38907_ngm2owuzmgu1mtg3y

受付は2022年3月27日(日)13:00で終了しました。

680435_リザスト2
680435_2
680435_リザスト2
680435_2

このような方におすすめ

・見聞を広げたい方・新しいことを学んでみたい方・いろんな先生のお話を聞いてみたい方・美容について知りたい方・プロフィールについて知りたい方・未来を変えたい方

期待できる効果

・見聞が広がります・新しい出逢いがあります・たくさんの専門家の先生のお話を聞くことができます・幸せの種を見つけることができます・未来が変わるような出逢いがあるかもしれません

受付は2022年3月27日(日)13:00 までです。

想いをつなぐオープンキャンパス 3/27(日)



Muse Academyは女性の皆様が自分軸でご自分のお気に入りの人生を描いていただけるよう12のテーマを設けてお勉強会や交流会、イベント、講座などを開催しております。


恒例のMuse Academyの無料イベントのご紹介です。

この度は3月27日(日)に
『想いをつなぐオープンキャンパス』を開催します。


いろいろな分野のスペシャリストの先生の特別なお話がたくさん聞けちゃうこの企画!

こんなコロナの時代だからこそ
おうちでじっくりためになる講座を聞いてみませんか?


何か始めてみたいワクワクすること、思いもよらない出逢いや気付きがあるかもしれません。

しかもこんなすごいお話が全て無料!
しかも特典プレゼントまでもらえちゃう!
ぜひ!このチャンスをお見逃しなく!

Muse Academy 想いをつなぐオープンキャンパス講師陣

大村久子 
あなたの人生が輝きだすグリームライフコーチ

 北海道恵庭市在住 陸上自衛官として37年勤務したのち、定年退職。 奉職中に起業するべく準備を進め退職してすぐに起業、現在は防衛 省ライフプラン研修講師として全道を回るほか、ウェルスダイナミ クスコンサルタントとして女性起業家のマインドを整えるお手伝い をしています。 常に皆さんに寄り添いながら、楽しくお伝えしていますので、是非 遊びに来てくださいね!
山本仁美 
選ばれ続ける女性起業家 あなたのお志事マイスター


 韓国ソウル在住27年!小学3年生のママですが個人起業家の皆さんのテクニカルサポート、動画編集や画像編集などをしています。 「自分のことは自分でしなさい」と教えられてきた過去の時代、苦手なことは克服するために努力努力! 今はそんなことしなくても大丈夫です。苦手なことを任せることによって自分の得意に集中できるのでお仕事が同時に進行するんです。 そしてお仕事もお互い循環するんです。私のモットーは手早く丁寧に!苦手なパソコン作業を任せて軽やかに!みなさんが得意に投入できるようコンサル、レッスン、テクニカルサポートまたは代行でサポートでお手伝いたします。
光根智子 
幸せの種を見つけるプロフ職人&未来プロデューサー

アメリカ・テキサス在住。 ライフコーチ/英語コーチから 未来プロデューサーへと転身 自分探しをしてきたからこそわかる、幸せの種。 自分が出来ると思っていることと、 才能は全く別だということに気付かされました。 あなたの中にも必ずあります! でも、一人では難しいのが、まさにコレなんです! 「幸せの種」あなたと一緒に見つけていきます!

パワーヒーラー&未来プロデューサー

アメリカ・テキサス在住。 エネルギーヒーラー 悩み、恐れ、不安などが発生すると あっという間に ・自信がない ・安心感が欲しい ・前に進みたい と前に進むことが難しくなることがありますよね。 そんなあなたのハートを癒して、真の自分と出会うためのエネルギーを お届けしています。
天海亜樹 
ありのままに心で寄り添うプレシャスカウンセラー

過去にはうつ病で退職したネガティブ思考の引きこもり主婦。 2020年1月末、軽い脳梗塞から循環器系の難病が発覚。 ところがこれをきっかけに、思いがけない出逢いや学びで、生き方やあり方というようなことが、どんどん腑に落ちていきました。 本来の自分を取り戻し「風の時代」の流れに乗って、わくわく・らくらく人生になりました。 一人でも多くの方に「愛と幸せを感じてほしい」という思いで、より自分らしく軽く生きるためのお手伝いをさせていただきます。

赤瀬直子 
貴女至上、最高のすっぴん美人を作るビューティーアドバイザー

60歳だけどシミもシワもほとんどなし!13年、医師も治せなかった肌トラブルを自分で治すために無添加化粧品を開発、その化粧品でわずか1か月で肌トラブルを解消!口コミだけで全国に広がりました。現在は、化粧品通販会社を経営、その中で体の中からと外からのアプローチ法を皆様に伝授、多くの肌悩みの方の駆け込み寺となっています。一緒にシミの出来ないすっぴん美人を目指して頑張りましょう♪

バウアー加奈子 
ホリスティックに心も体も元気! 自分軸を持って、楽しく食べて健康に。 パーソナル栄養コンサルタント

ドイツ在住 海外4か国在住17年。 国際引っ越しを機に子ども達がアトピーになり、私も体調を崩す。良いと聞いたこと、様々な食事療法を試すもあまり改善せず。次第に食事作りも食べる事も辛くなる。ホリスティック栄養学や体の仕組み、西洋と東洋のいにしえの智慧、心の在り方を学び、点と点が繋がり、子ども達の肌も良くなる。 昨今、あちこちに”健康情報”が溢れています。 カラダの自分軸ができると、たくさんの情報に振り回されることなく 無駄なストレスやお金も使わずに毎日を心地よく過ごせます。 健康であることは人生の目的ではないですが、やはり元気な体と心は資本です。 カラダの自分軸を作るには、まず「本質的なこと」を知ること! あなたの体のこと、あなたの体を作っている食べ物のことを知って あなた自身があなたの、そして身近な人のセラピストになりましょう♪


Muse Academy 想いをつなぐオープンキャンパス

こちらからお申し込みをしていただいた後
無料のfacebookグループにアクセスしてくださいませ。
アカデミーについてのいろいろな情報をお伝えしております。

お申し込み後にグループにもご参加くださいませ
Muse Academy

イベントにはFacebookグループの方からご参加できます。
※女性限定のグループです。

Muse Academyとは・・・

女性が、自分軸でお気に入りの人生を創造する為のAcademyです。

人生にとって大切な12のテーマ
生死・時間・人間関係・愛・体験・健康・知性・志事・お金・環境・自己実現・社会貢献

よりお気に入りの人生を創造して頂きます。

12テーマのテーマのスペシャリスト女神たちが、貴女の女神性が覚醒するようガイドいたします。
Muse Academy コンシェルジュ
Angie
 私、Muse Academy
 ConciergeのPrecious Angieと申します。
 貴女が、『お気に入りの人生を創造する』ことを女神達が全力でサポートさせて頂きます。

※皆様の個人情報はMuse Academyと講師で共有させていただきます点ご了承くださいませ。

受付は2022年3月27日(日)13:00 までです。

Muse Academy

全ての人が夢を叶えられる社会を創造する

全ての人が夢を叶えられる社会を創造する

好きな時に
好きな場所で
好きな事を
好きな人と
好きなだけ Muse Academyとは・・・
女性が、自分軸でお気に入りの人生を創造する為のAcademyです。
人生にとって大切な12のテーマ
生死・時間・人間関係・愛・体験・健康・知性・志事・お金・環境・自己実現・社会貢献
よりお気に入りの人生を創造して頂きます。
12テーマのスペシャリストたちが、貴女の女神性が覚醒するようガイドいたします。

開催要項

開催日時
2022年3月27日(日)
開始 9:00
終了 10:00
場所

zoom

参加費

無料

定員

111 名

申込受付期間

2022/3/ 6(日) 00:00  ~ 2022/3/27(日) 13:00まで

主催者

Muse Academy

お問い合わせ先

Muse Academy

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

museacademy39@reservestock.jp

受付は2022年3月27日(日)13:00 までです。
PR
smtp06