PR

自分と繋がり、魂の望みを叶え、豊かに生きるために

PR
1437_owzjzjjinjlkodi5n

♡「春〜ハートの喜びを解き放つ」瞑想イベント♡

受付は終了しました

〜桜の華が咲くように〜

このような方におすすめ

くつろいだスペースで、自分の内側を探求したい方

期待できる効果

くつろぎのスペースだからこそ気づく、自分本来の姿を知る

♡「春〜ハートの喜びを解き放つ」瞑想イベント♡


葉山の海に近いプライベートな瞑想スペースで 

毎月行っている

超少人数制のゆったりとリラックスした瞑想会のお知らせです。


今月のテーマは【春ハートの喜びを解き放つ】です。


もう春ですね


あちらこちらに、花が咲き始め、肩にあたる穏やかな日差しに、は~っと幸せな溜息がもれます。


世の中では、辛いこと悲しいこともたくさん起こってますが、

私たちの身体は、確実に、春に向かって開きつつあります。


ソフトなブレスワークやエクササイズを通して、

春の生命の息吹が、大地から上がってきて、

そして、桜の花が咲くように、

ハートと身体を優しく開いていこうと思います。



予定されている内容

(当日、多少の変更があるかもしれません)


OSHO アクティブ瞑想

  活動的なOSHO瞑想を行います


◎レイコ サンギットによるハート瞑想

 :ただ耳を傾けるだけのガイド瞑想です。聞くだけでハートに導かれます。
 そして優しく暖かくあなたがハートをオープンにしたくなるスペースに行き着くかもしれません。

◎ミータによる骨盤瞑想

 ゆったりとした、骨盤を動かす呼吸をガイドしていきます。

 第一第二チャクラを動かしていくことによって、身体の底からエネルギーが湧き上がっていくのをサポートします。


◎ソフトなハートブレス 歌

  ゆったりとしたハートを広げる呼吸をガイドしていきます。

 最後に、みんなで歌を歌うかもしれません。



※10時~、18時~には


レイコシミズ サンギットのサトルボディヒーリング

神吉ミタのサイキックマッサージ、スターサファイア   の個人セッション受付中





◆日時:3月30日水曜


◆場所:葉山 森戸海岸近く


最寄りのバス停「森戸海岸」より 徒歩約7分。
JR逗子駅で3番乗り場、もしくは京浜急行 新逗子駅より「葉山一色」ゆきのバスにご乗車。
(詳細はご参加の方にお知らせします)


◆料金:5000円

(2日前までにお申し込みの方は、早割3500円)



【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ(お着替えも出来ます)。
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。


〇もしも当日朝、体調がわるい方は別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を
取らせていただきます。その場合も即ご連絡申し上げます。


◆お問い合わせは、以下でも受け付けています。

レイコ シミズ サンギット
reiko.s.agua♡t.vodafone.ne.jp
♡を@に替えて送信してください。


開催要項

開催日時
2022年3月30日(水)
開場 13:40
開始 14:00
終了 17:00
場所

葉山 レイコサロン(詳細は参加者の方へお知らせします)

神奈川県

三浦郡葉山町堀内

参加費

参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5000円(当日現金にてお支払いくださいませ)

(2日前までにお申し込みの方は 早割価格 3500円)

 

支払方法

当日現金払い

定員

4 名

申込受付期間

2022/3/11(金) 15:20 ~ 2022/3/30(水) 13:40まで

主催者

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先

レイコ シミズ サンギート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

reiko@jn4.so-net.ne.jp

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
カンタオーラ(Flamenco唄い手)
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。

生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。

あるいは問題ではないけれど、
これまでの生き方に疑問がある、もっと成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。