1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

『2022年新年・チャネリングトークライブ』(夜の会)

受付は終了しました
656430_heart-1192662_640
656430_heart-1192662_640

自分の中でまだ許せていない自分に気付いていこう!

このような方におすすめ

内なる母性、女性性を育み、許せていない自分の一部に気づき、受け入れたいあたなへ

期待できる効果

母性や女性性への誤解を解いていくきっかけを作り内なる家族の関係性を改善に導きます。

『2022年新年・チャネリングトークライブ』(夜の会)

『 2022年・チャネリングトークライブ』

今年のテーマは内なる許しと育くみ
その大切な要素である女性性(母性)への誤解を解いて
本質の自分を受け入れる領域を広げていきます。

2月4日(金)19時半〜22時
いつもより30分早く開始2時間半で行います。

参加費・8000円

今年のチャネリングトークライブ。

1年を通じてのテーマは自分への内なる許しと育くみです。

今回もガイドが主役なのではなく、ご参加いただく皆様が主役です。

ガイドたちの役割は答えを教えてくれることではありません。

自分と深くつながるところから生まれるイメージや感覚を通じたコミュニケーションを深め
本質からの分かち合いや理解を促していきます。

ガイドの役割は「魂に沿って生きるためのヒント」
「まだ自覚できていない次元からの視点」を示すこと。

私たちに今までになかった新たな視点を持つこと、意識の領域を拡大させる事、
不要になった概念に気付かせてくれるきっかけを与えてくれています。

そして人生の中でいつも答えは一つではないということも教えてくれています。

またコミュニケーションを深めることで、自分が反応している部分を観察できたり
その奥にある気付くべき点に意識を向けるチャンンスを生み出せます。

ガイドたちとの会話は、ただ聴いて信じ込む依存的な自分から脱却し、
私たちが自分の人生に責任を持ち選択・行動できるよう精神的自立への変容を促してくれています。



お互いが対等な存在であることを忘れず、会話から一緒にエネルギーを高める時間をご一緒しましょう。


素敵な分かち合いの時間を一緒に創り上げていきましょう!

持ち物など
  • *zoomでの開催です。参加できるオンライン環境を整えておいてください。
  • *筆記用具、ノート、メモなど

    *飲み物




開催要項

開催日時
2022年2月 4日(金)
開場 19:25
開始 19:30
終了 22:00
場所

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費:8000円

定員

15 名

【残 6 席】

申込受付期間

2022/1/ 9(日) 20:16 ~ 2022/2/ 2(水) 22:59まで

主催者

早稲田ひとみ

お問い合わせ先

早稲田ひとみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

msessence77@gmail.com

内なるパワーを思い出して生きる女性のお手伝い
Professional_s

内なるパワーを思い出して生きる女性のお手伝い

看護師、第1種衛生管理者、カウンセラー、アロマセラピスト 1967年、岡山市生まれ


結婚前はがんの専門病棟、保健所で勤務。
結婚後転勤族でアメリカ・名古屋・大阪などを転居しながら2人の子育てしながらキャリアを模索。
「今できることを行動に移す」をモットーに自宅で子連れOKの洋菓子教室を主宰したのが始まりで、アロマコーディネーター、イベント企画などその時の自分の直感に従い動き始める。

その後現在のメンターと不思議な導きで出会い、幼少期からの数々の霊的体験を思い出しながらの自己探究の日々が始まる。

一時ヒーラーとして活動を始めるもその当時のスピリチュアル界に疑問を感じて社会復帰する。会社組織の中でスピリチュアル能力を使う方向に動き始め、大手通信企業の健康相談室に8年間、鉄道系グループ会社に1年間勤務し延べ数千人以上社員の健康管理業務に携わる。

人生の転機にはカウンセリングやコーチングで整理しながら、自分の中に湧くイメージが現実化できる人間の可能性を感じ始め、更に心理学の勉強を深める。


企業の健康相談室勤務時代、働きながらワークライフバランスで悩む多くの女性社員との出会いから
『自分の心も身体も大切に想いを叶える女性を増やし、家族も社会も豊かにする』
をモットーに
医学的専門性と経験から心と体の両面でサポートできる個人セッション・セミナーを2016年より開始。

大手企業での健康管理経験から働く女性の母親からの相談も多く、アメリカ、シンガポール、カナダ、韓国、オーストラリア等、
海外の日本人からも申し込みを受けている。

2020年には子育ても終わり離婚も経験し、魂に導かれるままに生きる事を実践中!