Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
【大阪お茶会】お金を呼び込む強運思考法
H_taisho
「日頃使っているお財布を、金運がアップして運が開けていくお財布にしたい! 」・「出ていったお金が2倍以上になって返ってくる魔法の言葉を覚えたい」と日頃思っている人
H_kitai
金運を上げるお財布にするコツがわかり、お金を使ってもお金が減らないようになります
女性起業家たちの愛に満ちた「才能」と「スキル」を世の中の多くの人にお届けするために活動しています
Professional_s
 
 
おとな女子の願望実現塾 ライティング集客コンサルタント
小川 あきこ
女性起業家たちの愛に満ちた「才能」と「スキル」を世の中の多くの人にお届けするために活動しています
 
心理カウンセラー
ファイナンシャルプランナー
スピリチュアルコーチ
レイキティーチャー
メンタルセラピスト



2008年に開業して11年が経ちました。

起業当初からブログを書き続け
5000件以上のご相談・セッションを続けています。

また、7年間企業様のコラムを書き続け

さらに、ゴーストライターとして執筆を続けています。

文章が書けないことで、集客できない
売り上げが上げられないと悩む
個人起業家たちに役に立ちたいと思っています。
 

「裕福とは、豊かさを○○すること」
「貧乏とは、欠乏を○○すること」

さて、この○の中に入る2つの共通点とはなんでしょう。

 

あなたは、ある契約を破棄することになり、50万円の違約金が必要になりました。


その50万円を支払いうことで、今後必要になる莫大なお金を払う必要が無くなります。


悩んだ末に預貯金等のお金をかき集め、50万円の違約金を支払うことに決めました。


さて、その50万円を支払う時、どんな気持ちで払うでしょうね。

 

 

実は、個人事業主のTさんは、支払ったお金が2倍になる魔法の言葉を唱えながら、50万円を支払いました。


すると、数カ月後には、支払ったお金が2倍以上になって手元に戻ってきたのです。

 

この話を読んで、どう思いますか?

「そんなことはありえない!」と思った人は、もしかしたら次のようなことを、常に口にしているかもしれません。

 

・私はお金と相性が悪いから、お金があっという間に出ていってしまう
・いつもお金が足りない
・人生には苦労がつきものだ
・お金こそが諸悪の根源
・どうしても、収入の範囲内でやりくりすることができない
・どんなに頑張っても、一生お金持ちにはなれないに決まっている
・今の日本で、金銭的に余裕を持つことなどできない
・精神的な安定とお金の両方を望むのはムリ

 

金運を上げるために、お財布を新調したいと思っている人も多いですよね。

 

新しいお財布にすることで、実際に金運が上がり、同時に他の運も開けていくものです。

 

しかし、3,000件以上のお財布を見ていくうちに、どんなにステキなお財布を使っていたとしても、一向に金運が上がらない人の理由がわかりました。

 

それが冒頭の質問の答えです。

 

そこで今回は、
・日頃使っているお財布を、金運がアップして運が開けていくお財布にしたい!


・出ていったお金が2倍以上になって返ってくる魔法の言葉を覚えたい


と願う人向けの、お茶会+ワークショップを企画しました。

 

これまでに参加者してくださった方々の声はこちらです。
・お金に対して前向きになれよ!と伝えたいです(みづ枝様)
・今まで良かれと思ってやってきたことが、残念なことだったりしたので、お金を大切に扱いたいです(みづ枝様)
・これまで良いと思ってやっていたことが実は良くなかったことなど、発見が出来ました。(美奈子様)
・お金についての考え方の発見がたくさんありました。お財布10箇条をおススメしたいです。(やすべー様)
・具体例がわかりやすく、8つの習慣についてできるところから実行していこうと思います。(弘子様)
・お金に対しての考え方が変わりました。具体例をたくさん聞いたので、「こうしてみよう、続けてみよう」という気持ちになりました。(まこ様)
・気軽に実践できそうな具体的な内容が聞けて良かったです。(しんや様)
・お金を入れる財布の正しい使い方と選び方を今後に活かしていきたいです。(ちーちゃん様)
・お金に感謝するお財布の扱い方を知りました。(真澄様)
・気持ちの切り替えができそうです。満月の日のお財布メンテナンスを知人に勧めたい。(北ちゃん様)
・お金に関する価値観が変わり、気持ちが楽しくなりました。(あやさん様)
・お金の引き寄せ方を実際にやってみます。引き寄せは習慣なのですね!(みき様)
・普段の生活の中で、生活を豊かにするヒントをいただきました。(やす様)
・お金を引き寄せるには、ただ思っているだけではダメだとわかりました。(IH様)
・お金に対しての思い込みや今の現在地がわかり、対処法がわかりました。お金に愛されるひとになります!(なみ様)
・目からウロコでした。ネットで自分なりに学んできたつもりだったけど、理論を聞いてビックリ驚きでした。(知子様)
・お財布を買うのが楽しみになりました。お金を愛して、これからの金運がどう変化していくか…楽しみです。(彩子様)
・今すぐに実践できることばかりでした。お金ときちんと向き合わなくてはならないと、気持ちを新たにしました。(ゆき様)
・お金を大切にする具体的な手段を知ることができました。(にこ様)
・お金に対して、今まで失礼なことをしていたなと反省しました。日々の生活に行かしていきたいと思っています。自分自身のことも大切にできると感じました。(ひーちゃん様)
・お金に対する考え方が変わりました。財布について、いろいろと知ることができました。以前教えてもらったお財布のメンテナンスを実践していると、お金が減らなくなりました。(ひろし様)
・お財布に対する感覚、思いの違いを知れました。楽しくお金について考えることができました。ワークがある体験型なのでおススメです(あや様)


今、多くの人の間で、「5年後のオリンピックが終わった時、日本人の年収が今よりももっと二極化するだろう」と言われています。

今からでも遅くありませんよ。


知った瞬間からすぐに使える、お金に好かれ金運がアップする財布と魔法のお金の悩みがなくなる思考法を覚えてくだされば…。

 

ぜひ、大阪でお会いしましょう!

開催日時
2015年5月31日(日)
開始 13:30
終了 15:00
場所 大阪市内のホテルラウンジ

参加費3,000円(お茶代は各自負担)
支払方法 ゆうちょへの銀行振込みをお願いします。
お申込後に、口座情報をお知らせいたします。
定員 6  名
申込受付期間2015/4/21(火) 00:00 ~ 2015/5/30(土) 00:00まで
主催者小川 あきこ
Releaf_touroku
【大阪お茶会】お金を呼び込む強運思考法、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
ライティング集客コンサルタント

小川 あきこ

Mission
女性起業家たちの愛に満ちた「才能」と「スキル」を世の中の多くの人にお届けするために活動しています
Senmon

Web集客構築 ライティング マーケティング ブログライティング メルマガライティング

心理カウンセラー
ファイナンシャルプランナー
スピリチュアルコーチ
レイキティーチャー
メンタルセラピスト



2008年に開業して11年が経ちました。

起業当初からブログを書き続け
5000件以上のご相談・セッションを続けています。

また、7年間企業様のコラムを書き続け

さらに、ゴーストライターとして執筆を続けています。

文章が書けないことで、集客できない
売り上げが上げられないと悩む
個人起業家たちに役に立ちたいと思っています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2008-2018 Relieve FP Office All Rights Reserved.
Powered by reservestock