2619_odyxyzdizmrmndjkz

【春分】糸島

食と変容リトリート

ありがとう


満員御礼

個人メッセージ&専属シェフ付き

このような方におすすめ

意識を変えたい、旬のご飯を食べたい、自分宇宙と繋がりたい、ゆっくりしたい

期待できる効果

海あり、トトロの森あり、古民家で食べる旬のご飯、意識を変える旅

【春分】糸島 食と変容リトリート

福岡の海沿いの古民家
春分のセレモニー
のんびり宇宙を感じましょう。
自然豊かな糸島の、何気ない集落の一角に佇む古民家。波の音に誘われて3分ほど歩くと、眼前には広くて青い海が広がります。景勝地・芥屋大門や通称「トトロの森」までは徒歩10分ほどの絶好のロケーション。あの時過ごした、懐かしい日常がここにはあります。


7名限定
+あまね理樺
+専属シェフ 彩見侑里 /フランスの3星レストランで修行したプロの料理人
私たち含め10名で 2泊3日のリトリートです♡



「ゆったり」を味わう
食と心のデトックスリトリート
  • こんな方とご一緒したいembarassed

    1 自分を生きてる方
  • 2 宇宙意識を楽しんでる方
  • 3 地球を遊んでる方
  • 4 海や星、古民家、自然のエネルギーが大好きな方
  • 5 美味しいご飯を食べて自己変革したい方





リトリートのテーマは
わっ!こんな私あったんだ

このリトリートは、糸島の自然を満喫しながら、自分らしさを見つけていくものです。
2泊3日、私たちと一緒に過ごすことによって新しい意識に触れていただけたら嬉しいです。
★ 海に触れ、
★ 星を見つけ、
★ 自分の深い部分へとアプローチするワークをする。


のテーマは

デトックス&リラックス

そして、フレンチ🇫🇷シェフYu-ri Ayamiを専属シェフとしてお連れします。
彼女の作るフランス料理をベースとした、フレンチを超える『デトックス料理』を朝・晩食べていただきます!福岡の旬の野菜や山菜をふんだんに使ったお料理です。浄化と美味さ、両方を携えたごはんで心も体もリフレッシュしてくださいね。精神性は健全な心と体に宿ります。
腸活リフレッシュ☆


  • 集合 2022年3月19日(金)11:30 
  • 解散     3月21日(日)14:00(予定)
    • ★現地までのアクセス
    • <公共交通/地下鉄空港線・JR 筑肥線&バス・タクシー>
      ・福岡空港――――――→ 筑前前原駅(所要時間 47 分程)
      ・博多駅―――――――→ 筑前前原駅(所要時間 42 分程)
      ・天神駅―――――――→ 筑前前原駅(所要時間 35 分程)

      ・JR 筑肥線「筑前前原駅」北口からバス芥屋線
      ~「芥屋購買店」バス停下車(筑前前原駅から 30 分程)
      ~下車後、 keyanz まで徒歩 3 分

      ・JR 筑肥線「筑前前原駅」北口からタクシーで 15 分程度

      <自動車>
      西九州自動車道(福岡前原道路)前原インターより車で20分程



  • ◉場所:福岡県糸島



彩見 侑里

Yu-ri Ayami




フランス料理歴20年
19歳で渡仏し3つ星、1つ星レストラン経験もある女性シェフ。
熊本の山奥に神戸より子供達と移住し自然の中の古民家薪焼きレストランでシェフを10年務め 薬膳、野草、ハーブ、スパイス、アーユルヴェーダー、シュタイナー、ヒルデガルドビンゲンなどもとり入れ食を通し人の身体に寄り添う料理人生。

2020年に独立。 今は森の中で日本カエデからメープルシロップを里山のお母さん、お父さん達と一緒につくり、森の焼き菓子を作りながら 森林保全活動、木育ワーク、ライアー製作等 森を未来に繋ぐLIFE style

《活動内容》
森の日本みつばち天然蜂蜜屋さん
日本カエデのメープルシロップ屋さん
森の魔法のお菓子屋さん
森の中の《自由な。森のレストラン》
森のメープルカフェopen
EARTH ART 《子供たちの自由と創造の森のワーク》
森の再生活動《re-earth-project》
森のライアー作家…等

 

彩見 侑里さんからのメッセージ

こんにちは!あやみ ゆうりです。
野草、野菜、フルーツをベースに食べすぎず、身体にも良い量でシンプルにお届けします。 フレンチシェフだけど、酵素やその物の良さを引き出したお料理です。「地球♪も私もありがとう!」という感じの料理です。

自分のカラダとココロに寄り添う
食を通して自分の身体を取り戻すゆったり体内腸活デトックスの三日間

① マイボトルに薬草ブレンドハーブティーを持ち歩き、腸を温め免疫力upを計りましょう
② 山菜や地場野菜&ミネラル食材を使います。
③ ゆったりした時間の中で、自然治癒力を高める体験。
④ 目に美しく、体が喜ぶ、シェフ厳選のお料理をお届けします。





あまね理樺
Rica Amane




チャネラー
Starseed Project Ltd. CEO

こんにちは、あまね理樺です。
隠れた聖地福岡県の糸島の海の近くの一軒家で、ゆったりと語り合うリトリートを企画しました。日頃の喧騒から離れて、自然と一体になるこの時間は、皆さんにとって忘れられないひと時になるでしょう。そして私にとっても。

このリトリートを更に素敵なものとするために、私の友人でもある彩見侑里さんにご飯のすべてをお任せすることにしました。私たちは食べたもので出来ています。現地の山菜やハーブ、旬の食材を使い、体をデトックスしましょう。また、心のデトックスとなるような瞑想やワークはあまねがご用意します。

この貴重なひと時を気持ちよく過ごせる、自分のやりたいことを持った人たちを募集します。それぞれの夢や目標を育み、具現化するための情報を宇宙意識からダウンロードしましょう。

私たちとともに、素敵なリトリートを形づくってくださるあなたのお越しを心からお待ち申し上げます。宇宙へのインテンションは、


共に歩ける同士の集い


未来に向かって進むスターチャイルド、
もしくは現実世界を満喫したい地球を楽しむあなたをお待ちしています!






あまね理樺からのメッセージ
私からは朝と夜のワークご提供します。ライトランゲージのチャネリングによる個人メッセージと3日間積み上げるグループでの個々人へのセッションを繰り返します。あまねのリトリート参加者の多くが、この期間の中で自分の未来の方向を掴み、その後大きく躍進しています。3日間連続で過ごすことで、たくさんのエネルギーと、新しい視点があなたの中に育って行くでしょう。また、参加メンバー同士の会話も宝物です。リトリートの後も続く人間関係が育まれます。この貴重な機会をどうぞ掴んでくださいね。



◉必ずお読みください!申し込みに必要です。

イベント申し込み規約

以下の参加申し込み規約を必ずお読みになり、当規約に同意された上で、イベントやリトリートにお申し込みください。申し込みをされた時点で、当規約に同意されたことになりますことを予めご承知おきください。参加者が未成年の場合、親権者/保護者の方の同意も必要となります。

◎こちらをクリックしてください ↓↓ ↓

https://amanerica.com/terms-of-service/


★泊まる宿はこちらです

昭和12年に建てられた古民家を全面リフォーム。スギ、ヒノキ、ケヤキ、クリ、サクラといった木材を贅沢に使って、木の香りと温もりの感じられるハウスです。海まで徒歩3分の好立地。



<ご注意事項>
*お部屋は相部屋です。部屋割りはカードでしますので指定は出来ません。神経質な方、相部屋が無理な方のご参加は対処できませんのでご遠慮くださることをお願いいたします。また、伝染病の罹患中や治癒後1ヶ月を経ていない方、当日を含めて発熱や体調不良の方のご参加はお断りしております。
食べ物のアレルギーのある方は申し込みフォームへのご記入をお願いいたします。
楽しい旅となりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

*併せて「イベント申し込み規約」を必ずご確認ください。
https://amanerica.com/terms-of-service/

行程(予定)
1日目 
集合11:30 現地集合(お昼は各自済ませて下さい) チェックイン
自己紹介、砂浜散歩やお部屋で準備、インテンションワーク
18:00 Dinner
20:00 夜活ワークや星の鑑賞
・・・・・・・・・・・・・
2日目
朝散歩
8:30 Breakfast
ワーク
<昼のお散歩>
18:00 Dinner
20:00 夜活ワークや星の鑑賞
・・・・・・・・・・・・・・
3日目
朝散歩
8:30 Breakfast
ワーク
14:00 現地解散

*お散歩の場所は未定です。宇宙時間で緩く動きます。


*海のそばの宿で食を整え、ゆったり心身をデトックスするためのリトリートです。たくさんの観光はしませんので、そういうものをお求めの方には合わないかと思います。日常の疲れや忙しさ、または情報から離れ、自分らしさを取り戻したい人にお勧めします。
★このリトリートでの事故や病気など一切の出来事に関しての責任は負いませんので、自己責任でのご参加をお願いします。

ご縁のあるあなたとの豊かな時間を楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします。

開催要項

開催日時
2022年3月19日(土) ~ 3月21日(月)
開始 11:30
場所

福岡県糸島の素敵な古民家(詳しくは申込後にお知らせ)

参加費

参加費(カード決済手数料込み)  114,030 円

キャンセルポリシー

◉銀行振込の場合

110,000円(税込)

 

<参加費に含まれるもの>
宿泊費、朝ご飯と夕ご飯、リトリート中の移動費、ワーク代

 <参加費に含まれないもの>
上記以外のすべて
*航空券はご自身で手配してください。

<キャンセルポリシー>

キャンセルの場合、こちらのキャンセル料がかかります。

◉リトリート開始日の30日前まで:無料

◉リトリート開始日の15日前まで:参加費の90%

◉リトリート開始日の14日前以降当日、もしくは無連絡でのキャンセル:参加費の100

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

7 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/2/16(水) 08:00 ~ 2022/3/19(土) 00:00まで

主催者

株式会社スターシードプロジェクト

お問い合わせ先

くわやま

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info.starseedproject@gmail.com

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。
Award50
Expert_s

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。

株式会社スターシードプロジェクトCEO&チャネラー
フォトグラファーとして活動後、結婚、子育てを経験。ある日、起立していられないくらいなめまいを起こしたことがキッカケでスピリチュアルな道に導かれる。大学で学んだ心理学で、人間の心の仕組みや世の中の成り立ちを知り、子どもの頃からの疑問がどんどん溶けて行く。行く先々で起こる不思議な体験を通じて、見えない世界が本当にあることを知り、ある日インド人のチャネラーに「クリアなチャネラーになる」ことを告げられる。その預言のままに、ライトランゲージを同時通訳できるようになり、YouTubeやスピリチュアルワークを通じて、宇宙の情報や個人的な情報をお届けしている。

Earth Workerとして日本だけでなく、世界の聖地をめぐり、その場で出会う人々やエネルギーを繋いでいる。行く場所は宇宙によって伝えられ、その手段も導き手も自然と現れる。そういう現実を生きることが出来るのだということを、自分という存在を通してみなさんにお伝えする役目と、宇宙のインフォメーションセンターとして、目の前に現れる人が「輝く自分」を見出すためのサポートを続けている。


【メディア】
◆2021年11月号/2019年12月号 
スピリチュアル雑誌「anemone(アネモネ)」
ライトランゲージ特集に掲載されました

◆2017年5月号 ファッション誌「STORY」(光文社)
表紙モデルを公開セッションするスピリチュアルカウンセラーとして掲載されました


【YouTube 】
ライトランゲージ「あまね理樺Supiritual Channel」
http://www.youtube.com/c/Amanerica


【セッション&ワークショップ】
東京、大阪、京都、奈良、神戸、島根、岐阜、徳島、香川、群馬、福岡、北海道、青森、宮城、沖縄、ロンドン、グラストンベリー、セドナなど



★ボイジャーマトリックス主宰
★銀河の学校主宰
★fan fun Club(オンラインサロン)募集中
https://www.reservestock.jp/conclusions/9920