13611_yzvkzdhimdezmzqwm

受付は2022年3月13日(日)16:00で終了しました。

666744_5
666744_5

このような方におすすめ

もっとセックスを楽しみたい方へ

期待できる効果

感度が上がってオーガズムに達しやすくなります♡

受付は2022年3月13日(日)16:00 までです。

感度を上げるセンシュアルタッチセラピー in 愛知

「セックスが気持ちよくない...私は不感症なのでしょうか?」


そんな事はありません。

ただやり方を知らないだけです。学んでこなかっただけです。


女性の性感帯は女性器だけではありません。

全身が性感帯だと言われています。


でも全身を性感帯にするには、感覚を目覚めさせなければいけません。

全身を性感帯にするには、

皮膚感覚を育てる事が重要になってきます。

大丈夫、最初はあまり感じなくても、皮膚は学習能力があります。

繰り返す毎に、気持ちよさが増していきます。

一旦感覚を掴んでしまえば、性器以外でオーガズムを迎えることだって夢ではありません。



貴女が思っているより、女性のオーガズムは深く深く...

どこまででも大きく広がるブラックホールです。



そんな世界を貴女も見てみたくありませんか?

◆こんな方に...◆

セックスが気持ちよくない

セックスへのタブーが強くて楽しめない

彼とのセックスをもっと楽しみたい

自分の体をもっと知りたい

感度を上げたい

女性として自信をつけたい


※女性限定です。

※裸でタッチングしていきます。

※女性器を見ること、触れる事はありません。

(カップルレッスンも設けておりますのでお問合せください。)


◆流れ◆

カウンセリング、参加者同士でガールズトーク

センシュアルタッチ座学

シャワーを浴びて準備

センシュアルタッチ実践



受付は2022年3月13日(日)16:00 までです。
受付は2022年3月13日(日)16:00 までです。

性魔術師 マリリン

マリリン

愛し愛され、女として艶めく人生を送る女性を増やすため

愛し愛され、女として艶めく人生を送る女性を増やすため

セックスセラピスト
NLPマスタープラクティショナー
プロフェッショナルコミュニケーター
株式会社Glossy lips代表
合同会社missrich代表
性愛と美のカウンセリングサロン Le Secret 経営 活動拠点:愛知 

愛し愛され、女として艶めく人生を送る女性を増やすために活動しています。

女は女であればいい。
女性が本来の姿を取り戻し、輝いた人生を送る為のお手伝いをさせて頂きます。

カウンセリングは3000人以上に上り、活動は7年余りになりました。

タブー感の強い性の問題から切り込んでいく事で、人生は大きく変わります。
パートナーと愛し愛され今以上に輝く人生に♡








開催要項

開催日時
2022年3月13日(日)
開始 16:00
終了 19:00
場所

地下鉄池下駅より徒歩5分(詳細はお申し込み後ご連絡いたします。)

愛知県

名古屋市千種区

参加費

参加費  16,800 円

キャンセルポリシー

参加費 16,800円

事前銀行振込

※振込手数料はお客様負担でお願いします。

※本日より3日以内にお振り込みください。

※参加費のお振込み順で、予約の確定となります。

※キャンセル連絡が無いまま不参加でも参加費は請求させて頂きますのでお気をつけください。

※申込み後はお客様都合でのキャンセル、払い戻しは致しかねます。

お支払方法

銀行振込

定員

4 名

申込受付期間

2022/2/ 2(水) 21:14  ~ 2022/3/13(日) 16:00まで

主催者

マリリン

お問い合わせ先

マリリン

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rouge201504@gmail.com

受付は2022年3月13日(日)16:00 までです。
PR
smtp08