18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

3/1〈オンライン〉女性性開花Flowering体験会 

受付は2022年3月 1日(火)12:00で終了しました。

このような方におすすめ

本来のあなた自身になると決めた方、女性としての自分をより開花させたい方、あなたらしいコアのエッセンスで輝きたい方

期待できる効果

自分軸が強まります。自己価値観が高まります。女性としての存在感が高まります。愛や思いやりなどの、女性性のクォリティが高まります。

受付は2022年3月 1日(火)12:00 までです。

3/1〈オンライン〉女性性開花Flowering体験会 


<オンライン>

女性性開花 Flowering 体験会


3月1日(火曜)

時間

日本時間 午後3:30〜午後5:30

(参加人数で時間は若干変動します)


あなたが本当に望むこと、魂の憧れは何ですか?

女性としての自分に

諦めていること、手放していることはありませんか?



女性性開花・Floweringは、


自分のことがより好きになり、自分の身体にくつろぎ、

喜びや心地よさ、気持ちよさを感じることをもっと自分に許可して

より自由な自己表現、受け取ること、愛や親密さや

あなたが本質として持っているエッセンスを活性化し、

女性である自分らしさ、存在の輝きや才能、

喜びを開花して生きたいと願う

全ての女性の為に用意されました。


体験会では、

コースにちょっと興味がある方、味見をしてみたい方が

実際のコースで行っているプラクティス、

瞑想、レクチャー、シェアリング、

ムーブメント等を体験することができます。



ファシリテーター

野崎友璃香

- プロフィール -

東京出身、ハワイ島在住20年。野生のイルカと日常的に泳いで30年。

ハワイ島という場所を基盤に、野生のイルカと共に、

多くの人の人生、意識の変容、癒しをサポートしている。


〜野崎友璃香よりメッセージ〜

今、個人としての自分軸の大切さと同時に、つながりをもった生き方が必要とされています。

自分とのつながり、周りの人とのつながり、、。

この開花フラワーリングはそんなつながりの力を強めてくれます。

本来の私たちの神聖な自己、ディバインセルフと繋がった状態とは?

そこから周りと繋がって生きるとはどういうことでしょう?

周りの人、場所に影響を与えるほどの自分という存在のパワーを認識したことはありますか?


このコースは、自己のなかの神聖な場所、女性性のクォリティと再び繋がることを助け

風の時代、女性性の時代と言われる新しい地球を喜びと共に生きるパワフルでフェミニンなあなたの資質を育ててくれます。


私自身も、このプラクティスを続けることで

より自分を知り、感情と素直につきあい、自分を素直に表現することができるようになり

人間関係、男女関係を大事にして、楽しめるようになりました。

年齢を重ねるごとに、深みの増す上質のワインのような

味わい深い女性の仲間が増えたことは嬉しいこと。

自分磨きの恩恵は一口では言えないほどですが、

幾つになっても潤いと艶のある自分でいるために、

Flowering のプラクティスは欠かせないと感じています。

ご一緒できることを楽しみにしています。




〜ご感想〜

HTさん

とても楽しくてあっという間の期間でした!

子宮スペースを意識して歩いたり、話したりすると
脳で考えて言動するより自分の本心が出る、
人に伝わることが体現できました。

今まで人前で話す時、うまくまとめようとか、
他人の目を気にして逆にうまく話せなかったことが多々あります。

これからは子宮スペースインをして、自分らしく表現して、
うまくいかなくても自分を認めていきたい
自分らしく楽に生きていこうと実感しました。
参加メンバーさんの話も勉強になりました。
他のプラクティスも是非勉強したいです。


HSさん

自分と繋がる方法を教えてもらえて自信が少しずつ高まりました。

気づかせてもらうワークの仕方は私は好きだと思いました。

女性性をイメージするだけで思考が変わるのには本当に驚きました。

教えてもらいたいことがたくさんあり、いつも時間が短く感じました。




*ZoomMTGの入室は開始時間の10分前から、オンタイムスタートでお願いします。
(15分以上の遅れての入室は進行上難しく、ご遠慮ください)


録画視聴はございません。必ず当日ライブでご参加ください。

*プラクティスの性質上、カメラON 画面つきで、

お互いにお顔を見れる状況でのご参加をお願いいたします。


定員

8名


体験会参加費

3333円/1回

スケジュールが合わない、個人で受けたいという方には、パーソナルコーチングを行っています。
6回セットがお勧めです。ご相談ください。
yurikai.hawaii@gmail.com


-女性性開花 Flowering について-

アメリカ在住のオーストラリア人でトレーナーである

Rachael Jane Groover によって創造,開発された、

The Art of Feminine Prsence (略してAFP)をベースに

イルカやハワイのスピリチュアルなエッセンス、が加味されています。

受付は2022年3月 1日(火)12:00 までです。
受付は2022年3月 1日(火)12:00 までです。

Dolphin Swim Specialist ・Spiricual Educator ナチュラルヒーラー

野崎友璃香

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。
Expert_s2
Award41
Blank

母なる海,地球とつながって本質から輝く美と健康を手に入れるお手伝い。

米国フロリダ州認可バーバラブレナンヒーリング4年制単科大学卒業、認定エネルギーヒーラー。
米国ハワイ州認定マッサージセラピスト
日本ビューティ協会ローフードマイスター1級
全米ヨガアライアンス認定ハタヨガインストラクター。
AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)認定ティーチャー 東京生まれ、ハワイ在住。
桐朋女子学園を経て、青山学院女子短期大学 英文科卒。
東京の大手広告代理店電通で、成功した高収入のイベントプロデューサーとして、10年間働く。
退社後、イルカと泳ぐことに魅せられて、世界の海でイルカと泳ぐ。
数々のヒーリング体験を経て、ありのままの自分を取り戻し、人生の大変革を体験。
2000年より13年ハワイ島在住、2014年よりオアフに移り、引き続き人生の変革を促すワークショップ、レトリートなどを主宰している。

開催要項

開催日時
2022年3月 1日(火)
開場 15:20
開始 15:30
終了 17:30
場所

オンライン・Zoomを使用します

参加費

【カード決済・手数料無料】〈オンライン〉女性性開花Floweering体験会  参加費  3,333 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

8 名

申込受付期間

2022/2/ 8(火) 21:55  ~ 2022/3/ 1(火) 12:00まで

主催者

野崎友璃香

お問い合わせ先

野崎友璃香・ユリカイ事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yurikai.hawaii@gmail.com

受付は2022年3月 1日(火)12:00 までです。
smtp06