4月16日(木)の午後、春の女子会「語って、聴く会」 開催します!

受付は2015年4月15日(水)23:59で終了しました。

65635_20150331椨の木花
65635_20150331苺のケーキ
65635_20150331椨の木桜のケーキ
65635_20150331椨の木よもぎのシフォンケーキ
65635_20150331椨の木花
65635_20150331苺のケーキ
65635_20150331椨の木桜のケーキ
65635_20150331椨の木よもぎのシフォンケーキ

笑顔も涙も溢れる素敵な時間を一緒に過ごしましょう♪♪

このような方におすすめ

最近ご自分のための時間を持っていますか? いつも自分の事は後回しにしていませんか? 

期待できる効果

安心な場で、心をオープンにして素敵なお仲間と語ったり聴いたりすると体と心のコリがほぐれます。

受付は2015年4月15日(水)23:59 までです。

4月16日(木)の午後、春の女子会「語って、聴く会」 開催します!

桜の花を楽しまれたでしょうか?

寒い地方にお住いの方は、これからですね。

桜を花を追って、日本を北へ向かって旅してみたい、これが私の夢の一つです。
どんなに素敵な時間でしょう。



4月の女子会「語って、聴く会」は、4月16日(木)に開催致します。

引き寄せの法則と言う言葉を最近よく耳にしますね。
一緒に過ごす方の顔ぶれも人数も毎回異なりますが、きっとその時の参加者の皆さんにとって、一番相応しいメンバーで集まっていらっしゃるのだと思います。


その時のメンバーや参加者の人数によって、内容は毎回異なるのですが、

どの会も、参加者の皆さんお一人お一人がまず幸せと思える時間、一日を過ごせるように、ちょっと見方や考え方を変えてみるそんなヒントやきっかけを得て頂けたらと思っています。


そして、お帰りになる時には、短い時間だったけれど、参加して良かった。また次回来る時まで自分なりに気持ちよく毎日を過ごせるようにやってみよう、とエネルギーを充電して、笑顔で帰って頂けたら、とっても嬉しいです。


◇いつもうつご本人のことが気がかりで自分自身の時間が持てていない方、

◇何だか気ぜわしく毎日が過ぎてしまっていると言うご家族、

◇話したいことがあるけれど、じっくり聴いて貰える機会がないと思っているご本人とご家族、

◇なんだか不安なんだけれど、どうしたらいいか判らないと言うご本人とご家族、

◇女子会ってどういうものだか分からないけれど、一度参加してみたいと言うご本人、ご家族の皆さん、

どうぞご参加ください。



女性は男性と違って、話す事ですっきりした気分になれる生き物なんだそうです。

でも様々な理由で、ゆっくり語り合う時間ってなかなか持てないものだと思います。

2時間という短い時間ですが、「うつの家族の会 みなと」という共通項で集まって下さる方は皆さん本当に優しくて素敵な方ばかりですので、安心してご参加ください。

気の合うお仲間との出逢いがあると思います。


一期一会を大切に、この2時間がお一人お一人にとって心豊かな時間となりますように。


私も次回の女子会「語って、聴く会」で、皆さんと一緒に過ごせるのを今から楽しみにしています(*^_^*)



★★★最後にお願いです。★★★

ご参加者が3名にならない場合には女子会の開催を見送らせて頂きます。
この点について、どうぞご了承下さい。


どうしてかと言うと、

女子会の素晴らしい所は、参加者の方々が互いにやりとりする事で、自分だけでは気づけない事に、気づけると言う点だと思います。
参加者がお一人や、お二人の場合には、その利点を得る事が難しいと思われるので、参加者が3名にならない場合には女子会の開催を見送らせて頂きます。
〆切の4月14日(火)の時点でご参加者が3名にならなかった場合には、お申込み頂いた方へその旨ご連絡を差し上げます。
どうぞこの点をご了承下さい。

また昨年末にこの件を書いたメルマガをご覧になった方から、メールを頂きました。

内容をまとめさせて頂くと、
「参加者が足りない場合には連絡を下さい。

せっかくの機会なので私が参加することで、女子会が取りやめになるのが免れるのなら、私が喜んで伺います。」と携帯番号と携帯メールアドレスを教えて下さいました。


なんて女子会の強力なサポーターなんでしょう!!
ぜひこういう方のお力も有難くお借りして、今年も女子会を開催して行きたいと思っています。

皆さんのご参加によって、更に女子会「語って、聴く会」の2時間が素晴らしいものになって行きます。


皆さまのご参加を心からお待ちしています♪♪




受付は2015年4月15日(水)23:59 までです。
受付は2015年4月15日(水)23:59 までです。

代表

砂田康雄

一人でも多くの方に一日も早く、症状が治まるだけでなく、再発のない安心と充実した人生を手にする事が目的となります!
Professional_s

一人でも多くの方に一日も早く、症状が治まるだけでなく、再発のない安心と充実した人生を手にする事が目的となります!

うつ専門パーソナルメンタルコーチ
現状分析「KOTSU」認定講師
ライフクルーズナビゲーター 2001年に、当時働いていた会社の倒産がきっかけで、
過労からうつになり、症状の回復までに約10年、
社会復帰までにさらに4年間を経て、
完全復活を成し遂げました。

療養中には、薬の副作用に大変苦しみ、
もうこれで「私の人生は終わった」という
とんでもない体験もし、社会復帰どころか、
普通の生活さえもできないと思っていました。

そんな状況の中、
家族、そのほか色々な分野の専門家の方々の助けのお陰で
現在、「うつの家族の会 みなと」の代表として、
今度はうつで苦しんでいるご本人、ご家族の徹底した
サポートをしております。

私自身が今まで体験、経験した事、
そして「うつの家族の会 みなと」を始めてから
新しく学んだ事や、新しい情報、
そしてクライアントのサポートの経験も踏まえて
まずは、回復のためには、必要な事、
何が間違って今まで改善すら出来なかったのかを
見つけ出し、徹底したサポートを行う事で
再発のない、新しい生き方を目指す事がゴールとなります。

また、ご本人の回復にとって、ご家族の存在も大変大きく
ご家族が健康を維持するためのサポートも同時に行っております。

一日も早く、本当の意味での
「うつからの卒業」を
果たして頂きたいと思っております。

砂田康雄
うつの家族の会 みなと 代表

開催要項

開催日時
2015年4月16日(木)
開場 13:50
開始 14:00
終了 16:00
場所

品川駅歩いて5分の所にある静かなカフェで開催致します。お申込みなさった方に改めてご連絡差し上げます。

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費1000円+各自召上ったものをお支払い下さい。(予算は800円位です。)

定員

8 名

【残 2 席】

申込受付期間

2015/4/ 2(木) 23:13  ~ 2015/4/15(水) 23:59まで

主催者

砂田くにえ

お問い合わせ先

砂田くにえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@utsu-minato.net

受付は2015年4月15日(水)23:59 までです。
smtp06