18_ywe4nwrlmduwytg3y

【2/26・無料オンライン】

魁!!酸素塾プレセミナー

受付は2022年2月26日(土)00:00で終了しました。

塾生が語る!治療院サロンが変わるために大切な3つの事

1549_6c72f43c6a3f052559536d216d48e1dc_s 1373_プロフィール画像 11761_私の写真

このような方におすすめ

売上をアップしたい・経営を見直したい・成功店舗を作りたい

期待できる効果

上記の望みを叶える方法を知れます

受付は2022年2月26日(土)00:00 までです。

【2/26・無料オンライン】 魁!!酸素塾プレセミナー

圧倒的に売上が変った!! 思うように経営ができるようになった!!

塾生が語る
治療院・エステサロンの経営が変わるために必要な
3っの大切な事
            【日時】2月26日(土) 20時~22時
            【場所】zoomオンライン
            【参加費】無料

今の店舗経営を成功させたい!!
もっと成長させたい!!
もっともっと、お客様に満足してほしい!!
世の中にはそう願っている治療院・エステサロン向けに
様々なセミナーがあります。

そのセミナーのほとんどが、
「このやり方であなたのお店が変わります」
という、「やり方」を教えてくれています。

もし、教えられたとおりの「やり方」で
全ての店舗経営がうまくいくのであれば・・・
これだけ沢山のセミナーがあるのだから
上手くいっていない店舗はないかもしません。


何故、成功する「やり方」通りにやっても
上手くいかない事があるのか?

言われた通りのやり方・方法で
思うような結果が出ない時。

「やる気がないからだ」「努力が足りないからだ」
そんな風に言われたことはないでしょうか?

もちろん、行動を起こさなければ
結果はついてこないのかもしれません。

では、行動できないのはどうしてなのでしょうか?
そのやり方は、あなたの考え方と繋がっているのでしょうか?



魁!!酸素塾は、

やり方だけをお伝えしていません!!
知識だけ、技術だけ教えている訳でもありません!!

治療院・エステサロン経営を
「ストーリー」で組み立てる新感覚の経営塾なのです!!


この新感覚な経営塾に入塾し、実際に成功している店舗オーナーが

・何故、成功することが出来たのか?
・何故、成長することが出来たのか?
・他の経営塾と何が違うのか?

店舗経営が変わるために必要な「3つの大切な事」
皆様にお伝えしします!!


当日は、時間の許す限り皆様のお悩み・ご質問にも
講師陣がお答えいたします!!


先行きが見えづらくなっている今だからこそ。
これからも成功し続けていくために
是非、ご参加ください。

講師紹介
一会整骨院オーナー 杉田友康先生

柔道整復師

酸素塾1期生(2016年) 

神奈川県横須賀市で一会整骨院を2014年2月に開業。


勤務時代は保険何百円。自費は延長マッサージか鍼治療。
治療時間も内容も決まっている時間内に患者さんをこなす職場だった。

ここでは自分のしたい治療も出来ない!患者さんを救うのは自分だ!

若さという勢いで突っ走り集客とか料金設定も考えずの開業でした。

ほとんどの人があの場所で大丈夫か?まだ早い。
親友でさえもやめた方がいいと。
社会保障のある会社がいいのではないかって言われました(笑)


開業時『心身ともに患者さんの健康を追究する』という理念を掲げてやる気は満々。

しかし、思うように患者さんは来ず3ヶ月で貯金ゼロ。
受付さんに出勤日を減らしてもらい、本当に情けない思いと
申し訳ない気持ちを味わいました。

なんとかしなくては、僕は開業時の理念「心身ともに・・・」は頭から消え去り、
今の自分をなんとかしたい。お金が欲しい。
そして僕が辛い時に笑っていたやつを見返したいという
殺意に近い復讐心で日々過ごしていました。


それからノルマとして昼は食べない!
1年半毎日チラシを200枚ポスティング、
1年間ブログを書き、休みの日は技術セミナーへ行き、
自分なりに頑張った結果、売り上げは70万程度。

新規が増えたら少し売上が上がり、来ないと減る。

そんな事の繰り返しで焦りとこのままでいいのかと自分を疑いました。

どうしたら売上が上がるのだろうって。幸せを感じる事が出来なくて
イライラしていたので毎日職場に行くたびに胃液を吐くようになり
周りの人からも変に心配がられ、感謝の気持ちもなく
全ての意見が敵に感じていましたし
人はお金がないとまともに物事考えられない
「藁をつかむ人間になるんだって」思いました。


酸素塾との出会いさえひねくれていました。

8か月間で数十万払えば、売上がずっと上がるのなら
入った方がいいじゃないですか~。得ですよね~。

これは入塾前に塾長に直接言った言葉です(笑)

ただこれは現実になりました。

塾が始まり3ヶ月で100万を突破し
そこまでチラシを配らなくても120万は安定していきました。

徹底的に患者さんに関心持って貢献するだけを考えていたら
患者さんの財布事情を気にすることなく
治療、頻度を提供出来るようになり、100%で治療に臨んだ結果
リピートする・しないは仕方ないと
きっぱりと切り替えられるようになりました。

売上を上げるチャレンジでは目標150万を達成して
卒業してからは150スタンダードになり
最高月商は320万まで上げる事が出来ました。


その理由は単に単価を上げたわけでもなく、
HP集客がうまくなったわけでもありません。

理由はいくつかありますがどれもシンプルでした。

売上とか一切考えずにどんな治療院になりたいの?魔法の質問でした。

売上を考えない事がなかったので戸惑ったのですがとっさに僕の口からでたのは

『人として目の前の患者さんと向き合える治療家になりたい』

人としてだった。それが自分の原点であり在り方だとやっと思い出す事が出来ました。

それに気づいてからはすんなり売上も上がり仕事も楽しく笑い合い、
たまに患者さんと飲みに行く事も出来て
地域のマラソンも一緒に出るようになりました。


酸素塾では徹底的に自分と向き合います。
人は鏡だから今の自分が100%好きでないと
他人も100%好きになれないし、
100%好かれる事もありません。

だから徹底して自分と向き合います。
自分は何を望んでいるのか。理念(在り方)は?
経営塾でありながら人間力を磨く部活?道場?
といってもいいかもしれません(笑)

気が付くと予約表が大好きな患者さんで溢れ、
忙しささえも心地よい感覚になります。

今回、縁ある先生方が何か共感できるものがあれば幸いです。




講師紹介
ミラク オーナー 赤垣美春

酸素塾第4期生(2020年)
福岡県北九州市で骨盤矯正&ダイエットサロンミラクを2014年2月に開業。
歯科衛生士、ケアマネを経て、自宅の一室でサロンを開業。

自宅サロンは山の上で、交通の便の悪い住宅街。
エステ業界も自営業の経験もなく、右も左もわからないまま
勢いだけで手探りでサロンを続けるも上手く行くはずもなく…

集客方法などのやり方をいくつか学ぶも売上は一時的にしか上がらない。
「技術が未熟だからなのかも?」と思い、いくつもの技術の勉強に行って、
習得しても売上のアップダウンは変わらず、モチベーションは下がる一方。

「私には無理なのかな」 「経験がないからダメなのかも」
「不便な場所にサロンがあるからお客様は来ないのかな?」
「金額が高いから来てもらえないのかも」
廃業も考えるくらいに心が折れて疲れ果てそうになっていた時に
「魁!酸素塾!!」と出会いました。

「貢献すれば売上は後からついてくる」
サロン経営に関わらず、上手く行っている経営者からたくさん聞く言葉。
「私だってお客様に貢献してる!」
「お客様のことを考えてるのになぜ上手くいかないの??」
それなのに私はなぜ売上が上がらないんだろう…

酸素塾に入って気付いたのは 「お客様に貢献している」つもりだった自分、
「お客様のことを考えている」つもりだった自分でした。

自信もなく、劣等感と不安でいっぱいだったから
「お客様に、自分が良く思われたい」
「できるように自分を大きく見せないといけない」
あまりの劣等感の低さから、知ってるふり、できるふり、
わかっているふりを無意識でやっていた私。

こんな愛情もない、カッコ悪い人にお客様はついてくれるはずもないですよね(笑)
塾に入り自分と向き合うことで、来てくれたお客様に
心から感謝をするようになり、以前よりも心からお客様のことを
考えられるようになりました。

そのおかげでお客様との関係性がより良いものになり、
お客様からの紹介も増えました。
コロナ禍でもリピート率も上がり、一時は予約が入りきれず
新規予約をストップすることもありました。

不安だったサロン経営は、楽しくワクワクするサロン経営に変わりました。
貢献とお金はどちらもバランスが大切です。
その両方を手に入れることができる人が一人でも多く増え、
真剣にお客様と向き合える仲間が増えることが私は嬉しいです。

このセミナーを通してご縁のあった方々と仲間になれることを楽しみにしています。


受付は2022年2月26日(土)00:00 までです。
受付は2022年2月26日(土)00:00 までです。
サロンの価値を伝えられるエステティシャンを増やし、すべての人に「真の健康と美」を手に入れていただくこと。正しい知識が伝わっていく連鎖を起こしすべての人が安心して暮らせる未来を作っていくこと。
Expert_s2

株式会社クリス・アイリーン

サロンの価値を伝えられるエステティシャンを増やし、すべての人に「真の健康と美」を手に入れていただくこと。正しい知識が伝わっていく連鎖を起こしすべての人が安心して暮らせる未来を作っていくこと。

Collabotimes
治療院さんを通じて世の中のすべての人に「真の健康」をお届けすること。今後は「食」に関することも合わせて発信していきます!!
Professional_s

魁!!酸素塾!!塾長

杉木 賢一郎

治療院さんを通じて世の中のすべての人に「真の健康」をお届けすること。今後は「食」に関することも合わせて発信していきます!!

Collabotimes
安心・安全な食を一緒に考える
Professional_s

食育コンサルタント

赤垣美春

安心・安全な食を一緒に考える

開催要項

開催日時
2022年2月26日(土)
開始 20:00
終了 22:00
場所

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

30 名

申込受付期間

2022/1/20(木) 00:00  ~ 2022/2/26(土) 00:00まで

主催者

杉木 賢一郎

お問い合わせ先

杉木 賢一郎

お問い合わせ先電話番号

090-2223-5576

お問い合わせ先メールアドレス

sugiki0924@reservestock.jp

受付は2022年2月26日(土)00:00 までです。
smtp08