20077_zdblmzhmnmi5odg2y

受付は2022年5月 2日(月)09:45で終了しました。

このような方におすすめ

より純粋なインスピレーションを受け取りたい 創造主との繋がりをより明確にしたい

期待できる効果

創造主との繋がりが明瞭になる インスピレーションがより純粋になる セルフワーク・セッションの幅が広がる 

受付は2022年5月 2日(月)09:45 までです。

シータヒーリング®︎オンラインリレーションシップ2

リレーションシップ2は、「あなた自身と創造主を知る」クラス。
神聖なインスピレーションとは何か、潜在意識とは何か?
これらがより深く明確にわかるクラスです。

私たちが本当の自分に気づくには、マインド(脳)の中で何が行われているかを理解する必要があります。リレーションシップ2は、私たちのマインドの中で何が行われているかを詳しく理解することができます。そしてこれまで以上に創造主との関係性が深まります。





リレーションシップ 2

このクラスの目的は・・・
  • 1 全ての決断が重要であるということに気づくこと。
  • 2 あなたが正しい選択をしていることを信頼し、なぜその選択をしたかを知ること。
  • 3 生存、底流、エゴ、ハイヤーセルフを理解すること。
  • 4 創造主とより明瞭にコミュニケーションをとること。
  • 5 より悟りある方向へあなたの人生を導くこと。


*内容

【トピック】


■自分と創造主を知る

■スーパーコンピューターとしての脳

■顕在意識

■潜在意識(各レベルの4つの側面)

■創造主と自己の違いを知る

■メッセージを理解する

■創造主とのコミュニケーション

■物事を整理する

■クリアなメッセージを受け取るための原則

■様々な層からのメッセージ


【エクセサイズ】


底流/セルフビリーフワーク/復讐ービリーフへの働きかけ/許しのワーク/マインドリセット/ディバインタイミング/上昇し問題について尋ねる/それぞれの層の感覚



 *配布物

テキスト
修了証



 *参加条件

基礎DNA
応用DNA
Dig deeper プラクティショナー





日時


5月2日、3日(2日間)

10:00〜17:30

お昼休み1時間と小休憩あり



場所


あなたのお好きな場所で
(zoomを使用いたします)





【 オンライン受講での注意点 】
 必ずお読みください


1)zoomを使用いたします。あらかじめソフトのダウンロードをお願い致します。

2)画面上でテキストや映像を使用して説明することがございます。スマートフォンではなく、PCやタブレットなどの大きめの画面が使用できるものをお勧めします。
また、画面は固定した状態でご参加いただけますようお願いいたします。

3)できれば、マイク付きのイヤフォンをご用意ください。(演習中、お互いの声が聞き取りにくかったり、雑音が入るなどしてスムーズにいかない場合がございます。)

4)十分なWi-fi環境が整った場所をお選びください。

5)受講中は、クラスが邪魔されないように周囲の環境が整っているようにお願い致します。
(クラス中は全員の音声がオンの状態で行います。周囲に人がいるカフェや自宅リビングなどではなく、静かな個室をご用意ください。)

6)お申込み時に入力された本名でご参加ください。クラス中は受講生同士の演習・交流もございます。あらかじめご了承ください。

7) お申込み後、1週間以内に受講料のご入金をお願い致します。ご入金を確認し、Thetahealing本部への登録が終了いたしましたらテキストと書籍を郵送いたします。(PDFテキストの方をご希望の方は、メールにてお送りいたします。)

8)クラスのzoomURLは、クラス開催の1〜3日前にメールにてお知らせいたします。




丹下尚美よりメッセージ

私がこのクラスを受講した後変わったことは、今まで受け取っていたインスピレーションがどのような種類のものだったのか、より整理がつくようなったこと。

より純粋な愛のメッセージとはどんな感じかがわかるようになったことです。

そして、自分の思考が整理しやすくなり、深い部分での気づきが早くなりました。

日常の中で、本当の自分の純粋な部分が、何を感じ、何を求めているかが明確になってきました。

これまでよりも自分らしさとは何かを自分自身が理解してあげられるようになったと思います。




受付は2022年5月 2日(月)09:45 までです。
受付は2022年5月 2日(月)09:45 までです。

シータヒーリング®サイエンスインストラクター     看護師のメンタルヘルスコンサルタント

丹下尚美

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

看護師のメンタルヘルスコンサルタント【わたし、創り/ 好きな自分で生きていく】

【資格】

・正看護師
・メンタルヘルスマネジメント
・IFAアロマ国際セラピスト
・コーチングフォーセルフ
・シータヒーリング®サイエンスインストラクター

【開催できるクラス】
基礎DNA/応用DNA/DIG DEEPER
豊かさと願いの実現
ソウルメイト 
インチュイティブアナトミー
病気と障害
ワールドリレーションズ
リレーションシップ1.2.3.4
DNA3
レインボーチルドレン
ゲームオブライフ
アニマル
プラント




1997年正看護師取得。24年間病院に勤め、内科・外科・手術室・救命センター重傷集中治療部・ホスピスを経験。

看護師11年目、不規則で多忙な勤務、数多くの急変や延命治療に関わり、死生観と向き合うことにも限界を感じる。
自身の体調にも影響を及ぼし、不整脈・体重減少・PMS などに苦しみ転職をする。
心身症状を整えるため、アロマセラピーや心理学を学びケアを始め、2013年シータヒーリング®︎に出会い、2018年インストラクターの最高峰を取得。
シータヒーリング®︎から潜在意識やスピリチュアルな知識を学び、自分と向き合うことで全ての心身症状が改善。

心(潜在意識)と体(臓器や病気)の関係性に対して哲学的な視点で向き合うことで、自分の魂の軸とずれた生き方をすることが体の不調につながっていたことに気がつく。
看護師として、これまでとは違った角度で体や病気のことを捉えるようになり、これらの知識を多くの医療従事者に伝えたいと思ったことがきっかけで、2018年看護師と両立しながらシータヒーリング®︎のインストラクターとして起業する。

これまで、セミナー講師実績8年 、個人セッション1000件以上 、講座開催実績70件 、生徒数延べ100人以上の実績がある。

人間関係をよくしたい、自己理解を深めたい、自分を変えたい、ヒーリングテクニックを学びたい30~40代の女性を中心に、特に美容関係者や医療従事者にも定評がある。

生徒クライアント様より、
・知らなかった思い込みや、思考のクセを手放すことができた。
・心理学では理解できなかったことが、シータヒーリング ®︎ の瞑想と精神哲学で腑に落ちることができました。
・自分を生きる自信が芽生えてきました。
・人生が楽しくなってきました。

という声を得る。
近年では、看護師のメンタルヘルスのアプローチや精神世界や哲学を伝えていく活動も始めている。

開催要項

開催日時
2022年5月 2日(月)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:30
場所

あなたのお好きな場所で

参加費

参加費  62,000 円

キャンセルポリシー

 再受講 31,000 円

 

 

【キャンセルポリシー】

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は下記までご連絡ください

メール:info@tsumugi7.com

お申し込み頂いたクラスをキャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

 

【キャンセル料】

・連絡なしの不参加:受講料の100%

・開催当日のキャンセル:受講料の100%

・開催1~3日前のキャンセル:受講料の70%

・開催4~7日前のキャンセル:受講料の50%

・それ以前のキャンセル:無料

お支払方法

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/3/24(木) 14:46  ~ 2022/5/ 2(月) 09:45まで

主催者

丹下尚美

お問い合わせ先

丹下尚美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@tsumugi7.com

受付は2022年5月 2日(月)09:45 までです。
PR
smtp06