18_nmjjzmixnjeyyzgxz

3/14スタート会 3/15~チャレンジスタート毎日1カ月マイチャレンジ

受付は2022年3月15日(火)23:00で終了しました。

春だ!チャレンジだ!

4927_prof2019-11-3010 5485_11

このような方におすすめ

自分との約束を守れる自分になりたい人

期待できる効果

習慣化したい事を身に着けてられるようになる。コツコツ続けられるメンタルを身に着けて同じように頑張る仲間も出来ちゃう!

受付は2022年3月15日(火)23:00 までです。

3/14スタート会 3/15~チャレンジスタート毎日1カ月マイチャレンジ 9

お問い合わせはこちらから

初めての方、2回目以降でお友達と参加の方
心磨き塾の方、グルコン生は参加費無料!!

※初めて参加の方にもカード決済の画面が出る場合があります。
そのまま画面を閉じて下さればOKです。


コツコツ苦手、発信少なめ起業女子集まれ~!!


1カ月マイチャレンジ

成果の報告続々!あなたも仲間入りしませんか?
コツコツ続けられる秘訣&私のチャレンジ発表スタート会
前日の3月14日21時〜(参加自由アーカイブあり)


投稿スタートは3月15日から4月15日の一ヶ月

こちらの企画は、わたなべあつこ と
やまなかまりこ が
2020年9月からスタートし全8回で487名が参加している人気企画です☆


春だ!チャレンジだ!と言う事で毎回様々なチャレンジを
仲間と一緒にやってきた、あつまりチャレンジ企画♪

毎日SNSで発信する1カ月毎日発信チャレンジと、
お片付けや美容、ダイエットに取り組む1ヵ月キレイチャレンジ
どちらかに取り組んできました!


今回はどっちでもOK、両方もOK、どっちでもなくてもOK♪

1カ月マイチャレンジと称して、自分なりにチャレンジしたい何かに
毎日組んでいただきます♪


発信チャレンジはツールの縛り無し!

1カ月毎日発信にチャレンジしたい場合

発信ツールは自由にお選びいただけます。


ブログ、インスタ、Facebook、youtube、スタエフなどなど…

自分の得意なツールを使ってOK♪


毎日同じツールでもOK!日替わりでもOK!

毎日複数のツールを組み合わせるのもOK!


自分で決めて、自分で続けやすい仕組みで

0時~23:59までに1投稿以上するお約束となっております。


キレイチャレンジをする場合も同様で、ダイエットの場合は好きな方法、

運動の場合もご自身で取り組む内容を決めて抱けます。


今までの参加者様のキレイチャレンジ内容の例

16時間ダイエット、スクワットチャレンジ、筋トレ、トランポリン

完食抜き、断捨離、PCの整理などなど…



挑戦しようとすると邪魔される
いざやる気になった途端に

☑子どもが熱を出す
☑夫が嫌な顔をする、邪魔される
☑親が倒れる、体調を崩す
☑子どもが精神的に不安定になる
☑自分が体調不良になる
☑PCやスマホ、家電が壊れる

こんなことありませんか?

せっかくやる気になったのに…次々と巻き起こる事件


ついつい


『やっぱり無理…』『やめろって言われてるのかな?』

と思ってふて寝してしまう。


気づいたらそれが3日連続…なんてことも…


1カ月あると何かしら不測の事態が起きる可能性があります!


1人だったら『今日はもういいかな?』と諦めてしまう所を

グッと踏ん張って不測の事態に負けずに

毎日コツコツ続ける仕組み作り

へこたれず続けるメンタル作り

が同時に出来ちゃうチャレンジとなっております♪


スタート会3月14日21時~

※スタート会は参加できなくてもOK動画で配信



投稿スタートは3月14日からの一ヶ月

1カ月、必ず毎日1報告しよう!!

過去の参加者の声

〇ネタがなくてもなんとか頑張ってます!SNS全部にリンクはって全部同じ内容…。

 たったこれだけなのに、めちゃくちゃ問い合わせやオンラインでの希望

 コメントやメッセージが来ています😮

〇今までこんなに続けた事はないです!グループがあるから頑張れてます♪

〇LINE公式アカウントの登録が毎日のように来るようになりました!

〇運動しないと気持ち悪いって思うようになりました。



《一人では続けられないことも、仲間がいると頑張れる!


跳び箱の苦手な幼稚園児をクラスメイトが囲んで

『出来る、出来る、出来る!』と応援すると飛べちゃう動画、見た事ありませんか?


見た事ない方はこちらから…何回見てもおばちゃん感動して涙が出ます(笑)


周りにいる人は自分の潜在意識の投影
同じ目標に向かって頑張る人がいると言う事は、
自分の潜在意識がそれだけやる気になっていると言う事です。



毎日投稿を実現するためには、実はコツがあります。


そしてそのコツは、1ヵ月やってみた人にしか分からないコツなのです。



とにかく、1カ月やってみるしかないのは分かった
でも出来る自信が無い…




自分の負のパターン(メンタルブロック)を発見できるのは、
何か新しいチャレンジをしている時だけ!


壁やハードルにぶち当たった時に、
一つず
つ克服していく(対応策を準備しておく)

それを一度でも経験した事があれば
その先もコツコツ積み上げられるようになります!


息をするように、毎日軽やかに投稿出来るようになるためには、とりあえず1カ月続ける!


1日おき、週に2~3回やっていても分からないハードル、


毎日必ず投稿する事の挑戦するからこそ
見えてくる世界があります。



この機会に共に1カ月頑張ってみませんか?
コロナ過応援企画で初めての人は完全無料です。


参加特典いっぱい!


おススメポイントその1

やまなかまりこ、わたなべあつこから続けられる応援企画をご用意しています!

内容は毎回変わりますが、毎回オマケが良かった♪と喜ばれています。


おススメポイントその2

他の参加者の投稿を見て、続けるコツやネタ集めのポイントが分かっちゃう!

※これだけでも参加する価値ありですが、毎日投稿をやる気が無い方は参加しないでください。



おススメポイントその3

参加者のみが参加できて告知もOKのFacebookグループに参加できる!

参加者同士はもちろん前回までの卒業生との繋がりが増えるので参加しただけでフォロワーが増えた!申し込みが入った!と言う方も♪

起業仲間が欲しい方にもおススメです^^


コロナのようの社会情勢が変わってしまっても大丈夫!

コツコツ続けられる力はあなたを助けます!

自分との約束を守るから自分を好きになる、

自分を好きになるから自信がつく、周りからも愛される。



参加方法

1、まずはこちらのページから申し込みしてね!
なお、3/14のスタート会に出られない方でもエトリー可能です。



2、3月14日 スタート会(オンラインZOOMで開催)

過去参加メンバーの話や起業に役立つプチ勉強会

1月メンバーの自己紹介&頑張る宣言タイム

参加は自由です!録画するので、あとから見てもOK

3、メッセンジャーグループで毎日投稿を報告

翌3月15日から投稿スタート!
全員が投稿できるように、応援出来る秘密の仕組みを用意しています♪
お申し込み時にFBアカウントを確認させていただいています。

山中、渡辺と
Facebookでお友達になっていない方
お友達申請をしてください。

既にお友達の方は『1カ月チャレンジ参加します』
と、一言メッセージ頂けるとありがたいです☆

※写真が自分の写真じゃない方、友達限定公開の方は必ずメッセージしてください!
※アカウントを見つけるのが困難な方がいますので気を付けて!

渡辺あつ子
https://www.facebook.com/atsuko.watanabe51/

山中真理子
https://www.facebook.com/mariko.yamanaka.3/

4、4月14日21時~ 報告会

1カ月頑張った結果や今後に目標をシェアしてお互いを讃えます!
自由参加ですが、参加して達成できたことを報告する事を目標に頑張って欲しい!!

※毎日できなかった人も参加OK!気付きを発表してね☆


メッセンジャーグループは存続させる、そのまま続けたい人は残ってOK


対 象:

〇毎日の習慣化したい事がある方
〇毎日チャレンジしたい事がある方
〇まだ毎日発信が定着してない方
そろそろキチンと集客したい方

(オンラインに初挑戦等、新しいことを始める方ならベテランの方もOK)


参加費:

初めて参加の方は 特別無料


2回目で一人で参加の方 3300円

2回目だけど一緒に頑張りたい初めての人と参加の場合

お友達割引でお二人とも無料


【要確認】

初めて参加の方にもカード決済の画面が出ます。
そのまま画面を閉じて下さればOKです。



参加条件:

①山中、渡辺のメルマガに登録

②毎日チャレンジする!と言うやる気がある

※自信が無いけど達成したい!やる気だけはある!と言う人はOK♪
初めからやる気が無い人、諦めモードの人は他の参加者様の邪魔になるのでご遠慮ください…



スタート会&報告会は録画配信しますので、
スタート会には参加できないけどやりたい!!
と言う場合でもお申込みOKです♪


Messengeグループに招待しますのでFacebookで
渡辺、山中どちらも繋がってない方はリクエストしてください。

渡辺あつ子
https://www.facebook.com/atsuko.watanabe51/

山中真理子
https://www.facebook.com/mariko.yamanaka.3/


【ファシリテーター】

 やまなかまりこ


知り合い0、土地勘0でも仕事を作り出す
コミュニティづくりなら任せて!

資格取得は取ってからがスタートです。
パート以上に収入を得たい、
仕事と呼べるぐらいのレベルにまでしたい!という方も多いはず。
ママだからこそ、短い時間で集中して仕事する必要があります。
そのポイントをしっかりお伝えします。




わたなべ あつこ

伝える!を続けられるマインドをサポート!!

 
アウトプットしたいけど、中々一歩踏み出せない・・・

なんとか始めたけど続かない…

そんなあなたのお役に立てます!!

仕事の土台作りと同時に、心の土台作りもサポート!

心も筋肉と同じ!

【仕事】と言う責任を伴う行動を続けて行くからこそ、

鍛えられて行くのです。

無理なく続けられるように、あなたの心のパーソナルトレーナーとなります!

 


<お問合せ>

やまなかまりこ

hothaha1234@gmail.com

090-4130-7266



受付は2022年3月15日(火)23:00 までです。
受付は2022年3月15日(火)23:00 までです。
引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!
Expert_s
Award51

リスタ株式会社

山中真理子

引っ越しても、オンラインでも知り合い0から仕事を創り出す!

Collabotimes
緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。
Expert_s

繊細さん専門カウンセラー

渡辺あつ子

緊張や不安で前に進めない方の為にセルフコントロールする方法をお伝えし、本来の能力を発揮しより良い人生を創造するお手伝いをしています。

開催要項

開催日時
2022年3月14日(月)
開始 21:00
終了 22:30
場所

オンラインでインターネット環境があればご参加いただけます。ZOOM開催

Zoom

参加費

2回目以降1人で参加の方(お友達を誘った人、グルコン生は無料)  3,300 円

キャンセルポリシー

初めての方無料

2回目以降の方3300円

※ただし一緒に頑張りたい初めてのお友達と一緒に参加する場合は無料です。

【要確認】

初めて参加の方にもカード決済の画面が出ます。
そのまま画面を閉じて下さればOKです。

お支払方法
定員

40 名

申込受付期間

2022/3/ 3(木) 13:08  ~ 2022/3/15(火) 23:00まで

主催者

やまなかまりこ 渡辺あつ子

お問い合わせ先

渡辺あつ子

お問い合わせ先電話番号

09026599174

お問い合わせ先メールアドレス

acolabo5151@reservestock.jp

受付は2022年3月15日(火)23:00 までです。
smtp08