31601_otdimzfhoddlythhz
受付は終了しました

31601_スクリーンショット2022-03-0811 29769_shoninclub_sq 4982_スクリーンショット2022-03-287

このような方におすすめ

川原悠伍と一緒に三浦さんに学びたい方

期待できる効果

実は「自己肯定感」が低い川原がこれからどうするか?具体的に見れるかも?

三浦将さん著『自分を変える3週間!自己肯定感が高まる習慣力』読書会


著者 三浦将さんを迎えての
ZOOM読書会です!


本の購入費のみで参加頂ける
「著者参加型の読書会」です。



 4月4日(月)
 20:00 〜 22:00
ZOOM




ご購入はコチラ
Amazon



小さな行動習慣を変えるだけ
これですべてがうまくいく‼︎



【自己肯定感ゼロの僕】

実は、僕(川原)には『自己肯定』という概念がない。

と、いうか、何もできない、何者でもない、ちっぽけな自己を肯定した途端、自己の成長が止まってしまうんじゃないか?という、危機感や不安しかない。

実際に僕の頭の中には、無数のジグソーパズルが展開されていて、僕は常に目的や目標に向かって、欠けたピースを埋める作業をこなしています。

なので、僕は、自分に足りない欠けた部分にしか興味がない徹底した【自己否定】しかして来なかったんです。

三浦 将さんと出会い、習慣力と同時に『自己肯定感』について、ぼんやり見えて来たことがあります。

今回、4月4日に
僕だけが、学びたいので、三浦さんにお願いして、最新刊の読書会を開催させて頂きます。

すみません!
今回、僕が学びたいので、もし、読書会にご参加頂いても、参加者の皆さまには、一切おかまいすることはできないと思います。

それでも、本を買って参加したいって思う方は、どうぞ、ご参加ください。

自己否定を繰り返す、いわゆるストイックな僕が、サナギの殻を破って、自己肯定感の世界に、バタフライする瞬間の目撃者になるかもしれません。


【僕が、僕のために主催する、世界一贅沢で、宇宙一、身勝手でわがままな読書会】



著者紹介



株式会社チームダイナミクス代表取締役、人材育成・組織開発コンサルタント/エグゼクティブコーチ


英国立シェフィールド大学大学院修了(理学修士)、大阪府立大学(現大阪公立大学)工学部卒。大手広告会社、外資系企業を経て、「休み明けの朝、元気に仕事に向かう人をこの社会に増やす」を目的とし、人材育成・組織開発コンサルティングや企業研修プログラムを提供する株式会社チームダイナミクスを設立。アドラー心理学やコーチングの技術を駆使した効果的な手法で、リーダーシップと自律性のある人材の育成をサポートしている。学習内容の実践と習慣化を重視した研修プログラムのリピート率は、実に95%を超えるほどの人気を誇る。
『自分を変える習慣力』『相手を変える習慣力』『チームを変える習慣力』(以上、クロスメディア・パブリッシング)他、著書は累計30万部を超える。





主催紹介



経営者/投資家

長崎県長崎市生まれ。19歳で独立。7154事業に携わり、14歳で目標に掲げた年収1億は23歳で達成。資産を順調に増やし不労所得が1億円を超えた41歳で隠居生活に入るが、3日として持たず、友人のコンサルを請け負う形で復帰。これまで200社以上の経営再建を成功させ、時給120万円の高額コンサルタントとして知られていたが長引くコロナ禍における飲食店の経営再建を断念。同時に、予てから「一社でも経営再建に失敗した時点で経営コンサルタント業は引退する」と公言どおり経営コンサルタント業から身を引いた。
現在は、投資家、経営塾塾長の他、経営者としても現場復帰。関わるすべての人の人生を豊かにする「わらしべ商人道」の普及を担い、昼夜問わず全国を飛び回っている。「わらしべ商人の読書術」考案者。
予てから憧れていたオーダースーツ界のカリスマ、村井カズトシ氏に弟子入りしフィッター見習いとして誠心誠意修行中。


開催要項

開催日時
2022年4月 4日(月)
開場 19:50
開始 20:00
終了 22:00
場所

ZOOM(オンライン)

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

書籍のご購入のみで参加いただけます!

定員

225 名

【残 5 席】

申込受付期間

2022/3/13(日) 22:15 ~ 2022/4/ 4(月) 20:00まで

主催者

川原悠伍

お問い合わせ先

川原悠伍・秘書室:いとう

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

u5.konsal@gmail.com

人生を豊かにする手段として「経営」をカンタンにする
Award50
Premium

office U5

人生を豊かにする手段として「経営」をカンタンにする

Collabotimes
全員が「わらしべ経営」を実現する
Award50
Expert

わらしべ商人倶楽部

わらしべ商人倶楽部

全員が「わらしべ経営」を実現する

Collabotimes
人が本来持つ潜在力の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する
Professional_s

株式会社チームダイナミクス代表取締役 人材育成コンサルタント/エグゼティブコーチ/執筆家

三浦将

人が本来持つ潜在力の発揮を支援することによって、社会全体の幸せ力向上に貢献する