1026_ymi3zwq1ngq0mjvky

このような方におすすめ

明るくお金が循環する体質を手に入れたい人

期待できる効果

あなたに合わせたアファメーションを作る+効果的なアファメーションの作り方が分かる

受付は2022年3月 2日(水)18:00 までです。

自然体アファメーション『Aura(オーラ)』


マネーオーラを纏う

2DAYSセミナー


こんにちは、原子です。


今回のセミナーは、、、


マネーオーラを纏い(まとい)

お金が循環する体質を手に入れる


これが、このセミナーを通して

目指していただくゴールです。



「お金を手にする」ではなく『循環する』のが強調したいポイント。


実際に成功している人は、お金を無駄に溜め込むのではなく


お金を投資として流した以上に流れて入ってきて…


という循環の中にいます。


あなたも、このお金の循環を大きくしていきませんか?



対象となる人のイメージは


■セラピスト、コーチとして食べていきたい人


■お金を受け取る抵抗がある人


■自信がない人


■明るくお金を受け取りたい人


■お金を大きく循環させていきたい人


です。



効果のあるアファメーション


このセミナーでは、マネーオーラを纏うために


『あなただけのアファメーション』


を作成していきます。


ただ作るだけでなく効果的な作り方も学べるような内容にしました。


なので、自分でメンテナンスをすることもできるし、新しく作ることもできる。


今後もずっと生かしていくことができます。


さらにはセッションとして人に提供することも可能です。



僕はアファメーションは潜在意識が変わることを目的として捉えています。


しかし、世の中に溢れているアファメーションって上手くいかないものが多いです。


(少なくとも僕は散々試してみて上手くいった実感はない)



潜在意識が反発するようなアファメーションだったり…


文言の作り方もおかしかったり…


アファメーションを唱えるタイミングも適してなかったり…


言う時の意識もズレていたり…



そりゃ上手くいかないよなって今なら分かります。


今回のセミナー「Aura」では、ここを全てクリアしていく方法をお伝えします。



Auraの内容


セミナーの内容を詰めていくほど


「これは多少高くなっても個別でフォローした方が絶対いい!」


となって、、、


セミナー3時間

 +

個別セッション90分


という構成で提供することにしました。


1日目がセミナーで

2日目は別日に個別の日程を調整します。



1日目の内容:zoomセミナー


■本来の望みを引き出すワーク


■理想のセルフイメージを纏う感覚とは


■自然体アファメーションの文言作成


■催眠スキルを使った応用法


■唱え方の極意


と、ワークベースで進めていきます。



参加者同士でペアになって進めていくことでアファメーションの作成練習もしていただきます。


この中でやるワークは、それぞれ単体でセッションなどにも使えるもの。

(僕も本当によく使っています)


なのでセッションスキルも向上できます。


そして、ここで学んで作成したものを元に2日目は個別セッションです。



2日目:個別セッション


実際に作っていただいたものの細かい部分を見ていきます。


表現であったり、フィットしているかなどをチェック。


そして、実際にアファメーションを深く潜在意識に響かせていくためのアプローチ。


さらにはそのアファメーションを纏った上でのビジネス的な相談を進めていきます。


(これをやると定着が深まり、現実の変化が加速します)




アファメーションがハマると、、、


無意識の内に選択することや見るもの(見え方も含めて)が変わっていきます。


そして行動や考え方が変わっていく。


自然と、ですね。


気づくと未来側の自分へと変わって、実際に未来を現実のものとして引き寄せてきます。



その他にも僕が実感しているものだけでも


■自分らしくなれる


■「雰囲気があるね」って言われるようになる


■コミュニケーションで信頼感が増す


■行動が軽やかになる


■根拠のない自信がつく


■明るくなる


などなどの変化がありました。



上手くいかないオーラ


マネーオーラという点で、僕の過去の話をシェアさせてください・・・



僕はスピリチュアルの団体で働いていたことがあり、その時の代表の方はセッションだけで月に400万円とか稼ぎ出す人でした。


その人によく言われていたのが


「原子さん、その暗いのなんとかならないかな?」


「奪うオーラが出てるよ」


という言葉。



でも、その当時は分からなかったんです。


(そんなこと言われても、これは僕の性格だし…)


と。


物静かなだけだと思っていたし、暗いとも思っていなかった。


そして、その代表みたいに明るく振る舞いたいとも思っていなかった。



の、ですが・・・


今なら分かります。


僕はオーラとか色がついて見えるとか特殊能力はないです。


でも、コンサルをするようになってハッキリと分かるようになりました。


(あぁ、正に過去の僕ってこんな感じだったんだろうな)


って。



暗く、重たいというか

ベタっとしているというか

シュン…としているというか


これは物静かとかそういうんじゃないんですよね。



その当時に言われていた正に「奪うオーラ」という感じ。


このオーラの人と一緒にいると「奪われる」って潜在意識が防御をします。


ビジネスをしていてもお客さんが無意識の内にそうしてしまう。


だからお金が循環していかないんですよね。



ビフォーとアフター


過去の僕は、成功している人の価値観やマインドを真似をするということで、このオーラが変わっていきました。


今振り返ると、今回のセミナーでお伝えすることをバラバラにやっていた感じです。


そのためは時間は少しかかりましたが、だいぶ変わったのを以下の動画で感じていただけると思います。



参考:原子のビフォーアフターのオーラ感




前半の僕はホント覇気がないですよね。。。


(そういえば覇気がないもよく言われていたなぁ)



僕が変わったからこそ分かるのは、、、


暗い感じだからと言って明るく振舞う?


明るく振舞うために笑顔を作る?


笑顔のために無理に口角を上げる?


これでは現実は変わらないってこと。


根本の部分、潜在意識の領域から変わっていく必要があるということ。



理想の未来を手に入れていくためには、


理想の未来を手に入れている自分を先に潜在意識にインストールしていく


これが圧倒的に現実を変える近道です。



そして、そのためのアプローチとして有効なのが自然体アファメーションです。



クライアントさんの変化


僕が変わってから、セラピストやコーチの方に対してコンサルをやるようになっていきました。


少し前のクライアントさんの例なのですが、コンサルを始めて



約3ヶ月でオリジナル商品が完成

 ↓

しかし売れない・・・

 ↓

心を変えるアプローチ

(自然体アファメーション)

 ↓

ある時に感覚が変わって

1ヶ月で80万円の売上に!



という変化をした方がいます。


その方のインタビュー音声はこちら:



(この音声では60万円と言っていますが、このすぐ後にまた売れて80万円を超えたそうです)



商品を作っても売れなかった時に、コンサルとして


「どのように伝えるか?」

とか


「どんな戦略を立てるか?」

など


やり方を変えたわけじゃないんですね。



このインタビューでも


「数千円のセッションが一つ売れるだけでも(いただいていいのかな)と思っていた」


と話をされていますが、これでは流石にお金は入ってこない。

(滞ってしまう=循環しない)



そこから潜在意識の部分を変えていきました。


そして「奪うオーラ」から「与えるオーラ」に変わったんです。


いつも、シュン…ってしてた雰囲気から、柔らかくて暖かくて見守られるような雰囲気。


そのオーラが変わってから、劇的に現実の変化が起こり始めました。


「また売れましたー♪」みたいな報告メールを毎週もらっていましたね。



現実的な変化を!


このような事例を見ると、ワンタッチで変われた感じがするかもしれません。


しかし、


アファメーションを呟いていたら白馬の王子様が現れた!


という夢物語ではありません。



自然体アファメーションはもっと現実的な「行動とセットにしたアプローチ」を採用しています。


もちろん、無理な行動を取ってくださいとは言いませんが


「楽して変われるならいいな」


と依存的な気持ちの人は、今回のセミナー参加は見送っていただいた方がいいと思います。



また現実的にという意味では、ビジネスで結果が出せていない人は単純にやり方の問題のことがある場合も多いです。


その場合は個別セッションで具体的なやり方の部分もコンサルさせていただきますね。



参加費は?


さて、最後に価格の話です。


正規価格は4万円にしました。



今は一般受付はしてませんが、以前は個別のセッションだけでも2万円でやっていたのと、今回のセミナー内容は今後ずっと使っていけるものです。


なので4万円でもお得かなって思っていました。



お伝えした内容を、ご自身のセッションで例えば1万円×4人で提供すればモトが取れますからね。



ですが、セミナーという形でこのスキルをお伝えするのは初めてなので、まるっとプレゼントするつもりで


2万円(税別)


だけで参加できるようにしました。


次回以降は金額が上がるか、個別をなくすか…


この金額で同じ内容はしないと思います。


そういう意味では今回が一番ベストなタイミングではあります。



ということで、だいぶお得ではあるので直感的にいいなと感じたらエントリーしていただけたらと思います。



(プログレかSWANに入っていただいている方、もしくは卒業生は、早く成果を出していただきたいので1万円で参加できます)



それでは、長くなってしまいましたが最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。


あなたと直接お話しできるのを楽しみにしていますね!


自然体で輝く理想の未来を引き寄せるアファメーションを一緒に創造していきましょう!!

受付は2022年3月 2日(水)18:00 までです。
受付は2022年3月 2日(水)18:00 までです。

メンタルマイスター

原子やすふみ

自然体で生きられる世の中へ!
Expert_s2

自然体で生きられる世の中へ!

「自然体で生きられる世の中を実現する!」を信念に、心のメカニズム解析で逆転人生へとナビゲートする。

小3で両親と離れ、体罰、独房監禁が日常の施設で過ごす。中3で脱走。警察に保護され養護施設へ。中卒で引き蘢り。夢を抱けば両足首全骨粉砕骨折。保険金3,300万円を手にしニート生活。浪費し再び極貧。選挙を手伝えば、公職選挙法違反で逮捕。手錠&頭からコートのお決まり映像で地上波デビュー。訳も判らず前科一犯。

人生で考えられるあらゆる辛酸を嘗め尽くし、想像を絶する不運の宿命を背負わされた男の人生が一変したのは、心理学との出逢いだった。NLPマスタープラクティショナーの資格を取得したことを皮切りに、その後も心のメカニズムをつぶさに研究し尽くし、不運続きだった人生が一変。

これまで学んだ様々な知識や自身の体験に基づくメソッドを伝えるべく2010年、カウンセリングサロンをオープン。2015年、コーチ、カウンセラー専門のビジネスコンサルティングを開始。延べ7,500人超に対し独自スタイルのセッションを提供。

2019年にKindle出版した書籍『月100万円を稼ぐコーチ・コンサル・セラピストの5つのメンタルマネジメント』はAmazon起業家新着ランキング1位獲得。
2023年にセルバ出版より『人生をイージーモードにする5つのステップ〜自己肯定感を上げて強いメンタルをつくるトリセツ』を商業出版。その後、書籍を寄贈するクラウドファンディングでは達成率181%で支持される。

現在は心のスペシャリストを育成する講座も主宰。“メンタルマイスター”として、学ぶだけでなく実践的な内容で受講生1人ひとりに夢と希望を与えている。

開催要項

開催日時
2022年3月 2日(水)
開始 20:00
終了 23:00
場所

zoom

参加費

参加費  22,000 円

プログレ or SWAN メンバーの方  11,000 円

キャンセルポリシー

ご入金後のキャンセルは100%のキャンセル料とさせていただきます。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/2/16(水) 00:00  ~ 2022/3/ 2(水) 18:00まで

主催者

原子やすふみ

お問い合わせ先

原子やすふみ

お問い合わせ先電話番号

090-5452-6954

お問い合わせ先メールアドレス

harakofacilite@reservestock.jp

受付は2022年3月 2日(水)18:00 までです。
smtp06