◆ペットの本音と自分の本音を知って癒されるセミナー&カウンセリング 

in福岡市◆

受付は2015年5月25日(月)13:00で終了しました。

68597_kdg
68597_shinjyu
68597_kdg
68597_shinjyu

~with 心屋リセットカウンセラー しんじゅ~

このような方におすすめ

ペットの本音が知りたい、ペットとより楽しい暮らしがしたい、幸せを感じたい方

期待できる効果

ペットの問題行動や不安の解消、ペットの気持ちが分かるようになり、本音を知ることでより深くペットとの絆を感じていただけるようになります。

受付は2015年5月25日(月)13:00 までです。

◆ペットの本音と自分の本音を知って癒されるセミナー&カウンセリング  in福岡市◆

◆ペットの本音と自分の本音を知って癒されるセミナー&カウンセリング  in福岡市◆


~with 心屋リセットカウンセラー しんじゅ~


ペットと私の本音を知るというテーマで
お互いの心の奥底に隠されてしまった本音を知り
ペットの本来の姿、飼い主の本当の姿を見つけ出し
より楽しく幸せいっぱいで

お互い笑顔で暮らすことを大切に

進めてまいります。


担当いたしますのは


アニマルコミュニケーター/心理カウンセラー

小坂井恵子


心屋流リセットカウンセラー

しんじゅ


この2名です♪(*^_^*)


***********

動物と暮らしていると、

様々な「問題」や「疑問」や「不安」が

目の前に現れます。


アニマルコミュニケーションという手法を使って

これらについて動物からお話を聞く事は可能ですが

実は飼い主さんの心の中に眠っている

「本音」が大きく影響している事が多々あります。


・ペットの気持ちが知りたい
・思うように躾が出来ない
・うちの子は本当に幸せなの?
・もっとおりこうさんになって欲しい
・ペットロスから抜け出せない
・病気がちなペットの力になりたい
・問題行動を解決したい
・長生きして欲しい
・私は本当にこの子から愛されているのかな


私自身も、こういった問題や疑問や不安を

抱えていた時期がとっても長かったです。


しかし、共に暮らすペット達は

自分の鏡」である事を

いつもいつも彼らの思考や行動で

教えてくれていました。


また、飼い主さん自身が抱えている

コンプレックスやマイナスに傾きがちの

思考などを、ついつい共に暮らす動物に

癒して欲しいという気持ちを

一方的に向けてしまいがち。。。


それに気付いた時、今まで自分の奥底に

しまい込んでしまっていた感情や本音に辿り着き

不安や問題は少しずつ解決していきました。
そして、現在も解決方向に向かっている事は

多々あります。(^^)


当日取り組んでいただくワークを元に

沢山の気付きを得た後は

しんじゅちゃんのグループカウンセリングで

あなたの心の奥底にある「本当の私」を知っていき

受け入れて自分を許し、癒されて欲しいな~と

思います。


このセミナー後は、

驚くほど自分を信じられるようになり

同時にペットの本来の姿も受け入れ

られるようになり、絆がグッと深まります。


そして、


共に暮らす動物とのさらに素敵な

パートナーシップが築いていただけるのを

実感していただければ幸いです。(^^)


※「ペット」は、犬や猫に限らず共に暮らす

動物を指しております。(^^)

鳥やハムスター、兎

エキゾチックアニマルと呼ばれる動物と

暮らす方も大歓迎です♪


******************

参加費:30,000円

お支払方法:銀行振込

      PayPal

******************


小坂井 恵子

受付は2015年5月25日(月)13:00 までです。
受付は2015年5月25日(月)13:00 までです。

Heart Linkアカデミー

人も動物も”あるがまま”美しく生きる。
Expert_s

人も動物も”あるがまま”美しく生きる。

・一般社団法人Heart Linkアカデミー代表理事
・飼い主心理&ペット心理の専門家
・ハートリンクMaster
・心理セラピスト
・臼井式レイキヒーラー/レイキマスター(ティーチャー)
・IHF(国際催眠連盟)認定ヒプノセラピスト 一般社団法人Heart Linkアカデミー代表理事の宮坂恵子です。

私は、幼少期より動物に囲まれて育ち、猫や犬は私にとってとても身近な存在。
30代で迎えた愛犬とドッグスポーツに夢中になっていき、ディスクドッグプレーヤーとして年間チャンピオン、 日本一決定戦にてチャンピオンと獲得し日本一のプレーヤーとなるような、いかにも順調な愛犬との関係性を築いていたかのように見えるその裏で、愛犬の問題行動に悩み「動物の気持ちがわかったらいいのに!」という思いから、動物とテレパシーを使って” 対話” をする手段を習得。
エネルギーワークに必須である、人と動物が気持ちを受け取り合うための手法「エナジートーク®︎」を開発。

セッション経験を積んでいく中で気づいたのは、実際には動物の気持ちがわかったとしても、飼い主である自分自身の変化が大事なのではないか?ということでした。
自身の愛犬の気持ちを通して人と動物の健やかな共生のヒントを得て、心理カウンセリング技術を習得してからは、社会的にもいち飼い主としても愛犬の行動で悩むことは一切なくなりました。

そして、動物の気持ちを聞いて飼い主に伝え、その気持ちを知って飼い主はどう想い、お互いの想いが関係にどう影響しているのか?を紐解き、これからどう共に生きていくのか?ということをカウンセリングできる、日常に活かせるオリジナルの実践型セッションメニュー「ハートリンクセッション®︎」を確立しました。

セッションメニューは、お申込み募集を開始するごとにすぐ埋まる人気セッション。
その理由の一つに、ドッグトレーニングやキャットトレーニングも学び、多視点から動物の気持ちを読み取るその手法により、「まるで毎日うちの子の 様子をみているかのよう!!」と言われたり、また、飼い主の思考や想い方の癖にもアプローチをかけるため、信頼度が格段にアップするからです。
ついさっきまで大問題だった動物の行動が、ハートリンクセッション®︎をした瞬間から良い変化を起こしていく様子にハートリンクメソッドを使ったセッションは大評判となり、学びたい人が続出しています。

セッション数は延べ 3000名様を超え、2016年よりプラクティショナーの育成をスタートし、6年余りで約250名の方へメソッドを伝授してきました。

動物だけでなく飼い主の心理も大切にするメソッドも取り入れ、アニマルコミュニケーションを超える独自の手法で、人とペットである動物たちが学び合う関係であることを伝え、人と動物が暮らす社会の質を向上させるメソッドを、この業界の第一人者として提供しています。

開催要項

開催日時
2015年5月25日(月)
開場 12:50
開始 13:00
終了 18:00
場所

レンタル コミュニティ スペース「goen」

福岡県福岡市中央区今泉1丁目20番22号 中島ビル301号室

参加費

◆ペットの本音と自分の本音を知って癒されるセミナー&カウンセリング  in福岡市◆ 参加費  30,000 円

キャンセルポリシー

30,000円

お支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2015/5/ 9(土) 00:00  ~ 2015/5/25(月) 13:00まで

主催者

小坂井 恵子&しんじゅ

お問い合わせ先

小坂井 恵子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

keimprecious@gmail.com

受付は2015年5月25日(月)13:00 までです。
smtp08