【第1回】サルベージ・パーティーin美女会

受付は2015年5月23日(土)00:00で終了しました。

ちょっとだけ残ってしまっている食材や頂き物。しまったままの食材を持ち寄って美味しいお料理へ…

このような方におすすめ

お料理が好きな方、お料理を覚えたい方、食べることが好きな方、好奇心旺盛な方などなど

期待できる効果

プロの料理人と一緒にメニューを考えてお料理を作ります!プロの技も近くで見れて毎日のお料理にバリエーションという豊かさをプラス!

受付は2015年5月23日(土)00:00 までです。

【第1回】サルベージ・パーティーin美女会

口コミで大人気♡

「モッシュキュイジーヌ」木下俊シェフをお迎えして

話題のサルベージ・パーティーin美女会を開催します!

“もてあましている食材”をお持ちになって、赤坂へお集まりくださぁ〜い。


ん?サルベージ?

サルベージ(salvage)は本来、「海難救助」とか沈没船などの「引き上げ作業」といった意味。


サルベージ・パーティーとは もてあまして食材に、最高のスポットライトを!

食べごろギリギリの野菜、海外土産の調味料、買いすぎた加工品など、“もてあましている食材”を持ち寄り、みんなでおいしく変身させる。

それが、食材を救い出す魔法「サルベージ・パーティ® 」!

冷蔵庫の困りものだった食材が生まれ変わるたび、「おいしい!」「こんな使い方があるの?!」時には拍手も飛び出します。

するとなんだか、食材への愛着がよみがえってくるような…!

「今度はこう使ってみよう」と思えたら、あなたもサルベージ上級者。

参加するだけでレシピは増え、捨てる食材は減る。自分にも、家族にも、世の中にもいいことたくさん。

たのしくて、おいしくて、ちょっぴり誇らしい。新しい食のスタイルです。

↑サルベージ・パーティーさんHPから


サルベージパーティーを動画で!

https://www.youtube.com/watch?v=0LtvtwwLSJk


美女会では、サルベージ料理のパイオニア

「モッシュキュイジーヌ」木下俊シェフ指導のもと、みなさんでメニューを考えたりしての参加&実践型のパーティーとなります!


食材はみなさんに持ち寄っていただいたものになりますので、
メニューは決まっていません!

どのようなお料理ができるのかは当日までのお楽しみ♡


お料理好きの方からお料理初心者の方までどなたでもご参加いただけます。

男性の方もご参加いただけます。

ランチタイムとディナータイムの2回開催します!
ご都合の都合のよいお時間でお申し込み下さい。




日 時:5月23日(日)

会 場:yukaRi salon

    千代田線乃木坂駅3番出口 徒歩1分
    東京ミッドタウン近く。六本木駅の利用も可能です。
    ※会場の詳細はお申し込みの方にご連絡いたします。

時 間:11:00〜15:00

定 員:各15名 

参加費:事前振込/4000円 当日/4500円

    

    


《お持ちいただく物》

⭐筆記用具、エプロン、ハンドタオル

冷蔵庫であまっているとか眠っている食材!所謂“もてあましている食材”

食べごろギリギリの野菜、海外土産の調味料、買いすぎた加工品など、


ここ!重要です。

購入してお持ちいただく必要はありませんので既に家にある物をお願いします。


--------------------------------------------

木下 俊シェフプロフィール

--------------------------------------------


出張料理人/出張シェフ

料理でみんなを笑顔に!身体が喜ぶ料理人

木下 俊 (kinoshita shun) 


幼稚園の頃からシェフになりたいという夢を持つ。

専門学校卒業後、19歳より念願の料理人としてロイヤルパークホテルに就職。

料理人として駆け出しの頃に全国から参集した若手料理人のコンテストで優勝。


その後、事業家としての成功を目指し独立。

不摂生や心労も重なり、2009年12月に心室細動で45分間心臓停止を起こす。

「命が助かったとしても植物人間だろう」という状態から奇跡の生還を果たした。


この体験から『食』の大切さを改めて実感。

一人でも多くの人に身体が喜び、身体に優しく、笑顔になれる料理を提供したいと強く思う。


各種事業を経験の後、2012年『モッシュキュイジーヌ』を設立。

出張料理、イベントの企画・運営、ケータリングサービスを手掛け、イタリアン、フレンチ、エスニック等の本格手作り料理を中心にエンターテイメントとアグリ ビジネスを取り入れた事業展開を行う。

農家直送の自然栽培野菜を使ったケータリングサービスが人気。


経営者や芸能人、テレビ業界など有名人のプライベートパーティーから、結婚式の二次会やガーナ大使公邸で料理を担当したりと、メディアなどでも幅広く活躍中。


現在は、料理教室、高齢者向けの配食サービスも展開中。

口コミのみで現在に至る。



受付は2015年5月23日(土)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会 代表理事

占術家・協会代表理事・家元

MASAYUKI

「マヤ暦占星術®︎を通して、世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとします
Premium_s

「マヤ暦占星術®︎を通して、世界中の人たちに愛と幸福をお届けする」をスローガンに掲げ、 マヤ暦占星術®︎を通して、幸せな人たちを増やすことをミッションとします

受付は2015年5月23日(土)00:00 までです。

美女会

女性が美しくなれば世の中が明るくなる。素敵な笑顔で輝いている女性でいっぱいにしたい!

女性が美しくなれば世の中が明るくなる。素敵な笑顔で輝いている女性でいっぱいにしたい!

美女会♡輝く女性の応援コミュニティーです!
美女会は、「磨く」「繋がる」「楽しむ」をテーマに美容と健康に関わる情報発信やセミナー&イベントのご案内。また、繋がり合うための交流会やパーティも開催しています。
美女会を通じて、もっと自分自身の魅力を探し、もっと自分を磨き、もっと自分に自信を持ち、もっと自分を好きになる。
真の美女とは、美しい笑顔で輝いている女性のことではないでしょうか。
メンバーも募集中です♡

開催要項

開催日時
2015年5月23日(土)
開場 10:45
開始 11:00
終了 15:00
場所

赤坂yukaRi salon 千代田線乃木坂駅3番出口 徒歩1分 東京ミッドタウン近く。

参加費

無料

キャンセルポリシー

事前振込/4000円 当日/4500円



定員

15 名

申込受付期間

2015/4/15(水) 00:00  ~ 2015/5/23(土) 00:00まで

主催者

酒井芳美

お問い合わせ先

酒井芳美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@bijokai.com

受付は2015年5月23日(土)00:00 までです。
smtp08