PR

カウンセラー起業!タイプ別診断 カウンセラー起業を成功へと導くために自分のタイプを把握しよう!

PR
18_mjflowqxmtflzjdko

産後ママの、

ちょっと人には言いにくいお悩み

「尿もれ解消」講座

受付は終了しました

このような方におすすめ

頑張ってるのになかなか尿もれを改善出来ずイライラしてしまう人や諦めてしまっている人へ

期待できる効果

頑張らなくても、尿もれ改善しやすいカラダだけでなく、快適に動けるカラダを手に入れることができる

産後ママの、 ちょっと人には言いにくいお悩み 「尿もれ解消」講座


こんにちは!
カラダ快適スイッチオンで、自分らしい軽い動きのカラダとココロを取り戻す
リラクゼーションセラピストの大野未来子です(^ ^)

今でこそ元気な私ですが、実は、7年前、
産後のひどい状態に悩んでいました。

その状態とは、なんの原因もなく咳が止まらない。
それだけならまだしも、咳をするたび尿もれする。
それが嫌でイライラすると、もっとひどい尿もれに。。


この悪循環をどうにかしようと
自分で、骨盤体操、筋トレなどやってみるものの
変化はなし。oz
「ずっと死ぬまでこのままなのかなぁ。。」
「老後、、、人にいろんな迷惑をかけるんじゃないだろうか。」
「子供を追いかけるたび、に尿もれなんて困るんだけどなぁ。。」
心配と同時に、諦めにも似た気持ちを持っていました。
子供を産んだから。
歳だから。
自分のやり方が悪いから。。
もう無理じゃないか。。。
いろんな心配が頭に浮かびつつ
でもセラピストとして
ずっと身体にたずさわってきたという自負もあり
どこか諦めきれずに
毎日を過ごしていました。


そんなある日。


と、あるメソッドに出会い、目から鱗なことを知ります。


それは、尿もれを防ぐために
「骨盤底筋」を鍛えなくてはならないと
一生懸命がんばっていたのですが

これ、、、
順番が違った。。。ということ。。

ガーン!!!!


なんと
まず最初にやるべきは、鍛えるのではなく


「ゆるめる」だったのです!

さらには
尿もれには骨盤底筋だけが原因ではなく
インナーマッスル(お腹の内側の筋肉)が使えているか。
猫背など、姿勢で内臓を下に圧迫してないかどうか。
こういう他のところもみる必要がありました。

「これなら尿もれを改善できるかもしれない、、、」
急に見えたかすかな希望に
心踊るわたし。。

セラピスト魂にも火がつき、このメソッドを学びながら
簡単なエクササイズを実践したところ

「えっ、今までの努力はなんだったの?」

と拍子抜けするほどに、尿もれが改善!!!!

今まで、あんなに悩んで心配したり

尿もれが改善しないのは
ちゃんとエクササイズができないからじゃないか?
などと、自分を責めていましたが、

そんなことをしなくても全然よかったんですねぇ。。。

本当にみるみるうちに改善したので
「ちょっと、もっと早く誰か教えてよね!」
と、文句の一つも言いたい気持ちでした(笑)

だからこそ。
もし、あなたが私と同じように
「尿もれ」悩んでいるなら
是非この改善のやり方を知ってほしい!
そう思ってこの講座を開催しています。

本当にとっても簡単に
無理なく実践できて効果抜群なメソッドを体感したい人は
ぜひお越しくださいね^^

心からお待ちしております。



講座詳細

開催日程
◎227日(日)10時半〜2時間ほど
◎2月28日(月)10時半〜2時間ほど

場所:オンライン会議室zoom
講座代金: 特別価格5500円(今回限りです♪)
お支払い方法:銀行振込or paypal




最後に
  • こんな風に思っている方に是非参加してほしい!

  • 1 自分なりに頑張ったけど、解決できなかった方
  • 2 やることは分かっているけど、できない自分なんて、だめだよな〜 と思っている方
  • 3 歳だし、もう無理でしょ?と、思っている方
  • 4 そもそも、頑張らなきゃ!と思っている方



尿もれって、多くの女性に起きているのですが

ちょっと人には言いにくい悩みだったりしますよね。

尿もれのおかげで活動が制限されたりすると
とってもストレスだし悲しくなります。

でも大丈夫。
私もこのメソッドを通じて
「骨盤底筋が使えない原因の根本理由」
を知り、実践することで世界が変わりました。

しかも
尿もれを改善したことによって、
嬉しいオマケまでついてきたんです

それは何かというと

体が疲れにくくなったこと。
そして、身体が元気になるにつれて
頭の声も穏やかに楽になったこと。

だからこそ私は
この講座を通して、尿もれ改善だけではなく
その人が自分らしく楽に変化していくスイッチをお伝えしたいと思っています。
たくさんの人がこの秘密を知って
自分らしく楽に楽しく毎日を過ごせますように!


開催要項

開催日時
2022年2月27日(日)
開場 10:15
開始 10:30
終了 12:30
場所

zoom

参加費

産後ママの、 ちょっと人には言いにくいお悩み 「尿もれ解消」講座 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

※講座を参加した方への返金は致しません。前日までにご連絡いただいた場合、手数料を引いた差額のご返金は可能です。

※参加申込された方で、日程の都合が悪い方は、別日の調整もできますので、ご相談ください。

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

10 名

申込受付期間

2022/2/22(火) 00:00 ~ 2022/2/27(日) 10:00まで

主催者

大野未来子

お問い合わせ先

大野未来子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

happy.com.chat@reservestock.jp

快適スイッチ入れてカラダもココロもホッとパワーアップ!

快適スイッチ入れてカラダもココロもホッとパワーアップ!

からだ美調律アドバイザー
自分取扱い鑑定士(算命学) 大手リラクゼーションサロンにて、11年、約1万人以上のお客様をお客様を施術。最終職位はグランドマスターセラピストとして、お客様やスタッフとかかわってきました。その中でカラダもココロも「疲れを溜め込む」のは「自分を活かせていない」が重なることで起こる、という事を確信しました。子供を出産後、自分自身を知るツールとして「算命学」を、自分の本来の体を取り戻すツールとして「からだ美調律」を学び、「最もパフォーマンスが高くなるのは、カラダもココロも、自分らしく、考え行動している時である」という事を体感。つい頑張り過ぎてしまう人に、ホッとする時間を通じて、カラダやココロの余計な緊張を抜き、自分らしく快適に動けるカラダを手に入れる、そんなお手伝いをしています。