PR

頑張らなくても売れるセールスの秘密

PR
18_yjcxzdy5mzqwzdnky

新月の

クリスタルボウル演奏会

ありがとう


満員御礼

657380_千葉セッションルーム2
657380_千葉セッションルーム2

~水瓶座新月~

このような方におすすめ

心と身体の両方を美しくしたい方・クリスタルボウルの波動を浴びたい方・DNAのブロック解除・芯からのリラックス・心身の健康を手にしたい

期待できる効果

心身のリセット&デトックスし、未來を明確にする。DNAのブロックを解除し、手放しパワー全開!明日への活力を補給!

新月の クリスタルボウル演奏会

「水瓶座新月」

この日は、14時47分に水瓶座新月になります。
この日は、旧暦のお正月、2022年が本格的にスタートする日です。
新月になるその瞬間に、クリスタルボウルで浄化し、「新月の願い事シート」を書きませんか?


クリスタルボウルで新しい旅立ちを

クリスタルボウル奏者になって26年の奏者・原 万由未がお送りする、
432Hzの癒しの周波数7個と528Hzのフロストクリスタルボウルとクリスタルピラミッドの織りなす世界。
チャクラ調律師の異名を持つ奏者が、チャクラを整え、芯からのリラックスと不思議体験にお連れ致します。魂の中心に届くフロストクリスタルボウルの波動で、心身共にデトックス&リセット!

テーマは「突破」「自己実現」

水瓶座のテーマは「古いルールを壊し、新しい理想の世界を実現する」こと。
2022年をより充実した日々にするために、自分の未来を具体的にイメージしましょう。

演奏後は、カードリーディング!

演奏をお聴き頂いた後は、お茶を飲みながら、今のあなたに必要なメッセージをカードから読み解きます。お楽しみに!

女性3名様限定です。


現在、携帯メールからのお申込みで、こちらからのメールが届かない方がいらっしゃいます。
(できましたら、携帯メール以外のアドレスをご利用くださいませ。届かない方が多発しております)
必ず、@reservestock.jp 及び @gmail.comからのメールを受信できるように、設定お願い致します。
お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。


開催要項

開催日時
2022年2月 1日(火)
開場 13:45
開始 14:00
終了 13:00
場所

八柱「BLOOMING虹響」

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円(新月の願い事シート付)

定員

1 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/1/11(火) 22:32 ~ 2022/2/ 1(火) 13:00まで

主催者

原万由未

お問い合わせ先

原万由未

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

7bloomingtone@gmail.com

癒しの楽器クリスタルボウルを通じて、『一人一人の心に、生きる勇気と未来の希望の光を灯す』をテーマに活動。

癒しの楽器クリスタルボウルを通じて、『一人一人の心に、生きる勇気と未来の希望の光を灯す』をテーマに活動。

クリスタルボウル奏者
クリスタルボウル奏者育成トレーナー
エンライトメント心理学・セラピスト
レイキヒーラー
TCカラーセラピスト
オーラソーマ レベル3
サイエンスりーでぃんぐ
おから再活プロデューサー
ことから®︎セラピスト
おから美腸クリエイター
東京生まれ。共立女子短期大学・英文学科卒業後、東映㈱・ヤマハ㈱勤務を経て、'95年㈱トゥエニーワン(現:T-ONE HEALING COMMUNITY㈱)に入社。
永田兼一氏に師事し、ビジョン心理学・エンライトメント心理学を学び、'95年ヒーリングセラピスト認定を取得する。
'93年バリ島ウブドゥにて、シスターパッカー氏と出逢い、クリスタルボウルの存在を初めて知る。
当時、永田氏はすでに手元にクリスタルボウルを持っており、(日本に初めて輸入しておりました)この演奏方法を学び、'96年、一番弟子として、奏者資格を取得する。
日本において、心と身体の関係を理解し、正しいチャクラ活性が出来る奏者を育成するため、'04年より、クリスタルボウル奏者育成コースを開始する。
'05年に「日本クリスタルボウル協会」を設立し、初代会長に就任。
全国各地にて今日までに350名近く指導、約140名の認定奏者を送り出している。
日本で初めて、クリスタルボウルの音のみで録音したCD「クリスタルの響き」を‘07年に発売。
'10年5月新月に、新作「七色の光」発売。
現在は、「BLOOMING 虹響」主宰として、奏者養成講座・個人セッション・カウンセラーとして全国で活動。施設・病院での音楽療法も続けている。
クリスタルボウルの響きを、一人でも多くの方に体感していただくために、様々な分野の方とのコラボレーションを始め、ホールコンサート、コラボレーションコンサート、サロンコンサートなどを精力的に行っている。
2017年2月11日、アーティスト名を「原万由未」に変更(旧名:はらまゆ美)。
『一人一人の心に、生きる勇気と未来の希望の光を灯す』をテーマに活動。