9472_yjq2mjjkn2y4njy2m

女性起業家のための

リピート率アップの

最強メッセージカードを

ササっと描ける

新筆文字アート講座

ありがとう


満員御礼

17853_m2i3mtziyjm5o_1?1642049851
17853_m2i3mtziyjm5o_1?1642049851

一生涯役立つスキル! 仲良くなりたいあの人に届く!

9472_fbitika300 20459_11260495

このような方におすすめ

お客様に喜ばれて売り上げアップしたい方、周りの人に幸せを届けたい方

期待できる効果

自分も楽しめてコミュニケーションセンスが磨かれ、お客様も周りの人もハッピーになれるメッセージカードを描けるようになります。

女性起業家のための リピート率アップの 最強メッセージカードを ササっと描ける 新筆文字アート講座

一生涯役立つスキル!

 仲良くなりたいあの人に届く!


お客様から喜ばれてリピート率アップ!!

「あなたにもらったあのカード 大切にしています!」と言われ、

同業他社と競争することなく収益が上がり続ける

こんな「新筆文字アート」の体験講座はいかがですか? 
↓↓↓  

 女性起業家のための、

リピート率アップの最強メッセージカードをササっと描ける

新筆文字アート講座

       

デジタル社会の今こそ、手書き文字が喜ばれています。
オンラインで受講できる
お客様があなたのファンになる手書きメッセージを描ける
「新筆文字アート講座」を体感していただく講座です。





ーーーーーーーーーーー
会場:zoomのみ
録画はありません
ーーーーーーーーーーー


こんな経験はありませんか?


私の商品やサービスを伝えたい
誰かの役に立ちたい

でもなかなかリピートしてもらえない

続けることでサービスの良さが伝わるのに

一度は来てもらえるけど

その後がない・・・


一度だけでは効果が無くて、

次も来たい」と思ってもらえない。


どうやって二度目に来てもらったらいいのか
わからない


私の商品やサービスは、素晴らしいものなのに
なぜか、この良さが伝わらない! 



なぜリピートしてもらえないのか?


それは

あなたの商品と同じようなものが、

ちまたにあふれかえっているからです。


どんなにあなたが「オリジナル」と言っても、

大勢の同業者の中に埋もれてしまい

あなたらしさは伝わっていません。


「新筆文字アート講座」3つのポイント


◆ポイント1

・・・・・・・

リピートしてもらえるようになります。


お客様は、同じような商品やサービスは「誰から買っても同じ」と思っています。少しでも安いところがあれば、そこから買います。

だから、一度はあなたから買っても、次はネットで検索して「もっと安い所はないのかな~」と探します。


この筆文字アート講座は、お客様があなたのファンになって

「また来ます。」

「〇〇さんの方がサービスしてくれるけど、あなたの方が感じ良い人だから、あなたに申し込みます。」と言ってもらえるようになる

そんな方法をお伝えします。


◆ポイント2

・・・・・・・

強力な「プレゼント」になります。


特典を付ければ良いのは解るけど、あまり高いのは予算オーバーだし

安いのだと、お客様から「こんなの要らない」と言われそう。


そんな悩みにお答えできるのが、この「新筆文字アート」です。

心を込めて描いた手書きのカード、しかも筆文字!


パソコンで入力したメッセージを送信するのとはわけが違います。

暑中見舞いでも、年賀状でも、あなたが友達からもらう時、

印刷されたハガキよりも、手で書いた文字の方が嬉しくありませんか?


字の上手下手は関係なし!

「時間をかけて書いてくれた」という、このひと手間が嬉しいのです。




◆ポイント3

・・・・・・・

上辺のキレイな文章ではなく、お客様の潜在意識に届くメッセージを描ける



「じょうず、へたは関係ない?
 そうは言っても、私は本当に字がヘタで・・
筆文字なんて無理です。」

と思っているそこのあなた。

そんな人こそ、「新筆文字アート」が向いてます!

なぜなら、これは習字や書道ではなくアートだからです。

「私は字がヘタ。」と言ってた人ほど、味のある素敵なアートができています。


アートって、なんだかわからないようなものが高値で売れてますよね。

あまり上手とは思えないものが数百万、数千万、数億円するものもあります。もっと上手な画家は山ほどいるのに、なぜ、さほどうまいと思えないものが超高額で売れるのか。

描いた人の想いが、同じ波長の人の心をつかむからです。

顕在意識では解らない、潜在意識のレベルです。

あなたも、お客様の心をつかむ新筆文字アートでメッセージを描いてみましょう。



このような方のための講座です

自分の商品やサービスを売っていきたい

・自分に合ったお客様から 申し込まれたい!

・もっとお客様へのサービスに集中したい!

・自分も楽しみながら お客様を喜ばせるお仕事をしたい!


  講座の特長

「新筆文字アート」は他の講座とここが違う!


ただの「筆文字アート」講座ではありません。

 女性起業家がリピート率を上げるために特化したメソッドです。


・一般の「筆文字アート」は描き手が自己表現で満足するものです。

この「新筆文字アート」は、あなたではなくお客様が満足するものです。


・一般の「筆文字アート」は、自分の趣味や販売用として描きますが、

この「新筆文字アート」はお客様にメッセージカートとして無料でお渡しするものです。

描き手は自分の描きたいように書くのではなく、お客様が望むものを描きます。


「お得意様へのサービス」として「新筆文字アート」を、何度でもご活用いただけます。誕生日、季節ごとのイベント、年末年始の挨拶などなど
 「新筆文字アート」で美しいカラーを使って周りの人を幸せにして下さい。


・カウンセラー、コーチ、セラピスト、スピリチュアルなどの

癒し系起業家の方は、 

さらに深い癒しの提供として

「新筆文字アート」で、お客様にメッセージを届けて下さい。


カウンセリングやセラピーは「形の無い物」でしたが

メッセージカートは物理的に受け取れます。


 あなたのお客様を想う気持ちが、

 メッセージカートとして目に見えるモノになり、

 お客様は今までより、さらに深い癒しを体感できます。


人は、心と身体の両方が大切なように

目に見えない想いだけでなく、物理的に見える想いも必要です。


「体験講座」では筆ペンや用紙など道具の提供ができないので、

あなたが実際に描くことはできませんが、

お客様が、このメッセージカードを受け取った時、

どんな感覚なのか、お客様の気持ちを体験していただきます。


※ 当日は筆記用具を準備下さい。

  筆ペンは要りません。

( 体験講座では、もらったお客様側を体験していただきます。)


受講すると
  • 1 リピートのお客様が増えれば、新規顧客の集客に時間を取られる   ことなく、既存のお客様にじっくりと向き合うことができます。
  • 2 お客様へはもちろん、周りの人へのプレゼントを何にするか迷うことがなくなります。
  • 3 紙と筆ペンだけですむので、とても安価にできます。でも、贈り物としては超高級品並みに喜ばれます。
  • 4 お客様があなたのファンになり、あなたのサービスや商品を「多少高くてもあなたから買いたい」と言っていただけるようになります。
  • 5 あなたの気の合うお客様と末永くお付き合いできます。


5大特典
  • 1 ご希望の方にコーチ、カウンセラー、セラピストの方のコミュニケーションスキル勉強会に、無料ご招待します。
  • 2 潜在意識活性に役立つカラーセラピー個人セッション7,000円を半額の3500円で受講できます。


講座当日までの流れ
  • 1 お申し込みフォーム送信。

    2 ご登録アドレスに確認メールが届きます。
  • 3 講座前日にzoomURLが記載されたメールが届きます。

    4 zoomが初めての方は、事前に動作確認をお願いします。

     
    5 当日、5分前にzoomURLからご入室ください。




受講代
  • 参加費 :1100円 オンラン決済
              ・銀行振り込み    


参加資格
  • ・パソコン、スマホ、タブレットなどで、
  • ZOOM会議システムが使える方


よくある質問


◆「 新筆文字アート」ってどんな講座ですか?

普通の趣味の筆文字アートと違って、潜在意識の専門家:林一香が、色彩心理学を取り入れ、ビジネスとして「筆文字をメッセージカードとして活用する」ための講座です。


◆この体験講座で何か書きますか?

「体験講座」では道具の準備ができませんので、書くことはできませんが

実際にお客様が、このメッセージカードを受け取るとどんな感覚なのか、その感覚を体験していただきます。

実際に書いてみたい!と思われたら次の基礎講座へどうぞ。

◆パソコンがありませんが大丈夫ですか

スマホやタブレットで大丈夫です。ただ、スマホの場合は画面が小さく、資料が見ずらいことをご了承下さい。


◆「 カラーを使う」とのことですが、色の事はよくわかりません。

今回は体験講座なので赤、青、黄の3色のみ、解説を致します。

難しいことはありません。この3色はきっと日常のお役に立ちますよ。


◆「 お客様にどんなメッセージを描けばいいか」がわかるの?

はい。お客様が何を求め、どんな言葉をかけてほしいか

「新筆文字アート」を続けるうちに自然に解るようになります。


◆「趣味としても学びたいので普通の筆文字アートも習いたいです。」

月会費3000円 の「筆文字アート講座」もご用意しております。

       ↓

林 一香 (はやし いちか)筆文字アート通信講座 - リザスト (reservestock.jp)



キャンセルポリシー

・ご入金後の返金はできません
・代理受講は認めません
・日程変更不可
・ネットワークビジネスや特定の宗教・政治の活動行為
・秩序を乱す行為があった場合、退会していただきます。

開催要項

開催日時
2022年2月18日(金)
開場 19:55
開始 20:00
終了 21:00
場所

参加費

参加費  1,100 円

キャンセルポリシー

・クレジットカード

・paypal

支払方法
定員

2 名

【満員御礼】

申込受付期間

2022/1/ 9(日) 00:00 ~ 2022/2/17(木) 15:00まで

主催者

林 一香

お問い合わせ先

林 一香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ichica@reservestock.jp

体験講座を通じて未来の仕事を作る仲間と支えあい感謝され喜ばれる社会を創る
Professional

体験講座事務局

体験講座ラボ

体験講座を通じて未来の仕事を作る仲間と支えあい感謝され喜ばれる社会を創る

Collabotimes
人生をもっと豊かにしたい女性のために潜在意識を活性化するメソッドを開発。あなたに適した開運法をお伝えします。
Professional

潜在意識の専門家

林 一香

人生をもっと豊かにしたい女性のために潜在意識を活性化するメソッドを開発。あなたに適した開運法をお伝えします。