PR

PR

1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

【11時】女神のめざめ

〜魅力調律×シンギングボウルヒーリング〜

受付は終了しました

18865_img_3694

このような方におすすめ

自分について深く知りたい方、五感を取り戻す時間を持ちたい方、身体の声を聞いて丁寧にケアしたい方

期待できる効果

心身魂がクリアになる、軽やかになる、綺麗になる

【11時】女神のめざめ 〜魅力調律×シンギングボウルヒーリング〜

最近自分を大切にする時間、持てていますか?
あなたの五感をフルに喜ばせる時間、ご用意しました♡
「あ〜もう最近私頑張りすぎだよ〜!
ゆ〜っくり施術受けながら、頭もしっかり休めたいよ〜!
なんかそういうのないの〜?とろけたいよ〜!」

きっかけは、友人のそんな一言からでした。

ボディトリートメントもいいけど・・・
シンギングボウルで音を浴びるのもいいけど・・・
私はもっととろけたい!!!
私だけのために、両方いっぺんに味わえたら最高なんですけどー!!!

両方いっぺんに受けれたら最高?
確かに、それ最高よね〜!
よーし、やっちゃいますか!!!

というわけで、今回のコラボセッションが誕生しました。


面白そうだけど、実際何をするの?


それぞれのセラピスト・ヒーラーが何をするのかをご紹介しますね。


魅力調律師・弥生(ボディトリートメント担当)



まず、施術内容を

・ドライ(着衣での施術。希望の方はスウェット上下のお着替えをご用意しています)

・オイル(紙ショーツにお着替え、肌に直接触れる施術。質のいいライスブランオイルとイランイランのアロマのブレンドオイルまたはアロマなしのマカダミアナッツオイルを使用)

のどちらにするかお選び頂きます。

ご準備ができましたらベッドにうつ伏せで横になります。

お身体に触れながら、強さの加減や気になる箇所などを伺い、トリートメントスタート。

そのままウトウトまどろみながら、ゆったりリラックス。

受けている感じとしては、身体を緩める心地よいボディケアですが、その間に

・体のクセの読み取り

・触れたときに伝わってくる「中(なか)の人」からのメッセージヒアリング

・エネルギー骨盤調整、全身調整

なども同時に行います。

(ヒアリングと言っても実際に口頭で話をするのではなく、お身体から手に伝わってくるエネルギーを読み取ります。ご自身の潜在意識から、読み取り許可されている分だけが私に開示されるのでご安心ください。)

終わってから、お茶を飲んでいただきながら、お身体と「中の人」からのメッセージをお伝えします。

※「中の人」とは?→自分の中にある、星の数ほどいるといわれている様々な自分のキャラクターの中から、施術時に現れたキャラクターのこと。iPodなど音楽デバイスの中に何千曲も入っていても実際かけるのは1曲であるように、そのときに一番影響が強いキャラクターが、「中の人」として自分を動かしているという考えでヒアリングしています。一人とは限らず、親子コンビや男女コンビで現れる場合も。どなたが現れるかお楽しみに!



たましいの喜びにツナグhealer・yuki☆(シンギングボウル担当)



ボディトリートメントと同時に、シンギングボウルの音浴も始まります。

シンギングボウルとは直訳すると「歌う器」という意味です。

金属製のものと水晶でできたものとの2種類があり、このコラボでは両方とも使用します。

ボウルから奏でられる倍音が、癒しの効果があるといわれています。


【倍音とは?】

音の高さは周波数によって決まります。ところが音には、基本となる周波数の他に、その2倍3倍

・・・と整数倍の周波数の振動がいくつも生じています。この整数倍の振動のことを倍振動とい

い、そのそれぞれの音のことを倍音といいます。

音によるヒーリングは基本共鳴(共振)です。音波が体に入ると、細胞の中で共振が起こり、

細胞や分子をマッサージしているような状態になります。

それが体組織の回復や強化に役立つといわれています。


【シンギングボウル音浴で期待される効果】

1・深い癒しによるリラックス

2・集中力を高める

3・精神的な浄化

4・セルフコントロールの向上

5・直感力のアップ


yuki☆の演奏の特徴としては、演奏中にyuki☆の何か(想いや感情など)を音に乗せないで、

ボウルに任せて音そのままで届けられることです。

その結果、音浴を受ける側は、音と自分自身のたましいに集中することが出来ます。


yuki☆のSNSなど→ https://lit.link/yukien


セッションの流れ
1)ご予約のお時間ちょうどにお越しください。
2)ヒアリングシートにご記入頂きながら、今の状態や、どんな自分でありたいか?などあなた自身についてお話をお伺いします。ボディトリートメントの流れなどもこの時一緒に決めていきます。 3)お着替えをして頂き、ベッドに横になります。
ボディトリートメントを受けながら、同時にあなただけのために奏でられるシンギングボウルの響きで、まどろみながら心身魂共に癒されてください。
4)お着替え後、エネルギー浄化力のあるティーorお白湯(選べます)を飲みながら、施術中気づいたことのフィードバックなど。(2〜4までで約90分前後)
5)気をつけてお帰りください。





このページをごらんの方へメッセージ


普段忙しくしていると、意識しないと「自分の五感を大切にするひととき」ってなかなか持てないものですね。

よし、と思って休みをとっても、なかなかアタマの中は忙しいままだったり。

たまにはプロの手を借りて、深くリセット&リラックスしてみませんか?

心と身体のノイズをリセットすることで、きっとあなた本来の優しさやチカラが楽に発揮できるようになることでしょう。

そしてそれは「あなたの内なる女神」のめざめでもあります。

私たちは、そんなアナタをサポートできることが嬉しいです^^♡

お会いできますこと、楽しみにしています!


注意事項(ご予約前にお読みください)
  • ■お客様の安全に配慮し、申し訳ございませんが以下の状態に該当する方への施術はお受けできませんのでご了承ください。


  • ◎事前にご予約をされていない方(完全予約制です)

  • ◎コロナ陽性または濃厚接触者で隔離期間中の方
  •   →ご予約後に該当された場合は必ず早急にご連絡ください。

  • ◎精神疾患による加療中、投薬中の方
  • ◎飲酒されている方

    ◎伝染性皮膚炎・皮膚に炎症がある方

    ◎妊娠12週未満及び妊娠中でお医者様の許可を得ていない方

    ◎術後6ヶ月未満の方

    ◎体調のすぐれない方(発熱中・インフルエンザ・日射病・熱中症・重度の皮膚病等)

    ◎予防接種1週間以内

    ※施術中に発覚した場合、中断させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。


    ■以下の事をご了承頂いた方に限り施術をさせていただいております。ご理解とご協力をお願い致します。

    ◎施術はリラクゼーションを目的に行うものであり、治療を目的にしたものではございません。(医師法・薬事法・柔道整復師・あんまマッサージ指圧師・鍼灸師に関する法律に接触しない施術となります。)

    ◎施術後体調を崩された場合の返金や責任などは負いかねますので予めご了承下さい。


■キャンセルポリシー

ご予約4日前までのキャンセル→無料

前々日(3日前)のキャンセル→30%

前日のキャンセル→50%

当日のキャンセル→100%

ご予約のお時間に遅れられた場合は、その分短めの施術になります。

15分以上遅れられた場合はキャンセルとさせて頂きますが、なるべくそうしたくはないので、万が一遅れそうな場合は早めに

弥生公式LINE
https://lin.ee/S313cVD
か ショートメールで 08014032914 まで

お名前と到着予定時間をご連絡ください。

(お電話は施術中は出られないのでご了承ください。)



開催日時(お時間ごとに申し込みページが別になるのでご注意!)


2022年3月20日(日)

☆11時〜12時半 (+1000円)https://resast.jp/events/676015 

→今ご覧いただいているこのページです!

14時〜15時半  https://resast.jp/events/675998

16時〜17時半  https://resast.jp/events/676011

19時〜20時半(+1000円)https://resast.jp/events/676014

※次回開催は 2022年4月17日(日)の予定です☆



開催要項

開催日時
2022年3月20日(日)
開始 11:00
終了 12:30
場所

スペースEN2階セミナールーム

大阪府

大阪市福島区吉野2丁目8-27

ホームページ

参加費

参加費(当日現金払い)  16,000 円

参加費(カード決済、各種ペイ払い)  16,580 円

キャンセルポリシー

■キャンセルポリシー

4日前までのキャンセル→無料

前々日(3日前)のキャンセル→30%

前日のキャンセル→50%

当日のキャンセル→100%

ご予約のお時間に遅れられた場合は、その分短めの施術になります。

15分以上遅れられた場合はキャンセルとさせて頂きますが、なるべくそうしたくはないので、万が一遅れそうな場合は早めに

弥生公式LINE  https://lin.ee/S313cVD か ショートメールで 08014032914 まで

お名前と到着予定時間をご連絡ください。

(お電話は施術中は出られないのでご了承ください。)  

支払方法

Stripe_pay_solutions

当日現金払い

定員

1 名

申込受付期間

2022/2/24(木) 14:16 ~ 2022/3/19(土) 20:00まで

主催者

魅力調律師 北川涼子(弥生)、たましいの喜びにツナグhealer・yuki☆

お問い合わせ先

魅力調律師 北川涼子(弥生)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

officeglamourize@gmail.com

成熟した大人でありながら、自由さも兼ね備えた そんな魅力的な「善きケシカラン大人」を増やし、面白い未来を共創する。

成熟した大人でありながら、自由さも兼ね備えた そんな魅力的な「善きケシカラン大人」を増やし、面白い未来を共創する。

・米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
・STR素質適応理論 STRコミュニケーション協会認定 STRコミュニケーションアドバイザー
・タナスエ療法士
・日本腸心セラピー協会認定 腸心セラピスト
・日本見切れ写真協会認定 見切れ写真判定士 http://mikire.com
魅力調律師、心理カウンセラー。1972年神戸市生まれ。
officeグラマライズ主宰。

グラマラスな生き方とは、地に足のついた自由な大人であること。
成熟した大人でありながら、自由さも兼ね備えた
そんな魅力的な大人を増やすべく
各種コンサルティングや、執筆活動など内面の調律だけでなく
20年以上のエステ・ボディワーク歴を生かして、
エネルギー調整も含んだボディトリートメントなど、身体からの魂の調律も行っている。