1437_ntu5mtawyjmzymfhn

ビジネス個人コンサル:120分

受付は2022年12月31日(土)23:55で終了しました。

672784_djaoi
672784_img_8530 (1)
672784_42500480_1954382587941615_8863216145499422720_n
672784_djaoi
672784_img_8530 (1)
672784_42500480_1954382587941615_8863216145499422720_n

~思いのままの人生を描こう~

このような方におすすめ

起業をお考えの方、ビジネスに行き詰まりを感じていらっしゃる方

期待できる効果

ビジネスでのさらなるご活躍、成功が期待できます。

受付は2022年12月31日(土)23:55 までです。

ビジネス個人コンサル:120分


ビジネスコンサル
~あなたらしいビジネスをデザインする~

※イベントの性質上曽我智美と直接日時をご相談頂くことになります。

お問合せ先:willingtomomi@gmail.comにコンサル希望日をご連絡頂くこともできますが、
曽我のLINE@にご連絡いただくか(【@sogatomomi】でID検索)、
Facebookのメッセンジャー(https://www.facebook.com/tomomi.soga.7)にご連絡頂けると、よりスムーズにやり取りが行えますので、ぜひSNSで曽我と繋がりのない方は繋がってくださいね。


  • 建築事務所の経理を経て、健康食品通販会社にて営業、代理店研修、代理店フォロー を約10年経験し、成績が優秀にて全国表彰されたこともある曽我智美。
    子育ての傍ら、多くの業種に携わってきた経験を生かして起業し、自主開催講座は参加者の満足度が高く、リピート率90%以上を誇っております。


  • 起業し、個人事業主として10年になるスキルを生かしたアドバイスから、曽我が得意とする「潜在意識」にアクセスしてあなたに合った働き方やビジネス方針を導き出すことまで、お客様おひとりおひとりのビジネスに関するお悩みに合わせて、パーソナルオーダーメイドに対応させていただきます。ご希望がございましたら、セルフセラピーカードを用いて潜在意識にアクセスしながらのご相談も承りますので、お申し込み時にお問い合わせくださいませ。


    ビジネスコンサル
    ~あなたらしいビジネスをデザインする~




  • これから起業をお考えの方で、
    まだ何をどのように売り出していくか?がお決まりでないお客様にはお話をお聞きしながら、お客様の「お金の生み出すポイント」を一緒に考えることもしています。大人気ビジネスセミナー【曽我智美がお届けする 秦由佳ビジコアワンデー講座】でお伝えしていた要素も含め、あなたの「働き方診断」から「生み出しポイント」を個別にいろいろな角度から発掘して具体的なアドバイスをさせていただきます。

    売り出すものはきまっているけれど、どのようにはじめればよいか分からず、起業するタイミングをのがしっていらっしゃるお客様もたくさんご相談にいらっしゃっています。

    起業に向けてお悩みのことであれば、どんなささいなことでもお聞きしますので、遠慮なくご相談くださいませ。


    また、
    起業をはじめたけれど、集客に困っている
    ✅サロンを運営しているけれど人間関係に悩んでいる

  • ✅売り上げが伸び悩み、どんな人をターゲットにどのように売り出していったらいいか分からない
    ✅ビジネスと家庭、子育てのバランスに悩んでいる
    という、お客様からもご相談を多くいただいております。
    ビジネスをスタートさせてみたものの、問題が壁のように立ちはだかっている感覚に陥ってしまう場面も多くあるかと思います。
    でも大丈夫。全てに理由があり、解決法があります。経営も、集客も、家庭も、子育ても、人間関係もすべてうまくいく、あなたらしい解決方法が必ず用意されています。そんな最善の一手を導き出すお手伝いをさせていただけたらと思っております。
    セルフセラピーカードを用いて潜在意識にアクセスしながらのご相談も承っています。

    すべてうまくいっていいんです♡
    すべてを思いのままに進めるには小さなお悩みもないがしろにしていてはいけません。

    どんな小さなことでも、悩みに入らないようなささいなことでも、お話ください。


【ビジネスコンサルの流れ】

①このリザスト専用フォームからお申込み手続きを完了させてください。
(お申込み後、1週間以内に振込をお願いしています)
 ※当日のお支払い等も受け付けておりますので、ご希望があればお申しつけください。

お客様から、曽我のLINE@またはFacebookメッセンジャー(willingtomomi@gmail.coでも可)へ申し込み手続き完了の旨をご連絡ください。
(リザストの性質上、お申込み時のご案内には開催日時が12/31となりますが、そちらは気になさらないよう、お願いいたします。)

③曽我のLINE@またはFacebookメッセンジャー(willingtomomi@gmail.coでも可)で曽我と個人コンサル日時などの打ち合わせ。
※基本的にZoom(オンライン) での個人コンサルとなります。対面ご希望の方はご相談ください。
※対面ご希望の場合、出張場所によっては別途料金をいただきます。お問い合わせください。
※夜間の方が都合の良い方、遠方の方などのお申込みもお待ちしております。

④個人コンサル当日
受付は2022年12月31日(土)23:55 までです。
受付は2022年12月31日(土)23:55 までです。

代表

曽我智美

女性たちが本来の愛と輝きを思い出し 自分らしさが自然に開花するお手伝い
Professional_s

女性たちが本来の愛と輝きを思い出し 自分らしさが自然に開花するお手伝い

日常生活を送る中で
知らず知らず身につけてきてしまった思考の枠組みの存在を


まず知り
そして手放してゆく 
お手伝いをしています。


女性が外から刷り込まれた
何者かになるために
生きるのをやめて


本来の愛と輝きを思い出し
自分らしさが
自然に開花するまでの
ステップを各講座を通じてお伝えしています。           ■プライベートでは、社会人から未就学児まで
合わせて7人の子どもの母を楽しんでいる。
7人の子どもの内、6人は助産師である実母と家族の
力をかり自宅出産する。

■2014年魔法の夢ノート講師として活動を始める。
新潟県の少子化対策モデル事業の年間講座の講師
長岡市子育ての駅にて講演会を開催するなど
子育て講座を多数開催。
 
■自主開催講座は、参加者の満足度がたかくリピート率90%以上である。
現在は、“魔法の夢ノート”のほかに潜在意識にはたらきかける、“デトックスセミナー”“カードセラピー”そして、女性にあった起業のすすめ方を提案するオリジナルのビジネス講座を開催。
講座、セッションなどをとおしてお客様のなかにすでにある『輝き』『魅力』をみつけ、女性たちをの喜びを循環させる手伝いをしている。








開催要項

開催日時
2022年12月31日(土)
開始 23:55
終了 23:55
場所

Zoom(オンライン)での対応となります。

新潟県

参加費

ビジネスコンサル120分  25,000 円

ビジネスコンサル30分延長  6,250 円

対面料金(新潟県内、新潟市外の場合)  3 円

キャンセルポリシー

・開催1週間前までのキャンセルは参加費用の30%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。

・開催6日前よりのキャンセルは、参加費用の80%を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします。

・開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。

(いずれも振込手数料差引後の金額です)

※お振込み前のキャンセルであっても、上記のキャンセル料金はお支払いいただきます。

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

100 名

申込受付期間

2022/2/17(木) 08:18  ~ 2022/12/31(土) 23:55まで

主催者

曽我智美

お問い合わせ先

曽我智美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

willingtomomi@gmail.com

受付は2022年12月31日(土)23:55 までです。
smtp08