18_mda4mmjmowvkmjviy

ビジュアル系ヒーリング講習会

受付は2022年3月26日(土)23:59で終了しました。

シンボルヒーリングの秘密

このような方におすすめ

シンボル&ヒーリング&美に興味がある人

期待できる効果

図形のヒーリング的な使い方について体験学習できる

受付は2022年3月26日(土)23:59 までです。

ビジュアル系ヒーリング講習会


「ビジュアル系ヒーリング」

この勉強会では、簡単に「図形」のヒーリングへの応用というテーマで行います。

最初に少しだけ視覚に関するミニ講座、後はワーク中心に進行予定です。

・カタチノイヤシのシンボルでの図形ヒーリングの実験
・ヒーリング図形のエネルギーを解析する方法
など


ワークのほうは実践に加えて図形のエネルギーの解析を行います。これと実践を組み合わせて行うことでシンボルヒーリングの精度がワンランク上がります。




期待できること

●シンボルでのヒーリングを練習できる

神代文字的なものの扱いも上手になる

呼吸や体の軸への変化が起きる可能性

●エネルギーやフォースを観察する力が上がる

●瞑想やヒーリングのセンスが上がる可能性

●新しい感覚がスイッチオンするかもしれない可能性


詳細


参加手順  

※申込をして決済をする

※当日の開始時間少し前くらいにZOOMのURLが送られてくる

※クリックして参加する (今回はヒーリング実験ワークの都合上、顔出しをお願いします。)


当日のスケジュール 


1.導入 

2.ヒーリング練習 

  (休憩)

3.解析ワーク   
 
4.ヒーリング練習 


5.終わり 感想タイム 


持ち物


1.カタチノイヤシのカード (別途ご用意ください。定価12000円)



https://n-bunko.work/product/katachinoiyashi/





F&Q


●ZOOMってなんですか?→オンラインの会議システムです。参加側は無料です。スマホからでもPCからだも参加できます。はじめて使う方は事前に動くかどうか実験してみることをお勧めします。 
https://zoom.us/

●事前に予習することは必要ですか?→基本的に不要です。もし余裕があれば自分で調べてみると、より理解が深まると思います。

●ヒーリングのワークとのことですが、気やフォースのようなものを感じるセンスは必要ですか?→今回に関してはその種のセンスがあってもなくても、問題なくご参加頂けます。


注意事項


・お申し込み後のキャンセルは原則として不可となり、100%のキャンセル料金が発生します。

・ワークショップ時は、参加者の機密性の高い情報を含むお話が出てくる可能性が高いため、中で見聞きしたことを外部に漏らすことは厳禁します。


・携帯電話のメール(au,docomo,softbank)、iCouldのメールはメールが届かないことが非常に多いです。PCのメール、gmailなどを推奨します。

・講座の特質上、効果を体感するかどうかには個人差があります。

・治療中の方はお申込み頂けません。医師の治療を優先してください。

・不安のある方はお申込みをご遠慮ください。何がおきても自分で受け止められる方のみお申込みいただけます。

・お申し込み後、ご連絡なく期日までに入金がなかった場合は、キャンセルとして処理されますが、同時にブラックリストに登録させていただきます(無連絡キャンセルが続くと、出入り禁止になります)

・ご質問はお申込みの前にお気軽にご相談ください。

・予習は特に不要ですが、高校卒業程度の日本語力があることを前提に進行します。



お申込み頂いた時点で注意事項に同意いただいたものとみなします





受付は2022年3月26日(土)23:59 までです。

ストーリーシンボル

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

神秘性(あの世的)と合理性(この世的)のバランス

スピリチュアルに強い企画工房。

開催要項

開催日時
2022年3月27日(日)
開始 21:30
終了 22:30
場所

 ご自宅などリラックスできるお好きな場所

 

参加費

参加費(「カタチノイヤシ」が別途必要です)  15,000 円

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

2 名

申込受付期間

2022/1/21(金) 23:31  ~ 2022/3/26(土) 23:59まで

主催者

ストーリーシンボル

お問い合わせ先

ストーリーシンボル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

story_symbol@reservestock.jp

受付は2022年3月26日(土)23:59 までです。
PR
smtp08