18_njvknti0zja0ymvio

4/16(土)

teonマルシェ
リトミック PM

681119_リトミック写真
681119_リトミック写真

親子でワクワク!リトミックを楽しもう!

このような方におすすめ

親子でリトミックを楽しみたい人
子どもの様々な力を伸ばしたい

期待できる効果

親子の絆がより深まる
音楽大好きになる
触れ合いながら音楽を楽しめる

受付は2022年4月15日(金)20:00 までです。

4/16(土) teonマルシェ
リトミック PM

4/16(土) teonマルシェ リトミック



teonマルシェ
で親子リトミック♪

日時 4/16(土)10時05分〜10時50分

場所 石内ぺノン


久しぶりにteonさんのイベントに出店させていただきます!

teonさん→https://www.instagram.com/teon.u.baby.hiroshima/


今回は「親子リトミック」でイベント参加です!

休日なので、パパの参加も大歓迎です!

音楽を通して「感性」「コミュニケーション力」「音感」など

様々な「生きるための力」を育てるリトミックです!!

広ーいお部屋で、のびのびとカラダをを動かしながら!

ふれあいを楽しみながら!

楽しい時間を過ごしましょう!


参加費 1組(親(2人まで)+子1人)で1000円

    兄弟姉妹+1人につき500円(1歳未満は無料です)


持ち物 お子様の飲み物 

※大人の方はマスクの着用をお願いいたします。

定員数は石内ぺノンの規定に従い設定しておりますので定員になり次第締め切らせていただきます。

講師は透明のマウスシールドを着用いたします。(歌うときは距離を取りますのでご安心くださいませ)


休日のリトミックはかなりレアです(笑)

イベントでは可愛いお子様のグッズなどの出店もありますので、是非是非遊びにいらしてくださいね!

〜リトミックのご感想〜

最初は部屋の中の他の物が気になったり、歩き回っていた娘が回数を重ねるうちに楽器や歌などに興味をもち、手をたたいたり、真似をして動いたりするようになってきて、毎月親子で楽しませてもらっています♪
(N様)

人見知りが出ていましたが、返事とか、バッタさんのジャンプとか、体を動かして楽しめました!


ほんわかした雰囲気で、とてもよかったです(^o^) ありがとうございました(^_^)
(F様)


これまでに約1000人以上の親子様と広島でリトミックを楽しんでいます。

※お申し込みが完了したら必ずメールが返信されます。届いていない場合は迷惑メールに入っていることもありますのでご確認いただきますようお願いいたします。

hoollypeach@reservestock.jpから受信できるように設定をお願いいたします。

受付は2022年4月15日(金)20:00 までです。

ママも子どもも笑顔でハッピーになる子育てサポート専門家

島田桃子

ママのお悩みをパパッと解決!ママと子どもを笑顔にする子育て専門家
Professional

ママのお悩みをパパッと解決!ママと子どもを笑顔にする子育て専門家

保育士
幼稚園教諭Ⅱ種免許
リトミック研究センター指導資格 ディプロマA他
コーチング講師
(ベビマ講師、キッズサッカー指導経験あり)
シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザー 広島市を中心に親子リトミック、子育てセミナーの講師をしています。親子に関わり続けて22年以上、これまでに15000人の親子様とかかる仕事をしてきました。
リトミックは音楽的要素重視ではなく、ベビーやキッズが安心してママやお友達と楽しめるよう、あそびの中でいかに楽しめるかを重視し、月齢や年齢に合わせてカリキュラムを構成しております☆独自の『子ども目線』『ママ目線』を融合した内容でレッスンしています。
広島市公民館事業、企業様さまのオファーも頂いています!
「リトミック講師」、「子育て講師」での実績多数。

個人コーチングセッションでは「育児」「お仕事」「自己向上」など、あらゆるお悩みや目標達成について「あなたの本当の想い」を引き出していきます。

マヤ暦セッションは、生年月日からあなたの「役割」「使命」「本質」を
楽しく、わかりやすくお伝えしております。マヤ暦のダイアリー講座も「わかりやすい」「シンクロや気づきがより感じられるようになった!」と好評頂いております。

お問い合わせ、オファーはいつでも受付ております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

開催要項

開催日時
2022年4月16日(土)
開場 13:20
開始 13:30
終了 14:15
場所

石内ぺノン

広島県広島市佐伯区五日市町石内6500−1大字

参加費

参加費(親2人までとお子様1人)  1,000 円

参加費(お子様1人追加)  500 円

キャンセルポリシー

参加費 1組(親(2人まで)+子1人)で1000円

    兄弟姉妹+1人につき500円(1歳未満は無料)

当日現地にてお支払いください。

 

キャンセルポリシー

当日の朝8時までにご連絡いただきましたらキャンセル料はいただきません。

※無断キャンセルの場合は全額のキャンセル料を頂いております。

お支払方法

当日現金払い

定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/3/ 8(火) 00:50  ~ 2022/4/15(金) 20:00まで

主催者

島田桃子

お問い合わせ先

島田桃子

お問い合わせ先電話番号

090-6054-7371

お問い合わせ先メールアドレス

hoollypeach@reservestock.jp

受付は2022年4月15日(金)20:00 までです。
smtp06