2619_mjgxmzjkndqyzjq0n

あまね理樺✖︎医師・船戸博子ワークショップ(岐阜)

宇宙空間にどっぷり浸かって現在・過去・未来を感じてみよう☆

このような方におすすめ

宇宙と繋がりたい、自分と繋がりたい方募集

期待できる効果

意識が変わると思います

受付は2022年5月 7日(土)15:00 までです。

あまね理樺✖︎医師・船戸博子ワークショップ(岐阜)

あまね理樺 ✖︎ 東洋医学医師:船戸博子
絵の世界に入り込んで
自分宇宙を発見しよう!

岐阜の船戸クリニックの別館で、ワークショップをします。
自分のことを知りたい方、あまね理樺と船戸博子があなたの過去・現在・未来をご案内します。
自分の内面を探索するワークショップです。これからの時代の流れに乗るためにあなたの魂と繋がりましょう。そして宇宙を感じましょう。


あなたはどこから来て
どこに向かって行きたいですか?
こんな方にお勧めします
  • 1 自分と繋がりたい
  • 2 宇宙と繋がりたい
  • 3 あまね理樺や船戸博子先生のサポートを受けたい
  • 4 我那覇一史の絵を鑑賞したい(Webサイト
    http://ganaha.art
  • 5 楽しみましょう♪
質問してみましょう

参加してみましょう

想像してみましょう

感じてみましょう

形にして行きましょう



意識の力は現実を作ります。

あなたの現在にはどんな意識があるのでしょうね?
たぶん、自分では気づかないことっていっぱいあります。
私たちのトークを聞きながら思い出してください。
あなたの潜在意識に眠る宝物にアクセスして行きましょう。

2時間のワークショップです。
思い切り楽しみましょうね。


船戸博子先生
船戸クリニック 東洋医学漢方医



たくさんの患者さんとの関わりの中で生きること、死ぬことに向き合って来ています。
食の大切さ、体への影響。自然の中にある当たり前の回りの中でどんなふうに生きて行けばいいいのかをお話しくださいます。漢方医の立場から、太極的な宇宙のお話やご自身の経験を教えてくださいます。あなたの心の内にある根源の情報を見通してくれると思います。




あまね理樺
Starseed Project Ltd.CEO チャネラー



あなたの状況を見通し、整理整頓し、道を見出していくのが得意です。
潜在意識の情報を読み取り、あなたの魂が望む方向をお伝えします。
ガイドやハイヤーセルフからの情報や、過去生の情報が降りてくることもあります。
行き詰まった現実の部分をブレイクアウトして行きましょう。


Villa Campo
https://villacampo.jp




★ミニギャラリーでは我那覇一史さんの絵の展示があります

この場所にはダマヌールサーキットという、宇宙のシンクロ二ティックラインに繋がる螺旋のサークルがあります。有料となりますが皆さんにも経験していただけます。
我那覇一史さんの絵の展示をしておりますので、そちらは無料でご覧いただけます。
ご購入も可能です。まずは日々の喧騒から離れて、ゆったりした時間を楽しみましょう。
Villa Campoで提供されるご飯はサイコーです。カラダを整え、心もゆるめてくださいね。


 
こちらからご覧ください
http://ganaha.art



注意事項
  • <イベント申し込み規約>

    *必ずお読みください。お申し込み時に同意が必要です。

    https://amanerica.com/terms-of-service/

    ★以下の参加申し込み規約を必ずお読みになり、当規約に同意された上で、イベントやリトリートにお申し込みください。申し込みをされた時点で、当規約に同意されたことになりますことを予めご承知おきください。参加者が未成年の場合、親権者/保護者の方の同意も必要となります。

    1. 1)諸般の事情により当イベントの開催が主催者都合により中止された場合、お支払いただいた参加費をご返金いたします。それ以上の補償は負いませんのでご了承ください。
    2. 2)お客様都合でのキャンセルにつきましては所定のキャンセル料がかかります。キャンセル料につきましてはお申し込みページに記載された内容をご確認ください。
    3. 3)天候、天変地異などによる中止の場合には、当該イベント、リトリートでの実費のみを徴収し、それ以外に関しましては全額ご返金いたします。
    4. 4)当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々については、その個人の判断において保険への加入をお勧めします。
    5. 5)精神疾患の既往歴がある方や通院中の方は当該主催のイベントやリトリートへの参加はできませんのでお申し込みをご遠慮ください。また、無断で参加された場合にも当方ではその責任を一切負いません。
    6. 6)参加者について持病や治療を受けている、服用薬がある場合やアレルギー・じんま疹などの症状がある場合は事前に必ず連絡ください。それらについて起こりうる状況については自己責任で管理をお願いします。
    7. 7)盗難等防止のため貴重品は持ち歩くなどご本人・参加者・保護者様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。
    8. 8)当イベント、リトリートなどに参加するに当たっての移動費は自己負担です。また移動途中の事故には責任を負いかねます。会場への道中は事故等の無いよう十分お気をつけてお越しください。
    9. 9)イベント告知欄に記載のない諸費用はお客様負担となります。必ずご確認の上お申し込みください。
    10. 主催ならびに参加者への暴力・中傷行為や常軌を逸した行動などをされた場合には、理由の如何を問わず退場していただく場合があります。その場合の返金は行いません。
    11. 10)イベント、リトリートで得た参加者同士の個人情報の漏洩は禁止します。
    12. イベントやリトリート中に当方が撮影した画像の著作権は主催者に帰属します。ご自身の情報を載せたくない場合はその場でお申し出ください。その場合、お客様のお顔がわかる形での掲載はいたしません。
    13. 11)参加者同士のトラブルにつきましては当事者間でご解決ください。主催者はその件に関して干渉しません。
    14. 12)セッション、ワークショップ、講座などあまね理樺主催の全ての活動において、受講後のご返金はいかなる理由においても承れませんので予めご了承いただいた上でご予約をお願い致します。

    ◉リトリート場合、行程に参加するのが難しいと思われる場合はお断りする場合がございます。

受付は2022年5月 7日(土)15:00 までです。
受付は2022年5月 7日(土)15:00 までです。

チャネラー

あまね理樺

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。
Premium_s
Award64
Award61
Award50

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。

株式会社スターシードプロジェクト代表取締役
チャネラー
ライトランゲージカード®︎創始者
銀河の学校主宰 フォトグラファーとして活動後、結婚、子育てを経験。ある日、起立していられないくらいなめまいを起こしたことがキッカケでスピリチュアルな道に導かれる。大学で学んだ心理学で、人間の心の仕組みや世の中の成り立ちを知り、子どもの頃からの疑問がどんどん溶けて行く。行く先々で起こる不思議な体験を通じて、見えない世界が本当にあることを知り、ある日インド人のチャネラーに「クリアなチャネラーになる」ことを告げられる。その預言のままに、ライトランゲージを同時通訳できるようになり、YouTubeやスピリチュアルワークを通じて、宇宙の情報や個人的な情報をお届けしている。

Earth Workerとして日本だけでなく、世界の聖地をめぐり、その場で出会う人々やエネルギーを繋いでいる。行く場所は宇宙によって伝えられ、その手段も導き手も自然と現れる。そういう現実を生きることが出来るのだということを、自分という存在を通してみなさんにお伝えする役目と、宇宙のインフォメーションセンターとして、目の前に現れる人が「輝く自分」を見出すためのサポートを続けている。


【メディア】
◆2022年12月号/2021年11月号/2019年12月号 
スピリチュアル雑誌「anemone(アネモネ)」
ライトランゲージ特集に掲載されました

◆2017年5月号 ファッション誌「STORY」(光文社)
表紙モデルを公開セッションするスピリチュアルカウンセラーとして掲載されました


【YouTube 】
あまね理樺 ライトランゲージ
http://www.youtube.com/c/Amanerica

あまね理樺 ライトランゲージカード公式
https://youtube.com/@light_language_card


【セッション&ワークショップ】
東京、大阪、京都、奈良、神戸、島根、岐阜、徳島、香川、群馬、福岡、北海道、青森、宮城、沖縄、ロンドン、グラストンベリー、セドナなど

★fan fun Club(オンラインサロン)募集中
https://www.reservestock.jp/conclusions/9920

*::ライトランゲージカード公式サイト::*
https://lightlanguagecard.com

*::あまね理樺公式サイト::*
https://amanerica.com

【LINE公式 友だちになってくれる方はこちら】
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq

開催要項

開催日時
2022年5月 8日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

船戸クリニック併設『天の星』

岐阜県

養老郡養老町船附1344

参加費

参加費(決済手数料込み)  9,187 円

キャンセルポリシー

<キャンセルポリシー>

キャンセルの場合、こちらのキャンセル料がかかります。

◉イベント開始日の30日前まで:無料

◉イベント開始日の15日前まで:参加費の80%

◉イベント開始日の14日前以降当日、もしくは無連絡でのキャンセル:参加費の100

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

29 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/3/10(木) 00:00  ~ 2022/5/ 7(土) 15:00まで

主催者

あまね理樺

お問い合わせ先

くわやま

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.starseedproject@gmail.com

受付は2022年5月 7日(土)15:00 までです。
smtp08