4962_ytljmtg1zda0zjrim

【Zoom版・

魔法使いコース】

ゴーストバスター

(神聖エナジーヒーリング)

(3/7-8)

受付は終了しました
658032_ゴーストバスターズのイメージ画像
658032_ゴーストバスターズのイメージ画像

神聖エナジーヒーリングの基本が分かり活用できるようになる才能開花講座

このような方におすすめ

サイキックな影響(霊障や人の念)に対し適切に対応できるようになりたい方、もしくはサイキックな影響に対しても適切に対応できるようになりたいセラピストの方。

期待できる効果

サイキックな影響(霊障や人の念)に対し適切に対応できるヒーリングを身につける事ができます。

【Zoom版・ 魔法使いコース】 ゴーストバスター (神聖エナジーヒーリング) (3/7-8)

Zoomを活用して、オンライン上にて行う

【ディバインアクセラレーション®魔法使いコース】

   ゴーストバスター(神聖エナジーヒーリング)

です。


通常は1日で開催しますが、

今回は特別に、2日間(10時~15時)での開催となります。


 この世界にはサイキック(霊的)な影響を受けやすく、日常生活に支障をきたしている方が少なからずいらっしゃいます。また、気づいていないだけで、少なからず影響を受けていて、エネルギー的なダメージを蓄積している方はかなりの数に上ると考えられます。


 それは、身体に免疫が備わっていて、ウイルスや病原菌からの侵入に対処してくれているように、サイキックな影響に対しても対処する働きを私たちの霊体が持っているからです。


 でも、だんだんとダメージが蓄積されそのような霊的影響に対し上手く対応できなくなったり、サイキックな影響力が強すぎて自分自身のキャパオーバーになってしまう場合があります。そうなると、体調にもその悪影響が現れることがあります。


 そのような場合に神聖なエネルギーを活用したサイキックな対応方法(霊的な対応方法)を知っていれば、すぐに元気を取り戻す事ができますが、知らないと原因不明の不調が長引いてしまうかもしれません。


それに対し、

この講座を受講されることで、次のヒーリングが行えるようになります。


1.霊障浄化

(霊障を解消したい。霊の影響から解放されたい)


2.人間関係のダメージ浄化邪気祓い・悪縁切り・未練浄化)

(人から受けた苛立ちや嫉妬の念の解消、人間関係のもつれた影響の解消、過去の恋人との未練解消など)



3.電磁波クリアリング(電磁波の影響を解消する)



4.元気アップヒーリング

(本来の自分のエネルギーが使えるように活性化する)



5.
1〜4のフルバージョン


さらに、


6.大切な故人やお別れした愛するペットさんからの伝言をお伝えする。

ということも、できるようになれます。


いかがでしょうか?



さらに細かく見ていくと、下記のような事ができるようになれます。

• 浮遊霊を創造の光に返す
• 堕落した霊的存在を創造の光に返す
• 亡くなられた方やペットから想いを受け取る
• サイキックアタックを解消する
• サイキックフックを解消する
• ソウルフラグメントを解消する
• 浮遊記憶を解消する
• 電磁波の影響を解消する
• 生命エネルギーを活性化する


 セラピストとして活動していく中で、このようなサイキック(霊的)な影響への対応が不可欠となる場面に少なからず遭遇する事になるでしょう。


 そのような場面において、“神聖エナジーヒーリング”と名づけられた神聖なエネルギーを活用した、 ディバインアクセラレーション®式のサイキック(霊的)対応方法を心得ていれば、一瞬で状況を好転させる事ができます。


 でも知らなければ、その方がもともと備えているサイキック(霊的)能力だけが頼りとなり、よろしくない状況を長引かせてしまう事になるかもしれません。


 この講座は、そのようなセラピストとしての活動の幅を広げるため、またサイキック(霊的)な影響を受けやすい方が、状況を楽々変えられるようになるために作られました。



 このメソッドは、他者への働きかけが学びの中心となりますが、自分自身に対しても同じように行うことができます。


 効果は高いのに、簡単に習得する事ができ、まるで”ライトボディーに対する整体”のように、お相手の乱れたエネルギーバランスを瞬時に整えていく事ができるようになれます。





この講座でできるようになること


✔ 浮遊霊や堕落した霊的存在、ならびにサイキックエネルギー(念・霊的エネルギー)について、体系的に知る事ができます。


✔ 浮遊霊や堕落した霊的存在が怖く無くなります。


✔ ディバインアクセラレーション®式の神聖エナジーヒーリングを習得することができます。


✔ サイキック能力を活用していく事ができるようになれます。



開催日程

 3月7-8日(2日間)

 両日とも 10時~15時





 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















初回受講料  49,800円 

 再受講料  29,880円 

 


























受講資格 Zoomを接続できる方であれば、誰でも受講可


開催要項

開催日時
2022年3月 7日(月)
開場 10:00
開始 10:05
終了 15:00
場所

Zoom(オンライン)

オンライン

参加費

ゴーストバスター 初受講  49,800 円

ゴーストバスター 再受講  29,880 円

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

申込受付期間

2022/1/13(木) 11:33 ~ 2022/3/ 1(火) 20:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

東京・恵比寿を拠点に各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

さらにこのメソッドを軸に、不可思議が日常に変わる【魔法使いコース】の各種講座も開催中

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。