25471_nthjm2u3ndezmdy1z

受付は2022年2月 1日(火)18:00で終了しました。

2/1の新月の日 一緒にビジョンボードとアファメーションを作りましょう! 

このような方におすすめ

ご自身の夢を叶えたい方、なりたい未来を現実化したい方へ

期待できる効果

夢の現実化へ向けて潜在意識へインプットしていきます!

受付は2022年2月 1日(火)18:00 までです。

2022年 新月のパワー&潜在意識をうまく使って なりたい自分になる!


潜在意識をうまく使ってなりたい自分になる!

2022年 2月1日 新月のパワー





2022年2月1日は新月の日❣
~なりたい未来を叶えるために~
新月のパワーを頂く♡

  • 2/1(火)のお昼の2:47にみずがめ座新月を迎えます。
  • 今月はどんな自分になりたいと望んでいますか?


なりたい未来はどんな未来でしょうか?

あなたの夢は何でしょう?


大きな夢でも 小さな夢でも構いせん。


こんな風になったらいいな・・とか 

今度こんなことをしてみたいなとか


やってみたいこと、なりたい未来を思い描いてみてください。


歌手になりたい!

作家になりたい! という大きな夢を描くのもよし、

温泉♨旅行に行きたい!

美しい山に登りたい!

というような割とすぐに叶えられそうな

今月の挑戦したいこと、目標みたいなものを願ってもいいかもしれません。

あるいは 

『私は誰からも愛される♡』とか

恋人を探している人なら

『相性がぴったりのパートナーが見つかってお付き合いしている』とか

仕事の成功を望んでいる方は
『仕事がうまく進んで成功している✨』とか・・

『自分が満足するほどお金を稼げている!』など。

ご自身のなりたい未来を想像(イメージ)して

創造(クリエイト)してみませんか?



新月の日は 潜在意識とつながりやすい日とも言われています。

あなたの夢をよりリアルにイメージしてみてください。

そしてその願いをかなえるべく、文章を書いてみたり

画像を探して ボードに貼ってみましょう❢

写真に貼ったりすると、より思い浮かべやすくなりますよね。


願いをかなえたいことを書きだした文章は

「アファメーション」と呼ばれています。

このアファメーションを一緒に作っていきましょう!

作るには、ちょっとしたコツがあります。

是非そのコツを知って


ワークショップで 仲間と一緒に楽しく作りませんか?


そしてさらに、それらを

いつ実現させるのか もっと具体的にしていきましょう。

そうすることで 夢が現実化するのが早まります。


最後に、この顕在意識で書きだしたこと、

イメージしたことを

さらに潜在意識へとインプットしていきます。

普段のわたしたちは 顕在意識で物事を考え理性的に判断していますが、

潜在意識の力は とてつもなく無限のパワーをもっています。


潜在意識とは 無意識の領域。

この無意識の領域に

あなたのなりたい未来をインプットすると

それが当たり前といわれるような状態になり

より早く願いががなっていくといわれています。



顕在意識よりももっとパワフルで無限の可能性をひめた潜在意識にこそ

夢や願いを叶えるヒミツがあるのです!!

ヒプノセラピーの手法を使って 

あなたの潜在意識により深くインプットしちゃいましょう!



あなたへ沢山のインスピレーションやひらめきが

降りてきますよ♡

直感力を磨いて そのインスピレーションを受け取ってください。

さらに成功へのシンクロニシティが起きてきますよ!

現実化がとても早く張っていきますので ぜひご参加ください。

*このイベントでの収益は 特定非営利活動法人パルシック(PARCIC)に
寄付させていただきます
特定非営利活動法人パルシック(PARCIC)についてはこちらをご参照ください。



<ワークショップへの参加方法>

このワークショップは オンラインZOOMにて行います。
どちらにお住まいでも パソコンやタブレット端末、スマートホンさえあればご参加できます。


このワークショップにご参加の際には 下記のご準備をお願いします。
ワークショップを受講される前に ZOOMというソフトをあらかじめダウンロードしておいてください。
前日になりますと ZOOMのURLが送られてきます。
当日お時間になりましたら URLをクリックし、パスワードを入力して 
ミーティングルームへご入室くださいませ。

詳細はこちら↓

【ZOOMのインストールの仕方】

グーグルで zoomダウンロードと検索し、
zoomのホームページから
一番下のグレーのバナーのところを見ると 
ダウンロードと書いていあります。


ダウンロードという文字の下にある ミーティングクライアント
と書いてある文字をクリック。
次のページに移動したら ミーティング用ZOOMクライアントのブルーの
ダウンロードの文字をクリックしてください。
お使いのパソコン(携帯)にソフトがインストールされます。

ズームのホームページはこちら↓ 
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

分からない方はこちらをご参照ください。
スマホやPCへのZOOMのダウンロードの手順が載っています。
携帯でもOKです。
https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html


 

開催日1日前になりましたら
リマインドメールをお送りします。

また個別メールにて
ZOOMのミーティングIDとパスワードを送ります。


ZOOMのミーティングルーム用URLが送られてきたら
そのURLをクリックし、IDを入力すればサイトが立ち上がります。














ご準備いただくもの:

インターネットにつながる端末、もしくはスマートホン
筆記用具、ハサミ、ノリ
自分の叶えたい様子が映っている写真、あるいは雑誌の切り抜きなど
その切り抜きを貼る画用紙

またはパソコンの操作が慣れている人は パワーポイントに画像を選んで貼って
自分の思い描いた未来を描いてもかまいません。
今月の叶えたいこと、目標を目に見える形にして
ビジョンボードを作ってみましょう❢




受付は2022年2月 1日(火)18:00 までです。
受付は2022年2月 1日(火)18:00 までです。

ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。
Professional

心も身体も健康で魂の望むままに自分らしく生きていく人を増やすこと。

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定 ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法/退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会
/ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
イーマサウンドセラピープラクティショナー
数秘術カウンセラー
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。

ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。
心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

自分自身も10年にわたるワンオペ育児と仕事の両立で体調不良に。そんな時ヒプノセラピーに出会って、怒りや悲しみの感情を手放したら、心も体も元気に。パートナーシップ・子育てが上手く行くように。まずは自分を癒すことが大切だと実感。


『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出すお手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。

薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。

★著書
『ヒプノセラピー気づきと癒し』Amazon Kindleにて出版

ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

開催要項

開催日時
2022年2月 1日(火)
開始 19:00
終了 20:00
場所

ご自宅から オンラインZOOMにて

ホームページ

参加費

2022年 新月のパワー&潜在意識をうまく使って なりたい自分になる! 参加費  1,000 円

キャンセルポリシー

(こちらのイベントでの収益はパルシックに寄付します)

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

5 名

申込受付期間

2022/1/28(金) 15:13  ~ 2022/2/ 1(火) 18:00まで

主催者

中野 珠美

お問い合わせ先

中野 珠美

お問い合わせ先電話番号

080-5770-5797

お問い合わせ先メールアドレス

gemtama@gmail.com

受付は2022年2月 1日(火)18:00 までです。
smtp06