17935_nzg0otbhmzk5nmviy

受付は2022年4月 9日(土)17:00で終了しました。

このような方におすすめ

2022年以降の星の動きについて知りたい・心理占星術のリーディング・セッション技術の向上をしたい方

期待できる効果

関口シュン先生から直接心理占星術を学べる・2022年以降の星の動きから行動の指針とすることができる・心理占星術の学びを向上することができる

受付は2022年4月 9日(土)17:00 までです。

【名古屋開催】関口シュン先生による★★ 星のまなざしセミナー ★★ 「2022年星読み 地球倫理という女性性の救済へ」

【名古屋開催】

関口シュン先生による
★★ 星のまなざしセミナー ★★
  「2022年星読み 地球倫理という女性性の救済へ」


お待たせいたしました!!
関口先生がライフワークとして
毎年開催されている星のまなざしセミナーの名古屋開催が決定しました。

関口シュン先生は、魂と心をつなぐカウンセリングとアドバイスを目的とした心理占星術を研究実占、占星術講師歴30年の実績をお持ちです。
漫画家・絵本作家でもあり
日本全国に多くのファンを持つ心理占星術研究家です。

関口先生のホームページ→https://hoshimana.com/

関口先生から直接お話を聞くことができるまたとない機会となります。
特に占星術の知識はなくても楽しめますので、ぜひご参加ください。


星のまなざしセミナー
「2022年星読み 地球倫理という女性性の救済へ」

                                          
■セミナー内容
星々の司る大宇宙、森羅万象には、
「引力:女性性、斥力:男性性」というエナジーがあり
この太陽系では「内惑星:女性性、外惑星:男性性」、
ガイア地球にも「大地と海:女性性、風と火:男性性」、
動植物の雌雄も、人間の男女もその顕れです。

また、男女ともに、人々の心性ハートにも、
女性性と男性性という愛情エナジーが、
交流電気のように入れ替わり、輝いています。
ゲーテに倣ってみれば、男性性とは「分けていく心性」(das Trennende)、
女性性とは「結びつけていく心性」(das Verbindende)と
言い換えることもでき、
この二つの心性は、生物学的な男女を問わず、
基本的にすべての人に備わっています。
そして、切り離されず対になっている男性性と女性性を、
今までの、その崩れたバランスの中で、押し込まれていた女性性を
救い出すことが、人類だけではなく、
地球全体として大切なのではないでしょうか。

そこで、2022年は、ここ200~300年ほどの歴史で、
あまりにも偏った「男性的な略奪システム」を是正すべく
「女性的な循環システム」への脱皮再生の節目にあたると考えます。
(山羊座:冥王星、牡牛座:天王星)
同じように、人々にあっては、女性的精神の救済であり、
「地球倫理という女性性マインドの再生」への大きな転換期となるでしょう。(水瓶座:土星)
今回のセミナーでは、「女性性」を広大な宇宙の星から小さな心のゆらぎまでのパースペクティブな視点で、
この大きな年の流れと共に語ります。
(魚座:海王星と木星)
そして、豊かなる女性性を励まし、自分を殺さずに、
女性たちが自分の心身ともに
女性であることに誇りを持てるような環境を目指すことは、
同時に、男性も男性としての誇りを持てる社会になるはずです。
(牡羊座:木星)

特に占星術の知識はなくても楽しめますので、ぜひご参加ください。
 ※占星術を知らない方でも楽しめます。

※「直接参加」のほか「オンライン参加」、「録画視聴」を選択していただけます。




■日程

4月10日(日)  13時15分~16時30分(15分程度延長の可能性あり)


■参加条件

・占星術の知識はなくても十分に理解できる内容です。


■持ち物

・筆記用具



■場所 


ウィンクあいち 1009号会議室

住所 :〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

https://www.winc-aichi.jp/access/


■受講料

 3,000円 銀行振込
(ペイパルクレジット決済は3,120円)
(直接参加、録画視聴、オンライン参加 共通)



■定員 セミナールーム25名
    オンライン・動画視聴は定員の制限はありません


■コロナウィルス感染予防への対応として

席は、なるべく一席ずつ間隔を空けて着席していただきます。

マスク着用にてご参加お願いします。

現地参加→オンライン受講・録画視聴への変更は随時対応させていただきます。

当日体調が思わしくない方は無理をせずにオンライン受講・動画受講へ変更お願いいたします。


※ご注意ください

ご登録はパソコン用のアドレスを推奨いたします。
携帯アドレスの方は、メールが届きません。事前にinfo@charm-u.comからのメールが受信可能に設定してご登録いただくかリザーブストックのアプリ(メルマガ専用)をダウンロードしてください。

受付は2022年4月 9日(土)17:00 までです。
受付は2022年4月 9日(土)17:00 までです。

西洋占星術師/コーチ

鈴木まゆ美

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる
Expert_s

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる

西洋占星術師・西洋占星術セミナー講師
(そのほかの資格)
自然治癒力学校認定最強のココロ整理術ibマッピング相談士取得
守屋火奈子エグゼクティブコーチ養成講座終了
ワタナベ薫Meta Creation Coachingコーチ養成スクール終了
眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きるための西洋占星術セッションと西洋占星術セミナー講師をしています。

☆☆☆
西洋占星術のお仕事を2012年にスタートしてこれまでに5000人以上のホロスコープを鑑定し占星術講座ではグループと個人レッスン合わせて開催は300回を超え延べ人数で1800名にお伝えしています。

父親の仕事がうまくいかず家を転々としたり夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ったわたしは、「自分は、しっかりしなくては!」とプレッシャーをかけて生きて来たように思います。

しかし出産育児で体調も情緒も不安定になり無価値観に苦しむ日々が続きました。
そこで自然療法に興味がわいて学びましたが外側からだけではなく心を整えることの大切さに気づき始めたのです。


そんな矢先、2011年に東日本大震災が起こり故郷の町は壊滅。
親戚や同級生など多くの人が亡くなり、さらには同年、兄が病気で他界。

辿り着いたのは、「誰だって明日、死んじゃうかもしれないんだ」という、シンプルな事実でした。

やっぱり、自分のしたいことをしなくちゃ。
そんな想いが、次第に強くなっていきました。


ちょうどその頃、西洋占星術に出会いました。


ホロスコープから紐解かれて行くことでそれまでの生き辛さの原因に気づき短所に感じていた部分もむしろ愛おしさすら感じられるようになりました。

また他人との違いを受け入れられるようになったことで人間関係もスムーズに変化して行きました。


幼少期からの思い込みは見事に砕かれて行き体調も改善して軽やかになって行きました。

この感動を分かち合いたいという思いで今に至っています。

2020年からは、本格的にコーチングもメニューに加わりました。

西洋占星術と対話を通して眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きたい方のサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2022年4月10日(日)
開場 13:00
開始 13:15
終了 16:30
場所

ウィンクあいち1009会議室

愛知県

愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

参加費

【ペイパルクレジット決済の場合】参加費  3,120 円

キャンセルポリシー

銀行振込・参加費 3,000円 

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

30 名

【残 6 席】

申込受付期間

2022/3/ 8(火) 17:08  ~ 2022/4/ 9(土) 17:00まで

主催者

鈴木まゆ美

お問い合わせ先

鈴木まゆ美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@charm-u.com

受付は2022年4月 9日(土)17:00 までです。
smtp06