18_yzm4ymq4ntazmmq5y

受付は2022年5月11日(水)00:00で終了しました。

Lesson1 揺るぎない心の基盤を作るワーク(単発受講)

3397_5d75f699-2a91-4bf4-821b-094de661277a 41952_アラン・コーエン認定2

このような方におすすめ

言葉の呪縛から子どもと自分自身を救いたいと思っている方、愛と信頼の言葉で自分も子どもも導きたい方

期待できる効果

自分を認め、受け入れ、愛する方法が分かるので、自分のことも子どものことも信頼して自由にしてあげられます♪

受付は2022年5月11日(水)00:00 までです。

子育てマインド成長プログラム

子どもと自分に呪縛をかけていませんか?


生まれてきてくれたことに
ただただ、
「ありがとう」って思っているのに

何よりも大切で
愛おしい存在なのに

「幸せになってほしい」
そんな気持ちが先走って
ついつい口うるさくなってしまう。

周りからの期待や
求められる母親としての役割に応えるため
つい感情的に
言いたくないことを言ってしまったり
時には傷つけてしまうことも・・・。

それが、子どもと自分を縛り動けなくする
呪縛になってしまうことがあります。

もっと楽しく子育てができたらいいのに

もっと自分のことも我が子のことも
信頼して子育てができたらいいのに

もっともっと
私が私らしく生きて
その姿を我が子に
見せることができたらいいのに

そんな思いがふと心に浮かぶ
全てのお母さんへ

子どもと自分を自由にする
愛のセルフコーチングを学んでみませんか?


世界的ライフコーチでありメンターのメンターと言われる
アラン・コーエン氏に直接学んだ
ライフコーチ 5名でお届けします!


私たちが届けするライフコーチングは、あなたの心に寄り添い、抱えている問題の解決や人生の質の向上を助けるためのものです。コーチは、セラピストでも、専門家でも、アドバイザーでもありません。

私たちのコーチングは、皆さんがご自身で真の価値観に沿う答えを見つけ、決断ができるようにアシスタントしていくことを目的としています。

このプログラムでは、これまで皆さんが受け取ってきた他人の価値観や社会の常識に基づくジャッジ、それに伴う恐れや罪悪感などから心と体と魂を解放し、周囲の期待に応えることや求められる役割をこなすための頑張りを手放して、本来の自分が求めている喜びや幸せや楽しみを見つけ、それを大切に自然体で生きられるよう、たくさんのワークをお届けします。


自分に無理を強いて頑張るのをやめて、言葉や正しさの呪縛から自分を救い出し、ただ自然体の自分でいることで、本来の自分の輝きや内なる愛が溢れてきて、あなたも子どもさんも、どんどん自由になり愛に溢れた幸せな人生となるでしょう。



お届けするカリキュラム


毎月開催 無料子育て相談お茶会



Lesson1
揺るぎない心の基盤を作ろう
担当:ライフコーチ 大津真美


a.「生まれてきて良かった!」そんな心の基盤を作ろう
b.
不妊治療が教えてくれた奇跡
c.
あなたが
生まれてきた意味
d.
奇跡のメディテーション
e.
自分という存在を愛する心の基盤を育てる方法


0〜7歳の時期作られる大切な心の基盤。
でも、たくさんの誤解や思い込みでグラグラ揺らいでいる基盤でもあります。

子どものためというよりは、自分の心の基盤を揺るぎないものにするため、
是非、受けていただきたい講座です。

子どもがいない私だからこそ、不妊治療を通して痛感した命の奇跡をお伝えします。


Lesson2
「イライラの原因はここ⁉︎」
新しい魂のこどもたちとのハッピー会話術
担当:ライフコーチ
きくいりゆきこ



今日もまた怒ってしまった。
本当は優しいお母さんでいたいのに、理想とかけ離れた自分の姿に落ち込む毎日。
でもそれは、新しい価値観を持ったこどもたちとの気持ちのズレから起こっているのかもしれません。

「争いより調和、比較よりも個性」を選ぶ。

そんなこども達が、日々何を考え、何をみているのか一緒にその世界観を感じてみませんか?親子の会話がぐんと弾む会話術のコツもお届けします。


Lesson3

親子のコミュニケーション術~勇気づけの子育て法~
【心と身体のコミュニケーション】
担当:ライフコーチ 保坂直美

自分とのコミュニケーション、お子さんとのコミュニケーションの取り方をアドラー流勇気づけをペースにタッチケア法を取り入れてお伝えします。
保育士としての経験と自分の子育ての体験を取り入れながらお伝えします。


Lesson4
マザーMINDプロブラム
パートナーシップの癒しと心の教育
担当:ライフコーチ
マテリーシャ

Yamamoto Tsuneko
コーチ自己紹介




胎児から0歳児の心理を学ぶ赤ちゃん心理学講座

この講座は、人生で大切なパートナーシップについて学びます。
胎児期(お腹の中)赤ちゃん期、人格形成の基礎となる大切な時期にさかのぼりパートナシップとの関りが大きく影響している原因をお伝えしていきます。


Lesson5
あなたの輝きを取り戻す
セルフケアプログラム

担当:ライフコーチ

マリン(川口
)



・ あなたの中の「女性性」と「男性性」のバランスのとり方
・「セルフケア」の本質 (自分に一致する)
・「自分が望む人生」を歩むために必要なステップ(「潜在意識」×「引き寄せの法則」)


★講座終了後、その方に合わせて「個別セッション」を1回実施いたします(日程は、別途調整いたします)
★個別セッションの代金は、講座の代金に含まれます


この講座では、すべての女性たちが、自分軸に一致して、女性性と男性性のバランスをうまく使いながら、豊かに生きていくためのエッセンスをお伝えします。

女性は自分の感情をとらえるのが上手です。その感情を使って、自分の内面を統合していくことで、外で起きる出来事に関係なく、「ありのままの自分」で軽やかに生きていくことができます。

軽やかで素敵な「自分らしい生き方」をしていくために、必要なステップを一緒に踏んでいきましょう。



受講方法
  • 1 参加ご希望のレッスンをクリックしてお申し込みください。
  • 2 ご決済をもってお申し込み完了となります。セミナーの1日前にズームのURLをお送りしますので、必ずご確認ください。
  • 3 セミナーでは、ワークをすることが多いので、ノートとペンなどをご準備ください。
↓お申し込みはこちらへ↓
受付は2022年5月11日(水)00:00 までです。
受付は2022年5月11日(水)00:00 までです。
愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

ライフコーチ

大津 真美

愛と祝福に満ちた一番幸せな未来へのガイド

Collabotimes
全ての答えは自分の中にあることを伝え、ともにその答えを見つけ、一歩を踏み出すサポートをする

アラン・コーエン認定ホリスティック・ライフコーチ チーム

THE ONE

全ての答えは自分の中にあることを伝え、ともにその答えを見つけ、一歩を踏み出すサポートをする

開催要項

開催日時
2022年5月12日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

Zoom

参加費

参加費(単発 )  5,500 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2022/3/ 3(木) 00:00  ~ 2022/5/11(水) 00:00まで

主催者

THE ONE

お問い合わせ先

THE ONE

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@theone-coach.com

受付は2022年5月11日(水)00:00 までです。
PR
smtp06