12111_mjyzogzmmdzhnzq2m

受付は2月16日(水)11:00で終了しました。

元進学塾講師と元最難関中高一貫校教師が一緒に考える「子どもの人生の最適解」

このような方におすすめ

現場の話と正しい情報、親がするべきことを知りたい方

期待できる効果

お子さんに対して親が本当にするべきことが見えてきます

MAMAstyle®オンライントークイベント「中学受験~中の人が話します!~」

子どもの人生の最適解とは?

中学受験する?しない?
「する」という選択も
「しない」という選択も
子育ての中で
初めての親子での大きな決断と言えるかもしれません。

小学生のママさん、パパさんは
中学受験を
した方がよいのか?
しない方がよいのか?

中学生以上のママさん、パパさんは
中学受験を
してよかったのか?
しなくてよかったのか?

一度じっくり考えることで、子どもに対して親が本当にするべきことが見えてきます。

今回、話してくださるのは
塾の講師として、15年間で3000人以上の親子を見て来た牧 静さんと
最難関中高一貫校教師として、10年間で3000人以上の親子を見て来た市野瀬 早織さん








牧 静さん

元・大手進学塾講師
現・一流中学高校受験のプロ家庭教師
ママ向けコーチング



市野瀬 早織さん
元・偏差値70超の都内難関私立中高教師
現・エンタメ東大脳専門家

現在は、塾でも学校でもない立場で、子どもの能力を開花させる専門家として活躍中の2人から、現場の話と正しい情報、親がするべきことを話していただきます。

あなたは、塾だけの情報、学校だけの情報、もしくはママ友だけの情報に一喜一憂していませんか?!

他では聞けない正しい情報を手に入れましょう!



ご参加の方全員にMAMAstyleオンライントークイベントを録画した動画もプレゼントいたします!

もしもイベント当日の予定が合わなくなったり、平日の昼間は忙しくて…という方でも、動画で何度でも見ることができますので、ぜひ安心してお申込みください。


開催要項

開催日時
2022年2月16日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:00
場所

オンライン(全国どこからでも参加できます)

Zoom

参加費

参加費(後日、録画配信付き)  1,000 円

キャンセルポリシー

1000円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

100 名

申込受付期間

2022/1/ 6(木) 17:16 ~ 2022/2/16(水) 11:00まで

主催者

MAMAstyle

お問い合わせ先

MAMAstyle

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@inet.yokohama

子育てをしながらもっともっと楽しみたいママを応援します!
Professional_s

子育てをしながらもっともっと楽しみたいママを応援します!

ママの“学び”を応援するコミュニティ。
2013年から子連れで行ける習い事&サロン情報誌「MAMAstyle®」を発行(年1回20000部)したり、多数のイベントを開催するなどで、のべ1万人以上のママ達と交流。
コロナ禍の今はおウチで過ごすママ応援としてzoomを使ったスキルアップ講座や親子のコミュニケーションをテーマにしたイベントを開催中です。

ママ向け・子育てファミリー向けのコンテンツを持つスペシャリスト「MAMAstyle®コラボレーター」のみなさんと共に活動しています。