18_yjcxzdy5mzqwzdnky

【バレンタイン企画】パートナーシップでお悩みの方へ♪「ブレイクスルーセッション」

受付は2022年2月14日(月)23:55で終了しました。

パートナーシップを充実させて、ハッピーな毎日へ♪

このような方におすすめ

素敵なパートナーが欲しい人、パートナーシップが上手くいっていない人、より良いパートナーシップを育みたい人

期待できる効果

今の自分に必要なことがわかり、光が見えてくる

受付は2022年2月14日(月)23:55 までです。

【バレンタイン企画】パートナーシップでお悩みの方へ♪「ブレイクスルーセッション」

【バレンタイン企画!限定8名!】


~パートナーシップでお悩みのあなたへ♪〜

~素敵なパートナーが欲しいあなたへ♪〜




こんにちは。KAORIです♪


もうすぐバレンタインということで、

パートナーシップにお悩みの方に向けて、

もしくは

素敵なパートナーが欲しい方に向けて、

いつもよりお手軽に受けて頂けるセッションを企画しました。



最近、パートナーシップのご相談をよくいただきます。



「パートナーが欲しいのに、ずっと一人ぼっち」


「出会いはあるけど、長く続かない」


「素敵な人に出会えない」


「パートナーとうまくいっていない」



などなど・・・



実は、KAORIもパートナーシップではかなり苦労してきましたが・・・

今は、おかげさまで、お互い尊敬しあえる、

穏やかで楽しいパートナーシップを築けています^^



その秘訣をね、

あなたのお悩みを解決できるよう、お伝えできればなと思い、

期間限定ですが、

お得な価格で単発セッションを開催することにしました!!












実は、


「素敵なパートナーに出会って、素敵なパートナーシップを育んでいく」


というのは、そんなに難しいことではないんです。



ちまたによくある


「モテる女性になるためのノウハウ」


とかをね、一生懸命学ぶ必要はないとKAORIは思っています。




それにね、もし、今、あなたが


「パートナーはいるけど、上手くいっていない」


というお悩みをお持ちだとしても、それを改善していくことも可能です。





ちなみにKAORIのセッションを受けてくださった方から、



「素敵なパートナーが出来た」


「パートナーシップがすごく上手くいき始めた」


「彼がすごく大切にしてくれるようになった」



なんてご感想はよくいただきます(o^^o)



学生時代の恋愛と違って、イイ大人になっちゃうと、

友人に気軽に、

パートナーシップの相談なんてできなかったりしますよね^^



なかなか人には心を開いて話せないお悩みも、

KAORIに心を開いて、お茶でも飲みながら、リラックスして、

お話することで、ブレイクスルーが起こることはよくあります。



ぜひ、この機会に、ぐるぐる悩んでいた世界から、

軽やかでハッピーな世界へシフトしませんか?



今なら、KAORIが、そのお手伝いをさせていただきますよ^^





今回は、「期間限定」「人数限定」になりますので、

ご興味のある方は、お早めにお申込みくださいね^^



受付は2022年2月14日(月)23:55 までです。
受付は2022年2月14日(月)23:55 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2022年2月14日(月)
開始 23:55
終了 23:55
場所

日時は開催日でなく〆切です。ご希望の日時を3つ以上ご連絡ください(セッションは Skypeで行います)

参加費

無料

キャンセルポリシー

★バレンタイン♪Special価格 

・Skype or Zoom(60分) 11,000円

 

定員

8 名

申込受付期間

2022/1/27(木) 15:22  ~ 2022/2/14(月) 23:55まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2022年2月14日(月)23:55 までです。
smtp06