25846_ytllzmmzmwu2m2flz

受付は2022年9月13日(火)10:00で終了しました。

太陽星座おとめ座さん限定!年に1度の開催です!

このような方におすすめ

おとめ座生まれ(8/23〜9/22頃お誕生日)の方

期待できる効果

自分への理解が深まり、今日より明日が楽しくなる!

受付は2022年9月13日(火)10:00 までです。

12星座ワークショップ 〜THEおとめ座の会〜




12星座ワークショップ
〜THEおとめ座の会〜のご案内です

12星座ワークショップは、
同じ太陽星座の人にお集まりいただき、
星について知ったり、語ったりする会です。



これまでTHE○○座の会にご参加いただいた方のご感想をご紹介しますね!!

これはおススメ★★★

お世話になりました!楽しかったです♡
今回、同じ太陽星座の方とご一緒させていただいたことで、同じ星座でも月など他の星の影響で全然違うんだなぁと改めて実感しました。
私のように星占いが当てはまらないなぁなんて思ってらっしゃるかたがいらしたら、

ぜひ参加されることをおすすめします!



楽しく気づきのある時間!

自分の特性を知ることができて、使うべき場面で使うべき特性を使えていないことが、今仕事で足りない部分ということに気が付くことができました☆「もっと楽に生きていいんだ・やっていいんだ」と思わせてくれました。楽しく気づきのある時間をありがとうございました!




自分の星座の良さを言葉のギフトとして受け取れた

同じ星座だというだけで嬉しい気持ち&リラックスして参加できます♡
太陽星座だけでなく月星座やその他の天体の位置などから、私へだけのアドバイスがもらえるのも嬉しいし、同じ太陽星座なのにそれぞれ違う良さがあるのも面白いなって思います♫
自分の星座の良さを言葉のギフトとして受け取れたのも今後に活かせそうで嬉しい❤︎
来年も受けたいな〜^^オススメです‼︎



他にも、、、

「わいわい盛り上げれて嬉しかった!楽しかったです!!また来年も参加したい!」
「同じ星座でも、月星座や生まれた時間で、こんなに違うんだ!とびっくりしました!!」
「私はこれでいいんだ!と背中を教えてもらえました♡」
「自分の強みを活かして、進んで行こうと思います^^」
などご感想をいただいています。



私が占星術にハマったきっかけは、

「なければならないが苦しかった」からでした。



占星術のセッションを受けることで、

自分を知ることができて、

自分の活躍できそうな場所の見当をつけることができました。


同じ星座の人が集まることで、


「それ私もあるあるー!!!」

「同じ悩みあるわー!」


と話をしていく中で、自分自身の理解を深めます。



生まれた時の星座(太陽星座)は、

人生の努力目標を表します。


「こんな生き方をしたい!」

という生涯かけての指針となるものです。



雑誌の占いコーナー、今年の星占いの本を読んで、

「なんだか当たってないなぁ」

なんて思う方もいるかもしれません。


実はそれ、チャンスがあるってことなんですよ!!!



一生涯かけての指針なのだから、

今まで生きてきた人生で達成できている方のほうが

少ないんじゃないかな。







そのナビゲーターを、
さきやまちあきが勤めさせていただきます。


C.S.S 代表/あなただけの道しるべを!
さきやまちあき

1984年長崎県五島列島出身。長崎の県立大学国際情報学部卒業後
広告代理店にて営業職に従事。
退職後、結婚し夫の転勤に伴い東京、沖縄を経て現在京都在住。
接客業、不動産事務を経て、住む場所や環境に関わらず、自分のキャリアを形成したい!と起業。
ハンドメイド作家、講師を経て、
自分の指針となっていた占星術が多くの方への後押しとなる!と確信し
2018年から占星術を仕事にする。
のべ700人以上の方々にサービスを提供している。
現在、星詠みセッションやワークショップ、占星術の基礎講座、コーチングセッションを実施中。
起業家向けの発信サポートも人気。





(てんびん座の会の様子)







このページは THEおとめ座の会のお申し込みページです!

この回はおとめ生まれ
(太陽星座がおとめ
)の方のみご参加いただけます。

他の星座の方は、ご自身の生まれ月までお待ちくださいませ♡


こんな方にオススメ!
  • おとめ生まれの方
  • ・自分を知り、星座を人生に活かしたい方
  • ・充実した毎日を過ごしたい方
  • ・星座って雑誌やテレビのコーナーでしか知らない!
  • ・セッションを受けようか迷っていた方
  • ・以前セッションを受けて、今年の星の流れが気になる方
  • ・さきやま ちあきに会いたい方




日程
  • 日時:2022年9月13日(火) 10:00-12:00
    場所:オンライン
    内容:
    ・占星術って?
    おとめの基礎知識
    おとめあるある!
    ・プチ個人セッション など

    定員:各6名

    参加費:3,000円
    事前銀行振込 または クレジットカード決済


持ち物
  • パソコン、スマホ、タブレット等インターネットを繋ぐことができるもの
  • 筆記用具
  • ご自身と、他のご参加の方が楽しむ心意気


今後の開催スケジュール


おとめ座
9/13(火)

全て10-12時、オンライン開催
※日程は変更になる場合がございます


Q&A
  • ・月星座(または太陽以外)がおとめでも参加できますか
    →太陽がおとめの方に限らせていただきます。
     太陽星座の会を楽しみにお待ちくださいませ♡

    ・子連れの参加は出来ますでしょうか?
    →ご一緒にご参加頂けます。

    ・占星術の知識がありません
    →大歓迎です!占星術って何!?って方、お待ちしております。

    ・ZOOMを使ったことがありません
    →オンラインで通話ができるシステムです。
    パソコンかスマホから接続できます。
    お申し込み時に詳しい使い方をご紹介します。
    不安でしたら早めにご入室しておくことをお勧めします。

    ・ワークショップの所要時間を教えてください
    →2時間の予定です。

占いは信じる/信じないものではなく、活用するもの。

これからの人生の道しるべにご活用下さい。



お申込みから当日までの流れ

①「お申し込みはこちら」よりお申し込みください。
お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。
お支払いのご案内など記載しておりますので、ご確認ください。

※迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。
     ↓
②前日にオンライン会議室のURLをお知らせいたします。
     ↓
③時間になりましたら②でご案内した会議室URLを開いてご参加ください。
※接続が不安な方はお早めに入室ください


お申込み時には、パソコンのメールアドレス(Gmail推奨)にて、
ご登録下さいますようお願いいたします。
携帯のアドレスでは、連絡事故や迷惑メールフィルターに振分けられてしまい
重要なお知らせがお届けできない場合があります。
確実に届くリザストアプリの利用をオススメいたします
お申し込み後、メインのフォルダに不着の場合は、迷惑メールフォルダ、プロモーションフォルダも合わせてご確認下さい。
▼アプリインストールはこちらをタップorコードを読み込んでください▼

受付は2022年9月13日(火)10:00 までです。
受付は2022年9月13日(火)10:00 までです。

星詠み占い師

さきやま ちあき

自分らしい人生を生きるための『道しるべ』を提供する
Professional

自分らしい人生を生きるための『道しるべ』を提供する

星詠みエバンジェリスト講座修了
元広告代理店営業職
元不動産会社営業事務
元飲食店勤務 1984年長崎県五島列島出身。長崎の県立大学国際情報学部卒業後
広告代理店にて営業職に従事。

退職後、結婚し夫の転勤に伴い東京、沖縄を経て現在京都在住。

接客業、不動産事務を経て、住む場所や環境に関わらず、自分のキャリアを形成したい!と起業。

ハンドメイド作家、講師を経て、

自分の指針となっていた占星術が多くの方への後押しとなる!と確信し

2018年から占星術を仕事にする。

のべ1,000人以上の方々にサービスを提供している。

現在、星詠みセッションやワークショップ、占星術の基礎講座、コーチングセッションを実施中。

起業家向けの発信サポートも人気。

開催要項

開催日時
2022年9月13日(火)
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン

参加費

12星座ワークショップ 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

事前振込 または クレジットカード でのお支払い

キャンセルの場合2日前までは手数料を差し引いた金額で返金、1日前は返金不可

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

6 名

申込受付期間

2022/3/20(日) 00:55  ~ 2022/9/13(火) 10:00まで

主催者

さきやま ちあき

お問い合わせ先

さきやま ちあき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

csschiaki@gmail.com

受付は2022年9月13日(火)10:00 までです。
smtp06