32841_ztjlmjbln2zmotrmn

ありがとう


満員御礼

新しい時代の始まりに手帳を味方にしよう

このような方におすすめ

手帳が書けなくて悩んでいるあなたへ。手帳が続かないあなたへ。手帳を楽しみたいあなたへ。

期待できる効果

誰かの正解が自分の正解ではないことを知り、自分にとっての「心地いい」使い方を楽しむ事ができるようになります。

かおりんとおしゃべり手帳会

手帳が書けないあなたへ
手帳が続かないあなたへ
手帳を楽しみたいあなたへ
4月は新しいスタートのタイミングです。
お仕事をされている皆様は移動があったり新しいプロジェクトが始まったり。お母さんの皆様はお子様の入学(入園)進学で気を遣うことが増えるし書類もたくさん!てんやわんやの4月・・・。

だからこそ!!
「かおりんとおしゃべり手帳会」
を開催します(*^^*)


新しい時代が始まる今だからこそ

「手帳が書けない」と落ち込むあなたへ

自分を責めなくていいんだよ♡

を伝えたい!

手帳をお持ちのすべての女性たちへ

今現在あなたが今年用に選んだ手帳はどのような状態でしょうか?

毎日開いてちょこちょこ書き加えながら、自分を俯瞰してスキマ時間を見つけて動けているあなた。もう~素晴らしい!!講師としてお迎えしたい!!
そんなあなたは今回のイベントは必要ありませんよ♡
開いてくださりありがとうございます!

さぁ。
ドキッとしたあなた!

大丈夫。怒ったりしませんよ。
正直に教えてください(*^^*)

今年こそ!と購入したけど全然かけてない。
やっぱり私って書けないよね・・・なんであの人は書けてるのに私はできないんだろう
買ってすぐは書いたんだけど最近開いてない。
あ~ぁ。私って三日坊主の天才じゃない?だから買わなきゃよかった。
手帳書いてる時間あったら動いた方が速い!やること山積みなの!

そんな声が聞こえてくるよね。
すっごくわかる!!


だからね。
私が伝えたいのは

「責めないで」

という事なんです。

手帳が書けなくてもいい。真っ白なのはあなたが忙しかった証拠だから。
でもね。もし、あなたが「手帳を書きたい!」という気持ちが少しでもあるのであれば・・・

一度かおりんとおしゃべり手帳会に遊びに来ませんか?

かおりんとおしゃべり手帳会

手帳の種類は自由
メーカー・種類・サイズどんなタイプの手帳をお持ちの方でも参加できます♪

zoomにて。ご自宅で参加できます。

申込時に頂く質問にお答えしていく形で進行していくおしゃべり会になります。

録画参加可能

虹色生活オンラインサロン
・facebookサロンメンバー無料
・Instagramサロンメンバー割引あり

3月21日の春分の日を境に、宇宙からのエネルギーがかなり変わってきています。皆様は感じていらっしゃるでしょうか?やる気にあふれた、軽いエネルギーです。

4月の末までは全部の天体が同じ方向で動きスムーズに進んでいくタイミングになっています。そして、GWを明けるとラッキースターの木星もおひつじ座に入り、さらにスピードは加速していきます。ここは水星逆行が重なるので情報が錯乱する期間になっていくでしょう。

来年は転換期です。
本格的に風の時代が始まっていきます。

すでに情報の渦に飲み込まれそうになって、自分の本当にやりたいことがわからなくなって右往左往している方も多く見受けられる現状ですが・・・。

今はまだ「風の時代」の始まりに過ぎないのです。

だからこそ。

手帳を味方にすることは風の時代を生きやすくすることにつながっていくんです。




手帳の役割
  • 1 スケジュールを把握する
  • 2 予定が重ならないように
  • 3 自分の行動を計画する
  • 4 忘れないように記録する

  • 一般的には上記のような使い方が推奨されています。
    もちろん間違っていないし、むしろそれが良いと思います。

    ただ、楽しくない!!

    だから、続かないし、なんだかできないと怒られそうで怖くなってしまったり、なんでできないんだろうと責めてしまったりするんだよね。。。


    それって、もったいない!!

今までのお話が
「自分の事かも」と感じたあなたへ

あなたは何も悪くない!



大丈夫。それは、あなただけじゃない。

今回の「かおりんとおしゃべり手帳会」私だけじゃなかった!を感じられる時間にになると思います。

びっくりするかもしれないけれど、私も「書けてない」人だから!
怒らないし、責めない。むしろ同じ人に出会える時間になります。

ただ「一緒だねぇ♡」と共感して安心する~♪というだけでは終わらせませんよ!


手帳は自分の記録です。
計画したり、振り返りをしたり。
自分よりも自分の事を覚えていてくれます。

と、いうことは・・・。
手帳は自分が生きた時間の記録です。

だから、手帳を書くことは

自分の命の使い方を考えるツールということになるんです。


そんな自分の味方になってくれる手帳だからこそ「書かなくちゃ」「書けていない」と苦しい気持ちになったり、誰かと比べて落ち込んでしまっては、もったいない。と私は心から思っているんです。

だって、自分の命の使い方を考えるツールなら楽しい方がいいじゃない!


あの人がこうやって書いているから。これが良いと言ったから。という理由は、自分の正解にはなりません。

あなたは「あなた」なのだから!

あなたが楽しく続けられる方法が正解だと私は思っています。


正解を探すより、いろいろな使い方を知ることが大事だと思っているので、それが伝わる時間にしていきたいな。と思っているんですよ。「違う使い方を知ること」があなたを楽にする方法のひとつだと思うから(*^^*)


あなたが手帳を開いて
迷ってしまうポイントは何ですか?

あなたが手帳を楽しく使って、これから始まる新しい時代の味方にしてほしいから。
申込フォームにぜひぜひ書き込んでね♡

そして、あなたの使い方が参加してくれた誰かのヒントになることがあります。シェアしていただけるととっても嬉しいです(*^^*)


新しい時代が始まろうとしています。手帳を味方にしてほしい。


※ちゃんと書くことを伝えたいイベントではありません。

※○○式の手帳術をお伝えするイベントではありません。

※数多く存在する手帳術を否定するイベントではありません。

あなたの心が少しでも軽くなるお手伝いをしたいと思っています。


私が手帳の話をする機会が今度減ってくると思いますので、ピンときた方は今がチャンスです!お会いできることを楽しみにしています。


開催要項

開催日時
2022年4月15日(金)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

zoomにて☆ご自宅でどうぞ♪

ホームページ

参加費

参加費  6,600 円

インスタサロンメンバー様限定  3,300 円

キャンセルポリシー

※万が一キャンセルの場合は一報メールで必ずご連絡くださいませ。

※お客様都合のキャンセルは返金致しかねます。ご了承くださいませ。

※開催5日前までにご入金がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/3/26(土) 08:00 ~ 2022/4/ 3(日) 23:00まで

主催者

小森 佳織

お問い合わせ先

小森 佳織

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ichigoirokaori@gmail.com

星読み×暦+開運日=運気爆上げ☆彡本当の自分に戻るために星からのメッセージをお届けし、自分で運を動かせるように天体の動きや暦、開運日を使っていく方法を伝えていきます。
Expert

星読み×暦+開運日=運気爆上げ☆彡本当の自分に戻るために星からのメッセージをお届けし、自分で運を動かせるように天体の動きや暦、開運日を使っていく方法を伝えていきます。

織姫かおりん/小森佳織の使命は

「自分らしい生き方」を取り戻すサポートをすること。

だからあなたの全部を受けとめて
癒しながら背中を押すことができる。

星読み×暦+開運日で運気を上げていく方法を伝えていきます。
星からのメッセージをうまく活かしながら自分で選んで進めるように、全力でサポートしながらあなたのステージを押し上げるよ!

太陽おとめ座・月ふたご座・ASCおひつじ座
O型 数秘1-11-1 愛知県名古屋市在住4人の母