18_mjflowqxmtflzjdko

『触れる』講座 初回モニター 2/14 in兵庫県 神戸市

658277_christian-widell-2946651
658277_christian-widell-2946651

薄れゆく五感にストップをかける。私がわたしに気付く日

このような方におすすめ

『触れる』ことを忘れている方。自分の感覚とのコミュニケーションがわからない方。

期待できる効果

自分自身と繋がる感覚を得る。自己肯定感を上げることが出来る。『触れる』ことの心地よさ・温かさに気づく

受付は2022年2月14日(月)11:30 までです。

『触れる』講座 初回モニター 2/14 in兵庫県 神戸市


Lesson  


らんくみ開催 触れる講座のご案内




 科学的な面から皮膚科学を解説でも内容はわかりやすく、優しく、癒される講座。

 あなた自身の目で、肌で、体で、心で体験して下さい♡




今あなたは『触れる』よろこびや楽しさ・心地ようさを体感していますか??


らんくみと一緒に、『触れる』ということについて改めて考えて、体感してみませんか?

『触れる』講座とは、

女性が自分自身の皮膚感覚とつながり、自己肯定感を体感型講座です。 


 

 らんくみは、このメソッドを、
 看護師としての予防医学的な視野と、生理学・解剖学的な知識をもとにお伝えします。

 



 日々の忙しさ・苦しさ・生きずらさ
 そんな悩みを解きほぐして、
 あなたが、あなた自身に目覚め、自分自身を愛して楽しむようになる…。

 
『触れる』ことで、

あなたの人生や、価値観、人間関係が変わる。
 

 それらを体験したらんくみだから、話せることがあります。

  


あなたに合わせた、

静かで穏やかな癒しと、心地よさ・温かさで心弾む『触れる』知識を受け取ってください♡

らんくみはここ数か月やりこんできました!!!

むちゃくちゃ人に触れてきました。
リアルな数字ですがざっと400人以上です。

もっと詳しく言うと老若男女問わずです。

今後しませんが昨年までアマナレッスン(実践型性教育)を開催してきました。


女性開花のセクシャルなレッスンでしたが
今後はもっと別の物を伝えたいんです。

皮膚科学に特化し
スキンシップを極めてきました。


この新しい講座をするために♡


性のタブー感の歴史だけなく
大人性教育講座のホルモンの仕組みや男女の違い
私たちの体の構造やお手入れ
などのお話は序章に過ぎません。


この座学は心に❝触れる❞ために必要な座学です。
内容はまぢで満載です★


座学をした後は実際に体に《触れて》いきます!


その名のも❝『触れる』講座❞です!!!!


皮膚科学について5年学び続け、たくさんの経験をし
たくさんの方々に触れてきました。


もう1回言います笑
ざっとその数近況で400人。


❝触れる❞ことで言葉以上に想いが伝わることをご存知でしょうか??


❝触れる❞ことは、言葉以上に相手へメッセージを起こることが出来る手段でもあります。


ポジティブな感情でも、言葉や声で耳から入る情報よりも
全身の肌を伝わってくるスキンシップの方が確実に相手に届くのです。


時々言われます。
❝触れる❞相手がいないんです。
実はセルフケアができるのです。


人は不安や緊張感が高い時、無意識に自分の体に触れることが多いです。
腕や髪の毛、そして鼻の下や頬などを自分で触りセルフマッサージをしているのです。


こんな経験はありませんか?

頭が痛いと頭に手を当てる
お腹が痛いとお腹へ手を当てる

理由は…
痛みを少しでも和らげるためです。


そして❝触れる❞相手がいる場合
❝触れる❞相手がいることで関係性が作られるのです。


大事なのは
触れる技術よりも【どんな想いで相手に触れるか】
っという事です。


❝触れる❞講座のモニターさんを人数限定の破格で募集します。
気になる方々
過去アマナレッスンを受けたけどもっと変容したい方
ぜひ♡



子供の白黒画像のようです

【 当日のスケジュール 】

13:00 ~   

海の見えるらんくみ神戸サロンで
お話を伺います。 


 座学と体感で、女性の身体とは何か? を体験・体感して頂きます。


ゆっくり湯船に浸かっていただき一歩進んだお話をさせて頂きます。
正しい体のケアをお伝えいたします。


※抵抗がある方は一緒に入浴しなくてもいいです。


皮膚科学のお話とタッチングの体感

※お股には触れません


17:00頃    

レッスン終了です♡ 


【 価格 】

 25,000円 (事前銀行振込)




 *講座受講日より、1ヶ月 らんくみとSNSを介してカウンセリング、悩み相談が可能です
 *ご希望の日程を調整し、らんくみとオンラインカウンセリング1回を実施

 *次回以降の『触れる』講座再受講特典あり



【 ご注意ください 】 


 参加は女性限定とさせていただきます。

 この講座はただセックスについて知りたい方、性的なサービスを求める方に提供するものではありません。



 自分との向き合い方を知りたい方・女性を取り戻したい人、さらに女性開花したい人、もっと自分で『触れて』幸せになりたい人への講座です。


※初回モニターさま必ずアンケートの回答をお願いします。



受付は2022年2月14日(月)11:30 までです。
受付は2022年2月14日(月)11:30 までです。

らんくみ

女性は自分自身も他者もしあわせにする力があります。
Professional_s

女性は自分自身も他者もしあわせにする力があります。

元看護師。
性教育講師・脳理学講師・恋愛・親子カウンセラー。
保育園から高校まで各教育機関よりオファーがあり
一歩踏み込んだ今日から使える性教育の講演会を開催。
家庭でママの笑顔から幸せ広がる家庭性教育マイスターを養成。
家庭性教育マイスターは性教育・脳理学の講師として活動できます。 兵庫県在住。40代。

2,000名超えの受講者さん。
(関西以外の九州や関東からも)

人と触れ合い、語り合うことが好き。 人懐こい笑顔と、屈託ない軽やかな話術で、多くの生徒さんとコミュニケーションを取る。

大人と、そしていずれ大人になっていく子どもたちへ、
『身体を通じて触れ合うコミュニケーションの大切さ』を伝えたい。


女性が、女性らしく生き、女性であることを楽しみながら過ごすこと

いずれ大人になる子どもたちが、素直に自分の性を受け止められる講座を開講する。

そのトークは時に赤裸々で、しかし嫌な気持ちを起こさせない気遣いと、優しさに溢れている。

ホッとして話を聞くことが出来る雰囲気づくりを心がけ、実体験を盛り込みながら、
笑いや涙を誘う、共感できる楽しい講座を開催。

お客様からは、『明るい雰囲気で聞きやすかった』『笑いが絶えず楽しかった』と好評を得ている。

〇開催講座〇
・なぜ命が大切か説明できる性教育講座
・大人の性教育講座
・『触れる』講座
・家庭性教育マイスター養成講座

 女性が持つ魅力と性の力を認め、発揮するための知識やお手入れをご紹介。

 女として幸せになりたい人、仕事・家事・育児に振り回され女をとり戻したいと感じている人へ、
 自分を大事に感じることが出来る、そんな『性教育』をお伝えします。



・なぜ命が大切か説明できる性教育講座
 こどもの性教育、どうする? そんな、リアルな悩みを持つママ向けの講座。

 思春期のこどもを3人育てている現役の看護師ママ、らんくみが、
 相手も自分も大事に出来るコミュニケーションとしての『性』を、
 隠さずにおおらかにこどもに説明する方法をお伝えします。


 思春期・学童期から、未就学児のお子様を持つ保護者の方向けに、
 お話会の場に合わせて内容をアレンジしてお伝えします。

・『触れる』講座
実践型の体感プログラム。
プログラムを通して、自分自身と繋がる感覚を得て、自己肯定感を上げることを目指します。
あなたの目からうろこがポロポロ落ちる。

解放された心で、あなたの心の枷が、緩んで外れる…そんな講座です。


現在、多方面からオファーを受け
美容系サロン、子育てサークル、保育園、幼稚園、高校、大学などの開講実績あり。

・家庭性教育マイスター
❝性教育❞や❝コミュニケーション学❞をメインとして活動される仲間を募集!

※『面白い!役に立つ♡』と人気のメルマガ
はこちらは画面上部三本線のメルマガ/コンテンツからご登録くださいませ♡
入力は簡単です♡

開催要項

開催日時
2022年2月14日(月)
開始 13:00
終了 17:00
場所

神戸市 らんくみサロン(お申し込みの方にお伝えします)

兵庫県

参加費

参加費  25,000 円

キャンセルポリシー

25,000円 

事前振り込みのみ対応

※キャンセルポリシー
入金後返金不可。
申し込み後のキャンセルの場合もご入金お願いいたします。

 

お支払方法
定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/1/13(木) 22:22  ~ 2022/2/14(月) 11:30まで

主催者

らんくみ

お問い合わせ先

らんくみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

s.s.k.hahaha0218@gmail.com

受付は2022年2月14日(月)11:30 までです。
smtp08