00
場所

リンパヨガスタジオ feel

奈良県

生駒市谷田町870-2

参加費

参加費  170,000 円

参加費 再受講  85,000 円

支払方法

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2022/3/25(金) 00:00 ~ 2022/5/18(水) 00:00まで

主催者

大本富美代

お問い合わせ先

大本富美代

お問い合わせ先電話番号

08023894764

お問い合わせ先メールアドレス

yurulymph@reservestock.jp

明日は今日より若々しい♬自分で身体を緩め整え癒せる人でいっぱいにする!
Professional_s

明日は今日より若々しい♬自分で身体を緩め整え癒せる人でいっぱいにする!

さとう式リンパケア上級インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
アクセス・バーズ ファシリテーター
1972年2月 奈良生まれ
数秘22 陰陽五行 水
奈良市 都跡校区で育ちました。

奈良商業高校から同志社大学商学部へ
念願の某化粧品会社に採用していただき
9年勤め、出産を機に退社

産後鬱、産後蕁麻疹を経験
キャリアウーマンから育児に入る
ストレスを癒せたらと『mamabeautynavi』
フェイシャルエステサロンをスタート

通っていただからには変化を喜んで欲しいと
変化させられる手技を求めていたところ
『さとう式リンパケア』に出会う

全身を緩め整える事でお顔が若々しくなる
肩凝りや腰痛が楽になって元気になる

更に頑張る女性がもっと楽に生きられたら
と思っていたら
『アクセス・バーズ』に出会いました。


緊張して身体を強張らせ
肩凝り、食い縛りと不調を創っています。
その根本的な原因が思考、感覚、感情
そこを削除できるのがアクセス・バーズです。
 
育児、仕事、家事、子育て、介護様々な場面で
自分が生きてきた中で無意識にしている
思考、感覚、感情が自分の中で固定されていて

常にスイッチが入って沸き上がり
イライラしたり悶々としたりしてしまいます。

身体からのアプローチで癒すと共に
不要なものを削除するアクセス・バーズで
緊張すらしない、毎日が軽やかになる

一緒にどんどん軽やかに人生を創りましょう♬
楽しんで人生を送りたい方の
スマイルライフコーディネーターです。