24300_mtljzwvhyte2ngfjy

ライムグリーンの集い@獅子座満月

ありがとう


満員御礼

☆新しい時代の太陽を祝う☆

このような方におすすめ

自分の中の太陽、男性性、パワーを歓迎したい人。軽やかさと、喜びに満ちたエネルギーを人生に招き入れたい人。

期待できる効果

自分の中の男性性をより深く理解し、繋がり直すきっかけをもらいます。今の宇宙の流れにチューニングします。軽やかさと喜びを人生に招き入れます。

ライムグリーンの集い@獅子座満月



オーラソーマ界に生まれた新しいボトル121番「プルトン」、

そして新ポマンダー「ライムグリーン」。


この新しい色はなぜこのタイミングで生まれ、

私たちに何をもたらそうとしているのでしょう。







私がこの色から受け取っているのは、

「新しい時代の太陽」

のエネルギー。



自分のコアにある光を、

意志を持って放つ。


喜びと軽やかさとともに。


そんな感覚があります。







「新しい時代の太陽」。


それはそのまま、

「新しい時代の男性性」

に直結します。



私たちは長いこと

「女性性を抑圧する男性性」

を体験してきました。


男が前に立ち、女性は後ろへと追いやられる。

感情や命より、ルールや社会性を優先する。

誰かが獲れば、誰かが失う。


何世代にもわたり、

男性性vs女性性という歴史が繰り返されてきました。


ここ数十年に渡り行われてきた

女性性の痛みを癒し

抑圧を解放するプロセス。



119番の地母神「セレス」、


そしてその娘である

120番「ペルセポネ」の誕生によって

そのプロセスはピークを迎え、


いよいよ、男性のボトル「プルトン」が生まれました。



私たちは、

男性性を大切な存在として迎え入れる準備ができた。


そのことを、ボトルたちが語っています。









自分の中の男性性を歓迎する。


自分の中の太陽を解放する。



誰かから奪い豊かになるのではなく、

自分の欲しいのために誰かが犠牲になるのではなく、

第3の道を人生に迎い入れる。



長い歴史の中で生まれた誤解と痛みの中に

埋もれてしまったその輝きを、

仲間とともにお祝いする。



太陽を司る獅子座の満月に

そんな聖なる時間を

DeekとLyraと持ちませんか?







オンラインで集い、

ライムグリーンのエネルギーに触れながら、

宇宙が私たちに今届けたいメッセージを受けとったり、

あなたの魂が思い出したいと願っていることを紐解いていきましょう。


集ったメンバーのエネルギーによって、

その時現れるものを大切にするライブ方式です。


そのため、何が出てくるかの確約はできませんが、

現時点で私が感じているキーワードはこちらになります。



魂のコアの輝き・軽やかさ・喜び

男性性・太陽性・パワー・意志

深い願い・欲しい世界を創造する力 etc...



これらを深めたり、分かち合ったりする時間や、

瞑想的な時間も取りたいと思っています。


オーラソーマやライラ&ディークに興味があって、

場を共にしたいだけ、という方もお気軽にどうぞ。


オンラインで繋がるだけで、

マウイ&ライラ磁場でエネルギーチャージされる方多数です💕



※匿名参加や録画を後日見るスタイルでの参加も可能です。

※ライムグリーンポマンダーやプルトンボトルがなくても参加できますが、手元にある方がメッセージを受け取りやすくなります。お好きなスタイルでどうぞ♪

※欲しい方は購入いただけます。その場合は割引価格でご参加いただけます。

※Deekは英語での参加になりますので、Lyraの通訳が入ります。


あなたと太陽をお祝いできることを、

心から楽しみにしています^^


開催要項

開催日時
2022年2月17日(木)
開始 10:30
終了 13:00
場所

Zoom (お申し込み後URLをおしらせします)

参加費

【銀行振込】定価  5,500 円

【銀行振込】割引(ライラからライムグリーンポマンダーかプルトンボトルを購入いただいた方)  4,300 円

【ペイパル】定価  6,000 円

【ペイパル】割引(ライラからライムグリーンポマンダーかプルトンボトルを購入いただいた方)  4,800 円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/2/ 2(水) 10:32 ~ 2022/2/16(水) 23:00まで

主催者

Misa

お問い合わせ先

Misa

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lyramisa@reservestock.jp

Lyra

Lyra()

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。
Professional

いのちを祝おう。いのちを歌おう。 あなたの「い(生)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ いのちのことほぎ人 Lyraの世界へようこそ。

*オーラソーマ®レベル1ティーチャー。
*CTIジャパンコーチング・プログラム、応用コース修了。
*NVC-IIT(非暴力コミュニケーションの国際集中トレーニング)終了。

「い(生命)」「の」「ち(叡智)」を解き放つ、 オーラソーマティーチャー。日本&ハワイで個人セッション、資格講座、リトリートを開催中。人生の光と陰の両方を豊かに味わったものにしかできない懐の深いセッションに、クライアントからの信頼は厚い。

1982年 アメリカ人の母と日本人の父のもと、広島に生まれ育つ。中学2年の時にワンネス意識を体験したことをきっかけに、宇宙の神秘についての探求を始める。その後、両親の離婚、家族の警察沙汰・うつ病・死などを経験。自分の心身を癒す過程を通じて、人を癒し解放していく方法を学んでいく。

2006年 早稲田大学卒業後プロコーチとなり、本当に生きたい人生を送るサポートを開始。同年国連のユースサミット「Peace and Spirituality」に、日本代表として参加。


2012年 オーラソーマプラクティショナーに転向。

2015年 女性のためのエンパワーメントサークルRedTentを開始。

2016年 株式会社みちあふれる輝き設立。代表取締役就任。

2018年 パートナーとの婚姻関係の解消に伴い、代表取締役辞任。フリーランスとして活動再開。