18_zta4mjljmjiwmgiyn

【zoom開催】皆さん生きてますか~?(笑)この時代に思うことを話しませんか?

受付は終了しました

こんな時代だからこそ、つながりを大切に♪

14926_けんちゃん農園ロゴリザスト5 1956_10511066_654416357985698_5628729314705608917_n

このような方におすすめ

・コロナのこの時代に話したいことがある・もっとつながりをたいせつにしたい・この時代、みんながどんなことを考えているのか知りたい

期待できる効果

上記を解決します

【zoom開催】皆さん生きてますか~?(笑)この時代に思うことを話しませんか?


コロナが騒ぎ立てられて、はや2年。


マスクが日常的になり、不要不急の外出が制限されたり、

周りの目が気になって、思うことも言えなかったり・・・

時にはPCR検査やワクチンを強要される場面もあるかもしれません。


会いたいときに会いたい人に会いに行っちゃいけないんじゃないか?

気の合う仲間や家族と旅行に行くこともためらいがちになったり、


テレビをつければ感染者数が連日のように報道され、

どの情報を信じていいのかもわからず、

情報発信すらためらう人も増えているのではないでしょうか?



なんでこんな世の中になってしまったのでしょうか?


本来、もっと人として笑いあったり、楽しくご飯を食べたり、

時には怒ることもあるかもしれないけど、それでももっと深いつながりで、

もっと言いたいことも言えてた。。。


コロナに対する考え方の違いで、夫婦仲が・・・というお声も聞くようになりました。


本当にこのままでいいの???


そんな時に、同じように考えていらっしゃる方からメッセージが!!


もしね、何かしたいという気持ちがあれば教えてくださいね。
みんなで協力してやっていける方法を考えていきたいのです。
現状を打破していくためにも流れを作っていく必要があると思っていて、ご意見を頂けたらと思っているのです。


本当にその通り!!

現状を打破していく流れを作りたい!!


その後、色々とお話をさせていただき、


まずは、今思っていることを話せる場を作りたい!!


と思い、このような機会をつくらせていただきました。


その方とは、


Heart in Touch 代表

HITキャラクトロジー心理学協会 代表理事

山本 美穂子さん!!


山本美穂子さんのプロフィールはこちら♪

プロフィール - Heart in Touch 山本美穂子公式サイト


著書も数多く残している


日本有数のヒーラーさんです。


そんな美穂子さんが、皆さんの、今思っている素直な気持ちを聞くことによって、癒しを提供してくれます。



ノーマスク派の人も、マスクや自粛を推奨する人も、


みなさん、根本的なところでは、お互いを想う気持ちや愛があります。


そこを認め合うことで、何かしら現状を打破していくきっかけをみんなでつかんでいけたら、

と願っています。


なので、この場は、

反コロナの人もそうでない人も、今の現状に対して思うことを話したい、みんながどう思っているか聞きたいという方は全員ウェルカムです。


ただし、この場でのルールはたった一つ。


お互いを否定したり攻撃しあわないこと。


あくまで、「今想うこと」を、話す「場」であり続けたいと願っているので、

ご参加いただける方は、そのことをご理解いただけると幸いです。


まずは、お気軽にご参加くださいね。


お待ちしています♪

開催要項

開催日時
2022年2月25日(金)
開場 20:50
開始 21:00
終了 22:30
場所

zoom開催

参加費

無料

定員

50 名

【残 4 席】

申込受付期間

2022/2/ 2(水) 00:00 ~ 2022/2/25(金) 00:00まで

主催者

山本美穂子・けんちゃん農園

お問い合わせ先

杉木賢一郎

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sugiki0924@gmail.com

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

バウンダリーの教科書の著者

山本 美穂子

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

Collabotimes
不自然をできるだけ自然に近づけ、未来の子供たちに少しでもきれいな地球を残す
Award53
Award53
Expert_s

【綾町日記】けんちゃん農園

不自然をできるだけ自然に近づけ、未来の子供たちに少しでもきれいな地球を残す