7/12(日)自分のイメージ通りに生きられるようになる「仙台 アイシン波動ワークショップ」 

受付は2015年7月12日(日)09:30で終了しました。

67894_img_5016
67894_アイシン波動
67894_img_5016
67894_アイシン波動

だからだったんだ! いつの間にか持っていた思い込みからの解放

このような方におすすめ

幸せに生きたい、仕事につきたい、結婚したい、などなど様々に自分決めたとおりに行動できないあなたへ

期待できる効果

自分で決めたとおりに行動できるようになる。無意識の自分の思考行動パターンに気づける。

受付は2015年7月12日(日)09:30 までです。

7/12(日)自分のイメージ通りに生きられるようになる「仙台 アイシン波動ワークショップ」 

 自分のイメージしたとおりに生きていきたい!

例えば、豊かで安心して幸せな生活

円滑な人間関係、自分や家族の健康、経済的な安定、仕事の成功などなど


そのために頑張ってるのに、なぜかうまくいかない。

自分自身を受け容れて信頼し、ちゃんと「安心」して「信じて」やっているつもりなんだけど。

家族のために、いろいろやってみているんだけど

社会貢献したくて自己よりも他人の利益を優先して行動しているんだけど。

・・・・けど、うまくいかない。

・・・・けど、イメージ通りに生きられない。


「不安」「恐怖」から避ける行動があまりにもスマートで瞬時で誰もがやっていたりすると、そう行動している自分自身に気づくこともない。

気づかないので「変えられない」のかも。

孤独や孤立になりやすかった春が終わり、初夏を迎えるこの時期は、願いが叶う自分に整えるチャンス。


特に『人間関係』

自分が自分自身や周囲の人間とどんな関係を結んでいて、どんな反応をとってしまうのか。

これに気がつけば、自分で自分の行動をコントレールしやすくなります。

そして、わかっていてもついつい過去の行動パターンに引き込まれるのも私たちだし

変えようとした行動パターンを変えまいとして阻害する行動パターンも出てきたり

そのあたりをじっくり丁寧に見ていくワークショップです。
特に今回は、母子関係の始まりから影響を得てきたものを知り、意味づけを書き換えていく体験となります。



今回のテーマは

「なぜ自分の決めたイメージ通りに生きられないのか?」


講師は、アイシン波動療術院の 荒島・小窪両先生です。

量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理など盛り込んでいます。
これまで、複雑に語られていた理論や概念や手法を、シンプルに楽しく、体で理解していきます。

ワークショップを受けたから変わってしまうのではなく、日常生活で実際にやっていくことで問題解決能力が強化されます。


★手に入るもの

〇自分が本当にほしいもの、本当に願っているものが分かる

○ほしいものを手に入れるための制限を外すことができる。

○普段の自分の思考パターンや行動パターンを改めて認識できる

○本当にほしいものを手に入れるための、日常での思考法や具体的な行動が分かる。


時間は 10時~20時 遅刻早退自由です。ご自身の参加できる時間帯でOKです。

参加型のワークショップなので、自分が自覚していた問題のほかに参加同士の問題解決にも参加すると無自覚だった自分の問題も解決できます。


受付は2015年7月12日(日)09:30 までです。
受付は2015年7月12日(日)09:30 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2015年7月12日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 20:00
場所

宮城自治労会館

参加費

無料

キャンセルポリシー

25、000円

定員

10 名

【残 2 席】

申込受付期間

2015/4/24(金) 23:42  ~ 2015/7/12(日) 09:30まで

主催者

 鈴木 由美

お問い合わせ先

 鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

fresh-kirari@mbn.nifty.com

受付は2015年7月12日(日)09:30 までです。
smtp06