1437_ntu5mtawyjmzymfhn

1ヶ月で副業をスタート!キラプロ週末起業入門コース

受付は2022年3月16日(水)20:00で終了しました。

669478_ファイル 2018-01-20 0 48 34
669478_facetune_16-06-2018-20-23-47
669478_ファイル 2018-01-20 0 48 34
669478_facetune_16-06-2018-20-23-47

このような方におすすめ

これから副業を始めたい方、起業初心者

期待できる効果

1ヶ月で副業をスタートさせ軌道に乗せる方法がわかります

受付は2022年3月16日(水)20:00 までです。

1ヶ月で副業をスタート!キラプロ週末起業入門コース

リクエストをいただきまして
3ヶ月で副業収入30万円稼ぐ力を身に着ける
「キラプロ週末起業塾」に

1ヶ月の入門コースができました!

会社に頼らず自分の力で稼ぎたい!

資格や特技、商品サービスがなくても副業を始めたい!

副業のやり方が分からずスタートできない!

収入を増やして経済的にも精神的にも自由になりたい!



そんな方へ。

会社を辞めずにスタートできる

「週末起業」「副業」なら

リスクなく、自分を生かした仕事で

収入の柱を増やすことが可能です。



ゼロから自分の商品・サービスを作り

副業活動のスタートを切り

収入を得られる基盤を作ります!


「キラプロ週末起業入門コース」では

まずは副業収入数万円を得ることを目標に

知識やビジネス経験や商品がなくても

今までの自分の経験や強みから商品・サービスを作り

集客や販売の実践を通して

個人事業としての基礎を身につけ

実際に副業活動をスタートすることを目指しています。


講師は

本業のマスコミ業界で管理職をしながら

本業と副業の二足の草鞋を続け

週末起業先駆けとして

各種新聞・雑誌社より取材を多く受けている

さとうあやこ


副業禁止の大手金融機関で管理職をしながら

顔を隠して副業をスタート

現在は独立し法人を設立した渋谷あいか

ダブル講師。


二人それぞれの視点から

その人に合わせたアドバイスを行います!


こんな方にお勧めです


✔︎副業をしたいが実際何をすべきか分からない方

✔︎月数万円〜10万円程度の副収入が欲しい方

✔︎会社に見つからずに副業を始めてみたい方

✔︎商品サービスがなくても自分でビジネスを始めたい方

✔︎ゼロから副業で安定的に稼げるようになりたい方

✔︎短期間で効率的に結果を出したい方

✔︎SNSが苦手で発信の基礎を学びたい方

『キラプロ週末起業入門コース』内容
  • 大ボリュームのテキストと講義を通して
    会社と副業を両立させるコツ、
    SNSを使った認知アップのコツなど
    副業に必要なステップについて学びます。

    現在商品サービスがない方でも
    今自分ができることの中からワークを通して商品を作ることができます。


    日時:

    1日目:2022年3月16日(水)21:00〜22:30
    2日目:2022年3月30日(水)21:00〜22:30
    3日目:2022年4月20日(水)21:00〜22:30 予定
    (終了時間は30分前後する可能性があります)


    <1日目>講義

    ・自己紹介
    ・1ヶ月の目標設定
    ・会社との両立の仕方(副業禁止対策)
    ・副業の種類
    ・副業を始めて収入を得るまでの具体的なステップ
    ・商品の作り方
    ・SNSの活用方法


    <2日目>個別相談&質問会
    ・前回の講義からの振り返り
    ・商品づくり、SNS個別コンサル
    ・活動上の質問、相談

    <3日目>講義

    ・ビジネスの進め方、広げ方
    ・人が集まる告知方法、集客方法
    ・継続的に買ってもらう方法
    ・副業収入10万円を達成する方法
    ・売上と経費の管理
    ・さらに発展させる方法

    事前に詳細なテキストを配布しますので講義前から予習が可能です。
    期間中に実際の集客や販売を実践・経験していただくことができます。
    期間中の質問や相談はFacebookグループにてサポート致します。

更に…上記の充実した講義内容に加えて

下記豪華特典をプレゼント!!


①受講前に特別に
「売上アップするSNSの立ち上げ方セミナー」
「売上倍増するブログの作り方セミナー」
「オリジナル商品を作る自分棚卸しセミナー」
のセミナー動画をプレゼント!
SNSの使い方に不安があってもサポートします。

②ブログを書くのに困らない『書くべきブログネタ集』をプレゼント!

③職種や経験によって選べる『副業サービス一覧』をプレゼント!

④そのまま使える『告知記事テンプレート』をプレゼント!


今の働き方にモヤモヤしているなら…
ぜひこの機会に副業をスタートさせませんか?



皆様のお申込みを
お待ちしております!!



キラプロ週末起業塾受講生の成果
本当に3カ月で「副業収入30万円」達成できました。

何年も前から、ずっとお2人のブログを拝見していて、会社員をしながら副業を成功させたお2人の元で学びたいと思っていました。キラプロ週末起業塾は初回講義より本当に手厚く、商品作りに悩んだり、ブログが継続出来なかったり、大変なこともありましたが、講師のお2人がご自身の経験を交えアドバイスしてくださり、細かくフォローもしていただけて少しずつ副業で収入を得ることが出来ました。3カ月のコース後、目標の副業収入30万円を達成し、今は本業と副業を両立しています。今後の独立も視野に入れつつ、自分に自信を持つことができ、人生が変わりました。ありがとうございました。
東京都在住・デザイン会社勤務・AK様
売れなかった私が3カ月で副業収入30万円を達成出来ました。

今まで副業を独学で学び活動していましたが、なかなか売れず困っていました。キラプロ週末起業塾はコース費用が高額で悩みましたが、初回講義から私のいいところを引き出すような質問や問いかけをしてくださり、自分を生かした商品について考えることが出来ました。以前より文章を書いて仕事がしたいと思っていた為、以前から持ち合わせていたライティング知識を使い、WEBライティングを仕事にしたところ、徐々にお申込みをいただき、安定して副業収入を得られるようになりました。『3カ月で副業収入30万円を稼ぐ私になる』というメッセージ通り、3カ月で副業収入30万円を稼ぐことが出来、とても自信が持てるようになりました。

栃木県在住・事務職・KK様
キラプロ週末起業塾を受講して2か月で売上60万円を達成しました。

自分には経験も知識も能力もないと思っていましたが、どうしても副業に挑戦したいと思い、キラプロ週末起業塾への参加を決めました。初回講義では自分の知識や能力のなさに涙してしまいましたが、お2人がいろいろ質問をして引き出してくださり、以前趣味でやっていたブログのことを思い出しお話したところ、実はかなりWEB知識があると言われ、ブログ関連のサービスを副業商品にしました。講義で習ったようにブログとSNSで集客をしたところ、すぐにお申込みが入りました。徐々にサービス内容を充実させ気が付けばキラプロ週末起業塾を受講2カ月で売上60万円を達成していました。キラプロ週末起業塾コース終了後も、商品についてや集客について相談にのっていただき、本業を辞めてWEBデザイナーとして独立することにしました。キラプロ週末起業塾で私の人生は変わりました。本当にありがとうございました。

大阪府在住・マスコミ勤務・KA様
コーチングで副業収入35万円を達成しました。

事務職をしていましたが、いつも『自分を生かした仕事がしたい』と考えていました。以前コーチングの資格を取ったこともあり、コーチングで生計を立てたいと思っていましたが、なかなか副業が軌道に乗らず困っていました。ブログでキラプロ週末起業塾のことを知り、講師のお2人が自分を生かした仕事をしてイキイキされている姿に憧れ、キラプロ週末起業塾の参加を決めました。今までも起業塾に入っていたことがありましたが、キラプロ週末起業塾は、他の起業塾よりも講義内容がとても実践的で戦略的でもあり、講義での学びの通り活動したところ、お申込みが入るようになりました。気が付けば3カ月で副業収入35万円を達成していました。コース途中でくじけそうになった時も、お2人が優しく時には厳しくアドバイスしてくださり、自分の事業を軌道に乗せることが出来ました。

アメリカ在住・事務職・OM様

       



よくあるご質問
Q キラプロ週末起業塾3ヶ月コースとの違いはなんですか?

『キラプロ週末起業塾3ヶ月コース』では独立起業も視野に入れ、
副業収入30万円を目安にビジネスの基盤と商品作りその他プロモーションや継続してビジネスを行うための方法を学びます。

『キラプロ週末起業入門コース』ではまずは副業収入数万円〜10万円を目指し副業の始め方を具体的に学び、SNSを使った集客や販売方法などを基礎の基礎から学びます。

Q 知識も経験も能力もありません。こんな私でも副業で成功出来ますか?

はい!知識や経験や能力がなくても副業を軌道に乗せることは可能です。キラプロ週末起業塾受講した方の多くが『自分には知識も経験も能力もない』とスタート時に仰ることもありますが、本当に知識や経験や能力がないのではなく、探し方が間違っているだけのように思います。キラプロ週末起業塾では、ご自分と向き合う時間を増やし、その中で自分の魅力を再発見し、その魅力を副業に生かすことを重視しておりますので、参加する前に自信があまりなくてもぜひ安心してご参加ください。
Q 年齢が高いのですが副業は出来ますか?

はい!年齢に関係なく副業は出来ます。キラプロ週末起業塾受講生の年齢層は幅広く20代前半から50代半ばの方までいらっしゃいました。年齢を気にされている方も実際講義が始まってしまえば受講生メンバーで励ましあいながら切磋琢磨しています。またSNSやパソコンに苦手意識がある場合でも、講義前にSNSやブログの立ち上げをサポートしておりますので、その点もご安心してご参加ください。
Q どんな副業サービスで副業が軌道にのりますか?

キラプロ週末起業塾ではご自分と向き合い、得意なことやすでに出来ること、そして好きな事を主体としたサービス作りを行っております。よってキラプロ週末起業塾が提供しているサービスは他業種に渡ります。コーチング、カウンセリング、事務代行、経理代行、WEBデザイン、WEBライター、マナー講師、起業セミナー主催、ヨガ講師、イラストレーター、ハンドメイド、英会話レッスン講師、留学アドバイザー、ダイエット教室主宰など様々です。皆さん自信を持って副業サービスを提供されています。
Q SNS未経験や副業禁止でも参加できますか?


ほとんどの方がゼロからSNSをスタートされています。
会社勤めの方や、副業禁止の会社の方も多数参加されていますのでご安心ください。対策についてもお話します。


注意事項

・お申込みより3日以内のキャンセルにつきましては10%を事務手数料として頂戴し、残りの90%を振込手数料差引き後返金致します。

・お申込み3日以降のキャンセル、テキスト送付後のキャンセル、コース途中でコースを辞退された場合も参加費はお返し致しませんので、ご注意ください。

・ご質問やお申し込みができない場合はお手数ですがこちらのメール宛にご連絡をお願いいたします。

kirapro2017@gmail.com



キラプロ週末起業塾とは…
本業のマスコミ業界で管理職をしながら副業で月収100万円以上を達成し続け、
週末起業先駆けとして各種新聞・雑誌社より取材を多く受けているさとうあやこと、
大手金融機関で管理職をしながら顔を出さずに副業をし月収100万円以上を達成し続け、
わずか副業スタート1年で独立、現在は資産運用コンサルティング等を行い
自ら法人代表も務めている渋谷あいかが、
本業の忙しさと葛藤しながら副業を始め、
短期間で副業を軌道に乗せたノウハウをお伝えしている
社会人女性の為の副業専門起業塾です。

2016年より「キラプロ週末起業塾」を開催し、受講生は延べ500名を達成!
冷静なコンサルティングは定評があり、多くの週末起業家を育成しております。



週末起業の特集で産経新聞にも掲載されました。



受付は2022年3月16日(水)20:00 までです。

キラプロ週末起業塾

自分のスキルや能力を活かした副業で月10万円収入を増やす方法をお伝えします。

自分のスキルや能力を活かした副業で月10万円収入を増やす方法をお伝えします。

自分のスキルや個性、才能を生かして副業しませんか?
キラプロ副業塾は、あなたが持つ個性や才能を活かし、自分らしい仕事を見つけるお手伝いをする副業塾です。
経験や資格、人脈がなくても大丈夫。
自分の内に眠る可能性を信じ、自己実現の道を歩みましょう。
副業講座を始めて約8年、多くの受講生が自分らしいビジネスを構築し、独立や起業に成功しています。
あなたのスキルや興味を活かしたビジネスを通じて、理想の生活と働き方を手に入れるお手伝いをいたします。

開催要項

開催日時
2022年3月16日(水)
開場 20:55
開始 21:00
終了 23:00
場所

ZOOMオンライン

参加費

キラプロ週末起業塾 Paypal払い参加費(手数料込み)  91,520 円

キャンセルポリシー

銀行振込の場合 88,000円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

6 名

申込受付期間

2022/2/ 9(水) 12:15  ~ 2022/3/16(水) 20:00まで

主催者

キラプロ週末起業塾

お問い合わせ先

キラプロ週末起業塾

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kirapro2017@gmail.com

受付は2022年3月16日(水)20:00 までです。
PR
smtp06