受付は2015年6月17日(水)09:50で終了しました。
まったく新しい集客方法とリピーター作りのプロが教えますリピーター作りのプロが教えますIN表参道
このような方におすすめ
セラピスト・サロンオーナーのステップUPのための新しい『美ジネス』経営方が学べます。⚫️コミュニケーション能力がアップします⚫️売上UP・リピート率UP・契約率UPしたい方
期待できる効果
〇集めるのではなく集まる集客ができます〇 先生としてのスキルアップができます〇他のサロンとの差別化ができます〇お客様満足度があがるので顧客単価も上がります〇リピーターのお客様が増えます〇お客様が浮気しなくなります〇スタッフ育成に役立ちます
リピーター9割を超える!極上のサロンにする方法~お客様がずっと通いたくなる極上の接客~美ジネスオーナーのための勉強会&交流ランチ会
どんなにお客様への真心や思いやりがあっても、伝わらないことがありませんか?
小さなお店だからできる 常識にとらわれない「極上の接客」って?
お店にくるお客様にいつも同じご案内、パンフレットを見せていたり、レジを打って商品とお釣りを渡す。
これは、接客といっていいの?
「お客様との会話、ご案内がストレスになる。。。」「売り上げを上げる」ことに罪悪感を感じる。。。
本来なら、お客様をキラキラ輝かせて 幸せになっていただくのだから 楽しくてワクワクするもの!
コミュニケーションの鍵は「お客様一人一人の「どれが心に響く言葉」なのか
「何が心をくすぐる」サービスなのか分かっておくこと!
今回の勉強会で「どれが・何が心を開く鍵か」が分かります!!
販売の基本のひとつは、接客マナー、接客方法です。
だから、多くの方がお客様に丁寧な接客を心がけています。
でも、「基本」「マニュアル」通りでは売上アップにつながりません。
お客様はあなたから商品を買いたい!!とお財布の紐が緩んでいるのに
簡単につかめるはずの目の前の売上を、逃していることもあるんです。
「A さんには喜ばれたサービスだったけど、
Bさんには喜ばれなかった!><」
商品説明の時OOさんに丁寧に1~10まで話して購入してもらえたけど、
OOさんに同じように話したら「そういう長い話し いらないから!」
みたいな反応された!って事ありませんか?
そうなんです!!人によって心に届きやすい言葉・
目に留まりやすいメニューやポップ
お財布の紐がゆるくなる「くすぐられポイント」
ってちがうんですよ!!知ってましたか!?
接客をされていて、集客やリピーターに悩んだ事は 誰にでも1度はあるのではないでしょうか?
そこで今回お届けするのが
お客様の性質=タイプを知る!!!
ことです。
それぞれにあった 性質=タイプ別のアプローチの仕方がわかると。。。
それぞれにあった 性質=個性別のアプローチの仕方がわかると。。。
「どんな言葉や接客方法がお客様を一番感動させるのか?」
接客は「人と人」 だから「誰が」・「どんな言葉で」・「どんな方法」で
おもてなすかが分かる。
クレームされて来たお客様が最高級のお客様に変わるかためのクレーム対応が身に付く!
それ一つ分かるだけで 「お客様の満足度を大幅に上げる」
ことができるんです!!!
接客に余裕がうまれ、ホスピタリティーの質が上がる。
そしてまずは、先生= アナタ自身についても知ってもらう事がとても大切なんですね!
わたしは、「リピーターを増やしたい、売り上げを上げたい!!」と
悩んでいました。私が出来ても、スッタフは出来ない!でも、タイプ別接客法を用いた
お客様のカウンセリング方法や、お客様とのコミュニケーションについて、
具体的に学んだことをスタッフと一緒に実践したら
その結果、なんと!!!
売り上げが3倍に!
分かりきった計算だけど
30万だった売り上げが90万に!
100万だった売り上げが300万になるんですよ!?
300万だった売り上げが・・・・・(^○^)
考えたら止まりません、妄想が膨らみます♡
また、それだけではなくお客様が口コミをしてくださって
2名のお客様がまたお客様となって頂く、、、など
嬉しい変化が起きたのです*\(^o^)/*
●リピートになって頂けるか
- 二度とお店には来店がないか、、、
では後々の結果としてまったく違いますよね^^;;
お客様の喜びポイントをピンポイントに接客をすることができる
そのお客様の、かゆい所に手が届いて差し上げられる
「どんな言葉や接客方法がお客様を一番感動させるのか?」
それ一つで お客様の満足度を大幅にあげることができます!!!
クレームをされたお客様に どのスタッフが対応すれば良い方向に繋がるのか?
どんなお詫びの仕方をすればお互い快く解決出来るのか?
どんなサービスをして差し上げれば納得して下さるのか??
これ、オーナーさんだけが分かっていてもダメなんですよね。
オーナーさんが居なかった時、スタッフはどう対応すれば良いか分かっていれば
オーナー不在時でも安心できませんか??
クレームを出して下さるお客様って実は「上客」になりやすいんです!!
このタイプ別接客法ぜひ知って頂きたいです!!
今回は、現場で活躍23年の接客のプロ、問題発見のプロの
浅野
佳苗先生に教えて頂きます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜
浅野
佳苗
先生プロフィール
゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・
店舗個別コンサルタントは もちろん
*みるみる集まる集客と『年商3000万を目指す起業家女子』の口コミターゲット法
*『お客さまの心をガッチリつかむ』他のサロンに浮気されないリピート術
*2015年の夢・目標を決意する!年商3000万円にするための個別セッション
*起業家女子の為の『当たる広告の書き方・見せ方&響くプロフィールの書き方』
などなど・・・・・
16年に渡って多くの女性起業家の方にセミナー・勉強会・ランチ会をおこない、
多くの方を成功に導いていらっしゃる大活躍のカリスマ経営者。
地方からもセミナー等の依頼でお忙しい 浅野 佳苗先生をお招きして
お一人お一人と向かい合えお話出来るランチ会をご一緒に致します。
浅野 佳苗先生が行っている個別コンサル(1時間3万円)は人気で先々まで予約が埋まっていて
アドバイス頂ける機会は、なかなか無いと思いますよ!!
ぜひこの機会を逃さないでください!!!
※参加して下さった、お一人お一人にコンサルをしっかりと させて頂きますため、
今回も10名限定にさせて頂きます。
ピンと来た方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡をお願い申し上げます。
~ミッション~
それぞれの夢を共有し繋ぐことは 「豊かな社会をリアルにイメージする」ことになり 夢よりも壮大で、より明確になります。
イメージを共有することによって 自然と応援し合いたくなり 実現に向けて勝手に動き出すパワーが湧いてくるのが 「ビジョン」です^^
ともにビジョンを描き、 方向性を合わせ、お互いの夢を応援し合えば その力は掛け算となり、 実現に向けて加速していきます♡
☆こんなアナタのために浅野先生と 私、大西由美が全力で応援します☆
*「集客&口コミ」を円滑にしたいアナタ
*「生涯顧客」をもちたいアナタ
*勢いで起業したが、何をしていけばいかわからないアナタ
*アイデアは思い付くけど、形をつくって行きたいアナタ
*これから開業・起業したい、自分の夢をカタチにしたいアナタ
*起業して次のステージへ行きたいアナタ
*家族も大切にしながらビジネスが上手くいく方法を知りたいアナタ
*ビジネスパートナーを探したいアナタ
*周りに応援してもらいながら、ビジネスをするためのヒントを見つけたいアナタ
夢を通して繋がること、 みんなで「美ジョン」を描くことのパワーを体感して下さいね♪
□日程: 2015年6月17日(水)
□時間: 1部勉強会 10:30~12:00 (10:20~受付開始)
2部 ランチ会 12:30~14:00を予定
勉強会 参加 ★8640円 (当日支払い:10800円)
※5400円相当のあなた専用バースデー診断アドバイスシート3枚付きです
【あなたの本質や、才能、運気、能力などについて詳しく知っていただけます】
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~ご参加される皆様へ~
お手数をおかけしますが、
お振込の場合お振込み後ご参加申込み確定と致しますので ご了承ください。
※※※場所の詳細、当日のご案内などはお申込み後、後日メールにてご案内いたします。
皆様のご参加をお待ちしています(✿´ ꒳ ` )
ぜひお越しください
推薦者/後援者の声
開催要項
開催日時 |
2015年6月17日(水)
開場 10:20
開始 10:30 終了 14:00 |
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場所 |
東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル6F 原宿・神宮前周辺 東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル6F |
参加費 |
美ジネスオーナーのためのスクール美ジネス!起業家女子』のための 《バースデーマーケティング》ランチ会&勉強会みるみる集まるファンづくり 参加費 8,640 円 |
キャンセルポリシー |
勉強代 10800円当日支払い 事前お申込みの場合8640円(お振込またはクレジット支払い) ランチ1500円~で当日徴収 |
お支払方法 | |
定員 |
10 名 |
申込受付期間 |
2015/4/27(月) 23:29 ~ 2015/6/17(水) 09:50まで |
主催者 |
大西由美 |
お問い合わせ先 | 大西由美 |
お問い合わせ先電話番号 | 08050849322 |
お問い合わせ先メールアドレス | mirai.design.you@gmail.com |