15107_m2yzzje4zge3nzy4y

受付は2022年2月11日(金)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

フラメンコの唄とギターを楽しみ、エネルギーを受けとりたい方。

期待できる効果

フラメンコの楽しさ、エネルギーを音からハナシから味わえる。

受付は2022年2月11日(金)00:00 までです。

カンテフラメンコ独演ライヴ "唄声は内側の宝石への通り道 por 15"

“唄声は内側の宝石への通り道 por15”


2022年2月11日(金祝)午後2時〜(2時間程度)

場所:マエストローラ音楽院サロン
新宿区新宿1-1-1 ワコー御苑ビルB1
  (新宿御苑 大木戸門最寄りの気持ちのよい音楽サロンです)

http://www.maestrora.jp/access/


新宿御苑駅2番出口 徒歩3分

内容:フラメンコの唄とギターとはなし

カンテ:レイコシミズサンギット

ギター:木南利夫

入場料:3000円(前日までのご予約)
    3500円(当日お申し込み)
   ※当日現金にてお支払いください。

定員:15名さま。
(複数名分をお申し込みの場合、人数をメッセージでご返信くださいませ)


レイコ次回のカンテフラメンコ独演ライヴ。

昨年は4月にこのライヴが中止となって以来、一度もやっていませんでした。


その間、ビデオ会議システム、zoomでのライヴを試みたりしました。

それはそれでとてもよい経験で、皆さまとハートで繋がれたなぁ、地方に住む方にもお届けできたなぁ、と涙の出る思いでしたが〜。


なんと言っても皆さまの 目の前で唄えるのは無上の喜びです。


決めたとたんワクワクしちゃって😍😍😍

素敵な場所なんですよ✨✨✨

今はとにかく唄いたい気持ちでいっぱいです。


定められた会場定員からかなり少ない人数で、通風条件のよい、クラシック音楽サロンで

換気しながらやります。


どうか暖かい服装でいらしてくださいませ。



さてもう何回もさせていただいているレイコCDのハナシ。

CD発売後、最も大きかったのは

Zoomライヴの時にもお話しましたが、スペインはGranadaのフラメンコギタリストとの出会ったことです。

まさかこの時期自分の代わりに?
CDが海を渡りスペインに行くことになるとは夢にも思いませんでした。


そしてスペイン以外にインドあたりからも

「あれは○○マントラソングか?」

といったお問い合わせあり。

フラメンコがジプシー起源で、インドあたりから出発していることの証拠となるような感想を持つ方がいるのだなぁ、と驚き、でも不思議じゃないな、と納得しています。


このCD制作は、これまでのわたしのフラメンコ人生を変えるほどのエネルギーを持っているらしいなぁ、大きいことだったんだなぁ、と今も興奮気味です。


このような時期ではありますが
2月11日(金祝)、よろしかったらぜひお運びくださいませ。


持ち物・お知らせ事項
  • 1 会場には飲食がありませんので、ペットボトルのお飲み物などをお持ちくださいませ。
  • 2 休憩時間には大きな換気もいたしますので、どうぞ暖かい格好でいらしてください。
  • 3 会場定員に対し、少ない規模で実施致します。
  • 入り口での検温と手の消毒、会場内でのマスク着用のご協力お願いいたします。

  •  ○当日体調が優れない方は、残念ですがまたの機会にお越しくださいませ。
  • ○演奏時は唄い手はマスクなし、ギタリストはマスクを使用しますことご了承ください。

    ○演奏者とお客様の間は距離がございます。

   ♡皆さまの目の前で唄わせていただくのを 心から楽しみにしています♡



受付は2022年2月11日(金)00:00 までです。

FLAMENCO唄い手/瞑想者

レイコ シミズ サンギット

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる

カンタオーラ(Flamenco唄い手)
スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。


現在は、タロットミニセッションも限定提供させていただいています。


生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。


問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えするハート瞑想やチャクライベントなど、リラックスしたスペースで瞑想を紹介するイベントを常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始まった「本当の自分」の探求は、
サトルボディヒーリング、スターサファイアという
瞑想をベースとしたエナジーワークという道にも通じていました。
今では「その人の真実」を探すお手伝い、もさせていただく次第です。

開催要項

開催日時
2022年2月11日(金)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:00
場所

マエストローラ音楽院サロン

東京都

ホームページ

参加費

カンテフラメンコ独演ライヴ "唄声は内側の宝石への通り道 por 15" ご入場料  3,000 円

キャンセルポリシー

入場料

前日までのご予約 3,000円

当日お申し込み  3,500円
(当日現金にてお支払いくださいませ)

お支払方法

当日現金払い

定員

15 名

【残 5 席】

申込受付期間

2022/1/19(水) 00:00  ~ 2022/2/11(金) 00:00まで

主催者

レイコ シミズ サンギット

お問い合わせ先

清水玲子

お問い合わせ先電話番号

08031716041

お問い合わせ先メールアドレス

reiko.s.agua@i.softbank.jp

受付は2022年2月11日(金)00:00 までです。
PR
smtp08