2104_otm5y2i2ngnkodeym

Jewel

AFP1day @京都

受付は2022年4月 9日(土)20:00で終了しました。

673487_163f9666-16ad-418d-b7d3-c7c5868887ca
673487_b447200b-06b4-441c-a69b-ce1286191942
673487_90dcd810-6bcc-4d89-bf3f-d8d873e16e16
673487_28279e2c-d89b-46ed-b54e-e44f5566b129
673487_163f9666-16ad-418d-b7d3-c7c5868887ca
673487_b447200b-06b4-441c-a69b-ce1286191942
673487_90dcd810-6bcc-4d89-bf3f-d8d873e16e16
673487_28279e2c-d89b-46ed-b54e-e44f5566b129

桜と女性の神様のお力を借りて、 自分らしい花を咲かせましょう✨

このような方におすすめ

本来の輝きに磨きをかけたい方。魅力的な女性になりたい方。女性としての自分らしさを受け入れ、自信を持ちたい方。エッセンスを見出したい方 新たな自分と出会いたい方 など

期待できる効果

その人らしい魅力があふれ存在感が増します。愛や喜び,感謝を表現し、受け取ることが楽しくなり人生が豊かになります。

受付は2022年4月 9日(土)20:00 までです。

Jewel AFP1day @京都


Jewel AFP 1day @ 京都

YAIRA京都サロン


〜本来の輝きに磨きをかける 1dayワークショップ〜


春です!

桜のパワーを存分に感じ

下鴨神社神社にて、集合からのスタート!


下鴨神社は縁結びや美麗のご利益があると女性からの信仰が篤い神社として有名ですよね。

境内の摂社・相生社(あいおいのやしろ)は縁結びの神様として有名で、ご神木の「連理の賢木(れんりのさかき)」がパワースポットとされています。

また、地図上では川の流れが女性の体を表し、子宮の位置に下鴨神社が有ることから、

女性の守り神なんて、お話も♪


   



世界遺産「糺の森」(ただすのもり)は縁結びのパワースポットとして人気の

下鴨神社の参道に広がる広大な森。

高い木々が生い茂り、静寂と神聖な雰囲気に包まれた

糺の森は京都随一の癒しスポットとして人気!

太古の自然を今に伝える森で、AFP体験しましょう♡



Jewel(宝石)AFPとは

石先案内人のEIKOがファシリーテートさせていただきますので、

Jewel(宝石)クリスタル(天然石)のサポート力も加えて

AFPの良さとクリスタルヒーリングのパワー両方を感じていただけます。


参加者様のJewel(宝石)輝きをより、磨き上げる

まだ気付いていない、原石を見出し、輝きを増す、お手伝いをさせていただきます

 

*お気に入りの石、一緒にワークしたい石、Jewel(宝石)、天然石アクセサリーをお持ちください。



望む現実を創りだすのは“戦略”ではなく

貴女らしい“存在感”


The Art of Feminine Presence

(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)


アメリカで生まれた女性の魅力を花開かせるミラクルなプログラム。

米国を拠点に女性性の目覚めを促すフェミニン・リーダーシップなどを長年研究、

教えてきたレイチェル・ジェーン・グルーバーが開発した


女性の“存在感”を瞬時に輝かせる44のプラクティスで構成されます。


★AFPにつきましてはAFPジャパン公式サイトもご覧ください。
http://afpjapan.com/




「もう頑張って変わろうとしなくていい」

私のAFPを体験してからの変化写真をご覧ください?!


苦しい修行はいっさいなく、とても自然な流れで!

本質に磨きをかけて輝き増す、お手伝いをさせて頂きます。


  



女性として生まれてきた自分の身体を愛し、くつろぐ

今を生きる


AFPフェミニン・プレゼンス


シンプルにデザインされた44のプラクティスを

同じ気持ちを共有する女性たちと一緒にサポートしあいながら、賞賛し合いながら、じっくりとグループワークしていく。

すると不思議なことに、独りで頑張って探し求めていたときには見出せなかった

「わたしらしいフェミニンさ」が自然と輝きはじめたり



「女性性の意識が変われば世界が変わる」


わたしたち女性にとって修行のように頑張り続けながら自分を変えていく時代は終わったのではないでしょうか。

これからの女性性のキーワードは、いかに自らをフェミニン・エネルギーで満たし、そこにくつろいで、気持ちよくいるか。


AFPフェミニン・プレゼンスなら

誰にでも日常生活で活かせる

シンプルなエクササイズを続けることで自然と貴女らしい存在感が増し、現実が変わっていくのです。


ぜひ、案内役EIKOと一緒に

無理をせず楽しみながら

貴女らしい輝きを磨きをかけににいらっしゃいませんか?




AFPとは

フェミニン、パワフル、引き寄せる力、身体、自然、

マジック(魔法)、エネルギー、輝き、プレゼンス(存在感)


などのキーワードと共に

誰にでもできる、非常にシンプルなエクササイズを通して、それぞれの個性的魅力も引き出していき


その場でフェミニン(女性性)プレゼンス(存在感)が増す。

ミラクル満載のワークショップです!


ほんの少しエクササイズをしただけで実感できる変化は、ワーク中、自分のみならず、他の女性に起きるのを目撃することで、

確かな自信となっていきます。



【自然】な女性らしさに目覚めます。


そして、人々が、はっとするような輝きを放つ、


個性的で魅力的な女性へ、あっという間に変貌していきます。



こうでなくてはいけない、というイメージが強要されることも、ハードな修行のようなワークもありません。


自分の身体にくつろぐこと、頑張るのをやめること、内側で感じる気持ち良さ、心地良さ、喜びなどにフォーカスします。



内容


まずは、下鴨神社内、休憩どころ さるやさんの付近に集合し、


神様へご挨拶した後

「糺の森」(ただすのもり)で、少し体感ワーク

その後、徒歩2分の、YAIRA京都サロンへ移動



AFPの44の女性性の本質を体感するエクササイズの中から様々なプラクティス、

クリスタルワーク

シェアリング、フェミニン・プレゼンスのメディテーション(瞑想)など。


このプログラムは、少人数で行う定員制です。(定員6名)

お早目のご予約をお待ちしております。



持ち物】自分の女性性を意識した服装(スカート推奨。着飾って、という意味ではなく、心地良く過ごせる服装。)ぷちお洒落をしていらして下さい。

床に座る場合があります、スカート丈の短いかたは、リラックスして座って頂けるように大きめのタオルやストールなど、などご持参下さい。


【開催会場】


★10時の集合場所は、下鴨神社内の 休憩処 さるや付近です。

京都市左京区下鴨泉川町59

アクセスページ サイトマップ | 下鴨神社 (shimogamo-jinja.or.jp)


その後、

徒歩2分のYAIRA京都サンへ移動します。

YAIRA京都サロンオーナーは、AFPシスターズでも有る、直美さん

ヤイラは「遊牧地」。日々の忙しさに忘れている何かを思い出し、心放たれる場所。

YAIRA HP :
https://www.yaira.com/


女性性ワークは、直前になると、意識下から抵抗、恐れなどが出てくることがありますが、それは変容が起きるサインである可能性が高いのです。どうか、ご自身の意思で強いコミットをしてお申込み下さいますように。


質問、お問い合わせは、お気軽にどうぞ

Epona EIKO 090-9175-7538


受付は2022年4月 9日(土)20:00 までです。

ジュエルアーティスト・セラピスト

Epona EIKO

人と石のご縁をつなぎたい。エッセンスアップしていくその場を目撃したい。

人と石のご縁をつなぎたい。エッセンスアップしていくその場を目撃したい。

石先案内人
AFP(フェミニン・プレゼンス)認定ティーチャー
トウリーダーSwiha認定講師
 Epona EIKO
 Eponaとは、天然石と繁栄の象徴である馬をつかさどる妖精界の女王様の名前から名づけました。大切なお客様に、プライバシーの守られたスペースで、より充実したサービスを提供させて頂きたく「完全予約制」とさせていただいております。

 私たちをサポートし、よりよい未来に導いてくれるパワーストーンやジュエリーの数々。それらと「人生をより良くしたい!」と願うお客様との出逢いをつなぐ“石先案内人”として、2001年の開業以来、お客様ひとりひとりに寄り添い、素晴らしい変化や変容のプロセスを目撃してまいりました。

宝石のように、石も、人も、原石を磨けば輝きを増す☆彡の思いから、女性たち本来の魅力、自分らしさを引き出す個人セションや、ワークショップを各種開催。

今後も女性たちがエッセンスアップして輝きをましていく美しい姿を目撃させていただくことは、私にとって何よりの自分へのご褒美だと思っております。

そんな豊かなひとときを、みなさまとご一緒させて頂けたら幸せです。

開催要項

開催日時
2022年4月10日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 17:00
場所

京都Yairaサロン

京都府

京都 下鴨神社近く

参加費

Jewel AFP @京都下賀茂神社 参加費  18,800 円

キャンセルポリシー

<キャンセルポリシー>

開催2日前以降のお客様お申し出によるキャンセル料は、100%です。

5日前~3日前までは、50%です。

それ以前のやむをえない事情でのキャンセルについては、諸経費、手数料を差し引いた額をご返金いたします。

女性性ワークは、直前になると、意識下から抵抗、恐れなどが出てくることがありますが、それは変容が起きるサインです。どうか、ご自身の意思で強いコミットをしてお申込み下さいますように。

お支払方法

銀行振込

定員

6 名

申込受付期間

2022/2/28(月) 10:00  ~ 2022/4/ 9(土) 20:00まで

主催者

Epona & YAIRA

お問い合わせ先

Epona EIKO

お問い合わせ先電話番号

090-9175-7538

お問い合わせ先メールアドレス

info@epona-eiko.com

受付は2022年4月 9日(土)20:00 までです。
PR
smtp06