18_ogy5yzu2ntlmmjgwo

[オンライン]

セルフ・セラピー・カード研究会 無料ご招待!

受付は終了しました
661211_34_inspiration
661211_29_communication
661211_36_truelove
661211_47_highermind
661211_34_inspiration
661211_29_communication
661211_36_truelove
661211_47_highermind

セルフ・せラピー・カードのリーディングを受けられるグループセッション

このような方におすすめ

セルフ・セラピー・カードの読み取り方について学びたい方。カード講座の参加者でリーディングの力を高めたい方。

期待できる効果

いろいろな並べ方をどのように読み取るのかが学べます。カードを学んでいる人、カードに興味のある人の学びの会です。

[オンライン] セルフ・セラピー・カード研究会 無料ご招待!

セルフ・セラピー・カードについての質問をする機会が欲しい。
カード講座に参加した後でも、さらにもっとリーディングを学ぶ場が欲しい。。
このカードを持っていて、時々自分で使っているけれど、
もっとカードについて知りたい。そんなご要望にお応えするのが、
セルフ・セラピー・カード研究会です。

セルフ・セラピー・カードは持っていて、講座に出たこともあるけれど、
学ぶほど使うほどにわからないことが出てきて質問する機会が欲しいという方。
カードリーディングについて気軽に質問をしたりできる研究会を立ち上げました。



この研究会は、セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト要請講座の
基礎編、応用編に参加なさった方々からのご要望にお応えしてスタートしました。
複数のカードを引く並べ方で、
「こんなカードが出てきたんだけど、どう解釈したらいいのかしら?」
そんなご質問にお応えしていきます。

実際に出てきたカードの例を使いながら、
どのようにリーディングしていくのかを探究していく勉強会です。

お手元にカードと筆記用具をご用意いただいて、お気軽にご参加ください。

一緒にカードで遊んでみませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。
このカードをどう読み取ったらいいの? 
カードのここが分かりにくのですが・・・?
このイベントに参加すると
  • 1 過去にセルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座の基礎編、応用編、認定講座に参加したことがある方は、さらにカードリーデイングの学びを深めることができます。
  • 2 カード講座に参加したことはないけれども、セルフ・セラピー・カードは持っている方は、もっとリーディングについてやカードについて知ることができます。
  • 3 カードを使うのは久しぶりの方や、または初めてカードを購入したけれど、カードに意味や使い方についてわからない方は、質問でわからないところをわかるチャンスです。

セルフ・セラピー・カード研究会にお気軽にご参加ください。
1ー2ヶ月に1度、開催しています。時間は1時間ちょっとです。
セルフ・セラピー・カード研究会ですること

1その日のプロセスのセルフ・セラピー・カードを解説します。        2 ブレイクアウトルームでのカードリーディングの練習。(初めての方はなるべく経験者とペアになるようにしますので、未経験でも大丈夫          3 カードについての質問にお答えします。参加者が実際に引いたカードを例に解説を行います。

持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 セルフ・セラピー・カード
  • 2 筆記用具
あなたのご参加をお待ちしております。




開催要項

開催日時
2022年2月13日(日)
開場 14:55
開始 15:00
終了 16:15
場所

Zoom

参加費

無料

定員

15 名

【残 3 席】

申込受付期間

2022/1/20(木) 17:09 ~ 2022/2/13(日) 14:55まで

主催者

大空夢湧子

お問い合わせ先

大空夢湧子

お問い合わせ先電話番号

050-3136-3961

お問い合わせ先メールアドレス

yukoosora@gmail.com

「だいじょうぶ。幸せに生きていいよ」と伝えるメッセンジャー。癒しと気づきと学びのための安心で安全な場を提供し、癒しと気づきのツールを紹介しています。
Professional_s

「だいじょうぶ。幸せに生きていいよ」と伝えるメッセンジャー。癒しと気づきと学びのための安心で安全な場を提供し、癒しと気づきのツールを紹介しています。

「セルフ・セラピー・カード」の第一人者。コーチ。
Creative MIndコーチ。パーソンセンタード表現アートセラピー・ファシリテーター。80年代より国内外でビジョン心理学、ゲシュタルト心理学、バイベーションなどを学び、91-92年ハワイでビジョン心理学トレーナーズ・トレーニングを終了。97-2016年ビジョン心理学トレーナーとして活動。訳書に「セルフ・セラピー・カード」「傷つくならば、それは『愛』ではない」「セックスは神さまからの贈りもの」「言葉を変えると、人生が変わる」「バシャール2006」「驚天動地」など。 30年以上、心理セミナー、ワークショップ、個人セッションで多くの方と関わり、お話をお聞きしてサポートをさせていただいた実績があり、安心できる人柄とユーモアのあるわかりやすい語り口と共感力で、分かち合いと気づきと癒しのための安全な場を提供しています。

⭐︎ビジョン心理学のチャック・スペザーノ博士からの推薦の言葉
「夢湧子さんはアーティスティックで熟練した、注意力のある、聡明で思いやりのある女性です。彼女は、ハートとマインドからスピリットに至る道を詳しく知っている人です。」